東京サットサン終了❤️

Good morning beloved,

 

おはよー!

 

昨日は、濃密そしてとーーーっても楽しいサットサンでした❤️

 

IMG_9651

IMG_9640

IMG_9620

いつも同じメッセージだけど(笑)毎回新しい!!

 

途中、3年前の英語のトークをみんなで聞いたけど、やっぱり同じ。(笑)

 

昨日はたくさん良い質問が湧いていて、ここから返答が引き出され、二元の

 

現実の幻想がどんどん浮き彫りになっていった。

 

毎回とっても深いサットサンだけど、同時にとても軽く、笑いがいっぱい湧く。

 

昨日は、なんども「ノンデュアリティは、教えでない。学びでない」

 

という言葉が湧いていたけど、会場でみんなが触れているのは、

 

言葉の先のエネルギー。

 

参加者の方々、またライブ配信をみてくれたみんなは伝わったかな☺️

.IMG_9669

.

IMG_9593.

.

そして、今回は突然湧いた菜穂の一声で二次会がわき、

 

サットサンからさらにヒートアップ(笑)

 

やっぱり、表面的に個性がどんどん強くなる。(笑)

 

そして、みんなが昔からの仲間みたいに一瞬で仲良しになる❤️

 

 

IMG_9719.

.

 

今から、秋のサットサン楽しみでしょうがない❤️

 

 

もとちゃんが早速シェアーしてくれた素敵な感想をシェアーします♡

 

もとちゃん,ありがとうーーーー❤️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

⭐️大和田菜穂ちゃんのサットサンは今回で2度目⭐️今回は、と〜〜ても熱い🔥サットサンだったな。

前回知り合った、えみちゃんやあやちゃんとも再会できてラッキー!今回は後ろの方でまったりと聞いてようかなと思いきや、えみちゃんに最前列のど真ん中の席に、「もとちゃん、こっち、こっち!」と手招きされて、あれよあれよと最前列へ(笑)
NAHOちゃんは、大体の人の名前を覚えていて(たまに間違える(笑))一人ひとりに満遍なく声をかける。しかも、誰とでもフレンドリー!それがとっても見ていて本当にナチュラル

サットサン中も、マシンガン質問にも、一貫して揺るぎない答えをしている。そのやり取りを聞いているのもおもしろい(^^)

Cyrilのサポートも、行き届いていて、場を速やかにまとめているのもスゴイのです。

今回はラッキーなことに、NAHOちゃんCyrilと食事会に参加させてもらい、参加者の方達とのコミュニケーションも楽しかったな

NAHOちゃんは、日本でもノンデュアルティのメッセンジャーとして活躍してるけるど、今日1日を通してご一緒させてもらって、超がつくほどエネルギッシュ❣️そして、よ〜く笑う(^^)

サットサン終わった後の食事会でも、更にパワフルで、これが、「わたし」と言うエネルギーに吸い取られていないってこういうことなんだなとつくづく感じさせてもらったな

だからと言って、NAHOちゃんはいつも言う。
「誰かに起きてることではないよ」と。

とにかく、とにかく、朝早くから出かけ、わたしも帰路に着いたのが21時過ぎだったけど、さほど疲れていない。

無駄なエネルギーを消耗をしないってこういうことなんだなって、一緒に居る中で教えもらった気がするな(^^)

言葉ではないところからの理解は浸透が早いね。

今日もありがとう〜💓

Already in Love💓にカンパイ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

そして、昨日は、サットサン終了後シリルからの南仏リトリートのお知らせがありました。

 

あと残席1人だそうです!!

 

昨日、会場でも少し話しましたが、シリルは本当に優しい☺️

 

どう優しいかというと、菜穂がよくたとえに使うのは、

 

面倒見のいいおばさん!(笑)

 

今までシリルに直接会う機会があったり、リトリートに参加した人はわかると思うけど、

 

シリルは本当に何から何まで一生懸命、細やかな気配りとお世話をみんなにしてくれる。

 

しかも、力持ちだから、気づくと荷物も持ってくれたり助けてくれる。(笑)

 

本当に最高のツアー企画者であり、ガイド!

 

シリルが一緒の旅は、本当に頼りになるよ❤️

 

もちろん、南仏に自分で行こうと思えば行けるけど、シリルはみんんが

 

個人でいったり、普通の旅行会社のツアーではなかなか経験できないことを、

 

毎回ツアーに組み込んでくれているよ♡

 

そして、今回は彼の母国フランス!フランスをフランス人のガイドで旅行

 

できるなんて、なんて贅沢〜😍

 

南仏は、パリジャンも夏のバカンス先に選ぶ、フランス人にとっても

 

憧れの場所♡

 

そんな場所で、リトリートができてしまうなんて本当に贅沢〜❤️

 

ノンデュアリティのメッセージの前に、素晴らしい開放的な美しい環境の中、

 

すでに収縮が緩んでいる中で聞くメッセージはさらに浸透も早いね。(表面的に!笑)

 

 

ここ数年夏のバカンスは、イタリアや、ミディピレネ、(ここもフランス一のスーパーキュートな

 

村が集まっている場所でおすすめ♡)etc… に行っていて、南仏は久しぶりだから、私たちも

 

とっても楽しみにしています♡

 

昨日、シリルがこんなことをいっていました。

 

「ノンデュアリティのメッセージとともに一緒にバカンスを楽しもう〜!」

「みんなのバカンスだから、自由時間はみんなの希望をそれぞれなるべく

叶えるよ!」

 

ということで、自由時間(サットサン以外の時間)はそれぞれやりたいこと、

希望をシリルにいったら、予約や企画を色々個人的に一人一人してくれるそうです!!!

こんなツアーきっとなかなかない?!(O_O)

やっぱり、面倒見のおばさん としかいいようがないね。(笑)

 

ということで、究極の愛のメッセージとともに過ごす南仏バカンスリトリートです❤️

 

みんなと一緒のバカンス&リトリートとーっても楽しみ〜💕

 

Wooooooooooooo  sooooooo excited !!!

 

love you all

 

Naho  xxxx

 

 

❤️南仏リトリート申し込み❤️

お得なプライスは3月31日までだそうです!

お友達と一緒に参加されたい方も是非ご参加ください!

 

⭐️Office Naho Blog⭐️

南仏, ツアー情報はこちらをご覧ください!

 

⭐️オンラインサットサン申し込み⭐️

3月30日(金)21時〜!

毎回とーっても盛り上がっています!

 

⭐️東京プライベートトーク⭐️

残席2名!

 

⭐️美弥ちゃんのブログ⭐️

メッセージの効果2

メッセージの効果

 

IMG_9649

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

1 × 1 =