ノンデュアリティ3

Good morning beloved,

 

おはよ♡

 

昨日一昨日と親戚の忘年会に言ってました。

とーーーーーっても久々に親戚に会えて嬉しかった♡

 

それにしても、ベトナム人はとっても賑やかでよく話す!

 

とっても楽しかったー♡♡♡

 

土曜日はネットが繋がらず、昨日はネット環境が悪く

ライブ配信ができなかったので、今週ゲリラ的にやるねー!

みんなごめんね♡

 

あと、昨日からライン@でお知らせしようとなんども

トライしていてそれもうまくいかず、ブログを書こう!

と湧いてきた (笑)

 

 

先日12月のオンラインサットサンのダイジェストビデオをシェアーしました。

 

ピュアなメッセージがさしていることは、分離の現実の中の話ではないということ。

 

メッセージは、分離の現実のメカニズムともう一つ世界をそのままを伝えているだけ。

 

初めは、起きていることによって苦しみを感じる、苦しみがあると感じる。でも、どんどん深く見ていくと、すべては分離から始まっていることが明らかになる。

 

 

そして、今日は

前回シェアーした、ナチュラルスピリットの今井社長に送ったメールの

返信がきました。読んでみて、同じように思っている人がきっといるだろう

と湧いてしまったので、みんなにシェアーします。

(今井社長公開メール担ってしまってごめん!笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

菜穂

いつも言っているのですが、誰かが全体になるのではなく、誰かが全体だと気づくのではなく、

気づける誰か(何か)は初めからない。初めから分離はない。というのが、ノンデュアリティ

です。

ただ、私も「人間の苦しみのメカニズム」「私のキャラクター」について語ることはあります。

そして、「わたし」がメッセージに触れていくことで、楽になっていくことは、表面的には起きてきます。

ただ表面的で、誰かの変化は、究極のメッセージが指していることではありません。

なぜなら、そんな誰かはいないのですから。

ただ、自然と表面的に起きてくるだけで。

そして、これはまだ夢の中のお話です。

ただ、私というキャラクターは、自分の幸せを求めるエネルギーなので、

ここがなかなか聞こえてこないのです。

真に求めていることは、初めからない、誰かのものにはならない、

「すべて=愛」です。

 

今井社長

その辺の把握が難しいのでしょうね。

「把握しようとする誰か」というのがいないのですよね。

「把握しようとする誰か」がいないということに気づかない。

「誰か」はいないが「何か」はあると僕は思っています・・・

その辺が、「I AM」だったり「包括者」と呼ばれるものなのかと。

菜穂さんは、それを「すべて」と言われているのかな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上メールの抜粋

きっと、今井社長のように思っている人は、沢山いるかもね!

そういうメッセージもあるしね。

でも、ここでシェアーしていることとは少し違う。

なぜなら、ここでさしていることは知り得ないことだから。

「何か」は、ないよ!

『I AM」「包括者」もないよ。

ただ、全てがある。

これは言葉の違いではなくて、知り得ないということ。

分離の存在は、一度も離れていない究極の愛には出会えないの。

私は、「求めるエネルギー」「知りたいエネルギー」

だから、見つけようとすると、愛は隠れてしまうの。

.

.

全体の完璧すぎる少し甘く切ないラブストーリーだね♡

.

.

.

♡お知らせ♡

オンラインプライベートトークの

お申し込みが、コミニティーメンバーは

昨日コミニティーサイトから、一般の方は、

今日からメインサイトからお申し込み頂けます。

お申し込み Office Naho Blog

.

.

実際に会えない代わりに、動画の録画をお渡しします。

永久保存版?☺️だから後で忘れそうになったら、

それぞれの引っかかっているポイントを繰り返し

チェックしてみてね♡

Bonne journee

love you all ♡

.

.

.

IMG_4256

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

11 − eleven =