ノンデュアリティ4

Good evening beloved,

 

ここのところ毎日、またキャロライン(以前ブログで紹介した女性)

以前のブログはこちら→ 湧いてきたストーリー♡

と毎日オンラインでプライベートトークをしているよ♡

しかも、気づくと毎日2時間話している。(笑)

 

 

 

 

 

そして、昨日湧いてきたことをみんなにもシェアーします。

.

人は、いつも答えを探しているの。

「これはただしいか?』「どっちが正しい選択か』

「どの方法が一番自分にあっているか?」いつも選択を

迫られるたびに、選択を迫られていなくても、いつも

答えを探している。

 

これは、良いとか悪いとかではなく、よく起きているメカニズム。

.

.

でもその答えはわからないこと。

なぜなら「初めから答えはない」から

 

だって、明らかだけど起きて見ないとわからないでしょ。☺️

それ以外は、憶測ではない?

 

でも、人は全部自分で選んでいるというのが確実にある真実だから、

どちらかが正しいか?すごく深刻になる。

人生ストーリーが大切だから、重みが生まれてしまう。

自分の人生を作り上げる責任を毎日抱えながら生きているからね。

でも、初めから正しいも間違えもない。

どちらでもない、すべては完璧に起きていて、同時に起きていない。

いつでも無条件の現れがある。

.

.

.

.

 

そして、ノンデュアリティ3のブログへの質問とプライベートトークの感想

メッセージが届いたのでシェアーします!

 

質問

「ここでさしていることは知り得ないこと。」と菜穂さんはおっしゃっていますが、「分離の存在は一度も離れていない究極の愛には出会えない。」、「私は、『求めるエネルギー』『知りたいエネルギー』だから、見つけようとすると、愛は隠れてしまう。」とお話しているのはどうしてですか。そのことを知っているのはどうしてですか。

.

菜穂

知り得ないというのは、一番求めている愛を知ることはできないということ。

そして、これを誰かが知って,考えて言っていないの。表面的にそのままがここから出て

くるだけだから。

表面的解放は誰かが見つけることではなく、見つけたい、手に入れたいエネルギーが

溶けることで現れる。

答えになってないと感じるかもしれないけど、言葉にできる限りの答えだよ♡

love xxx

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

菜穂ちゃん☆

こんばんは!

ベトナム移動とかいろいろ忙しい中、お返事くれて、どうもありがとう!

ブログ見たよー^^

フォー、超ーおいしそー😍💕

私もいつか、本場のフォー、食べてみたいです🎵

それから、今井社長、返信第2弾!も見ました。ありがとう!

たぶん、精神世界を探求しているほとんどの人たちは、今井社長と同じように考えてるんじゃないかな。

菜穂ちゃんがいつもいつも言ってる、「知り得ない」、「誰もいない」という事が、やっぱり「私」にとっては???な事だからね。

でも、そのことだけを言ってくれてる菜穂ちゃんに感謝です☆

「それ」だけを、私は求めてるんだな~って。

だから、菜穂ちゃんに会いたくなるんだと思う(笑)

あと、この間のプライベートの時感じたこと、もう一つシェアーします。

この世界の1時間って、とても短く、私は感じるんだけど、菜穂ちゃんと話していた1時間って、

「永遠」みたいな感覚でした☆

本当に、時間がないみたいな感じで、短いとか長いとか、そういう感じがまるでなかったな~って。

私、録音とかしなかったから、繰り返し聞いたりとかはしてないけど、今でも、菜穂ちゃんが話してくれた事が

ぽつぽつと蘇ってきてます。

内容なんて、ほとんど覚えてないんだけど(笑)、なんかね、ふーっとトークの時の事が湧いてきたりしてます。

また会えるときを楽しみにしています💝

読んでくれてありがとう!

Love

.

.

菜穂さん♡

こんにちは!ベトナム楽しんでますか?

この前はプライベートトークありがとうございました( ^ω^ )♪

あの後仕事に行ったので、ペリスコープは仕事が終わってから聞きました。

Lifeがcomedyになってて超ウケました!

Lifeはなんにでもなりますね(笑)

プライベートトークもペリスコープも凄く楽しかったです!

毎日、菜穂さんにこれも話したかったーとか、あれも聞いてみたいとか、あの続きはなんだったんだろうとか沢山湧いてきます(笑)

ベトナム行きのチケット、行きだけキャンセル待ちが取れたんです!!

帰りの飛行機が取れたら行きたいなーと思ってます!(^^)!

遅い(笑)間に合うのか?(^^;

あと、プライベートトークの時、香水見せてくれてありがとうございました。菜穂さん覚えててくれて超優しいと感動しました!!

また菜穂さんとシリルに会えるの楽しみにしてます♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

メッセージありがとう〜💕💕💕

 

 

 

今日は、いとこの家にランチに行ってきまーす💕

 

 

bonne journee

love you all ❤️

 

 

Naho xxx

 

 

💕Office Naho Blog💕

 

IMG_4319

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

20 − 1 =