お花見🌸と感想

Good morning beloved,

 

おはよー!

 

最近は、日本中が花見モードだね♡

 

菜穂も親友二人と久々に花見をしてきたよー!

IMG_9779

IMG_9782 2

IMG_9780

IMG_9812

IMG_9785

昨日は、お天気も最高で、桜も最高に綺麗でした❤️

.

.

.

.

そして、またまた今回の東京サットサンのコメントが届いたのでシェアーします♡

 

大好きなみんなありがとうーーーー❤️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

⭐️Nahoさん、土曜日はサットサンありがとうございました~!!

めっちゃ楽しかったぁ(o⌒∇⌒o)♪♪♪

そして、まだ放電が続いてるぅ~!!!

しかも、頭だけでなく、

月曜日は 仕事が終わった途端、全身から放電してた(≧∇≦)

土曜日は、あんなに緩んで 大笑いしてたのに、

月曜日から始まる ″いつもの″職場に行くと、

ちゃんと? 顔には仕事用の仮面が表れて、

「私」のエネルギーの強さを思い知らされた感じがしました(^o^;)

菜穂さんは、「誰もやってない」とか、

「(身体の??)感覚とは関係ない」とか

いつも話してくれるけど、

会場に菜穂さんが入ってきて、サットサンが始まった途端に、

真空バブルの砲弾が飛んできて

身体の細胞がどんどん目覚めていく感覚が起こり、

脳にもその砲弾が及んで、

何度脳が破裂寸前になったかわかりませんが、

菜穂さんが笑い飛ばしてくれた通り、脳みそが飛び出る状態は免れました(^w^)

それから、periscopeでも録画されている

菜穂さんと おじさんとの問答でも話題になっていた事

「マニュアル」に関連して・・・

これまでに、゛<私>が何かを受け入れた結果、

状況が変化した”ように見える出来事

がいくつもあったりするもんだから、

「私」は、「黄金のマニュアル」みたく 大事に所有しているだけでなく、

その印籠(マニュアル)を 他者にも当てはめてみたくなったりして、

何度究極のメッセージを聞いても、やっぱり、

゛自分の努力で 状況を変えられる”

と思い込んでいるのだと、認めざるを得ないし、

その手の「私が何かをなし得た」系の

ストーリーは まだ気づきやすいけれど、

菜穂さんがいつも話してくれる

「自分の責任で人生を作り上げていく」

に関連すると思われる

二元の現実の中では、

゛大人として常識的な考え”だからこそ

「私が負っている責任」という事柄は、

”あれも これも だなぁ・・・”と、突然、具体的に浮上してきました。

これも、いつも菜穂さんが話してくれる

(″私がやっている”錯覚がもたらす?)

その「深刻さ」とやらに含まれるのかなぁと思ったりして、

今週末のオンラインサットサンで質問させて頂けたら嬉しいです(*^^*)

まだサットサンの余韻が冷めやらぬうちに、また今週末もオンラインサットサンが受けれるのは、めちゃ楽しみですo(*⌒―⌒*)o

菜穂さん、スタッフのみなさんありがとう♪♪♪

.

.

.

 

⭐️今回のサットサン。

「捉えたい」があまり湧かなくて、あまり覚えていない。

「自分がやっている感」=実感があまりわいてこなかった。

分離も湧き消えながら収縮感が湧き、胸と頭がジンジンしてクルクルも湧いた。

菜穂ちゃんに何か話したいという思いは湧くけど

菜穂ちゃんが話しているサットサン中の話や、その後のカフェでの話が、

重要ではない感覚が湧いた。

菜穂ちゃんや皆の声が川の音となんら変わらなかった。

分離エネルギーの苦しいポイントを代弁するかのごとく出現してきた「男性」は、

人の存在感が無い「動き」そのものだった

「現実味が帯びている幻想要所」を、

あんなにも鮮やかに、絵の具を出すかのように表現してきている、

分離が無い存在性に驚きが湧き、それと(見かけで)比例して思考が止まった。

って湧いてきたよ~(*´ω`*)

あと、全くノンデュアリティ知らない友達が

菜穂ちゃんの本を抜粋して1人で読んでたら「こんな考えもあるんだね!」って誤解わいてきたから、

抜粋しないで最初から読んでみることをすすめたよ。

簡単な本(3冊目)を書いてくれてありがとう(*´ω`*)☆彡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回の東京サットサン、沢山の衝撃が湧いたのが伝わってくる。

.

表面的に、解体は衝撃が消えた後も、静かに勝手に進んでいく。。

.

.

そして、明日から4日間プライベートトークです❤️うーーーー。嬉しい❤️

.

プライベートトークは、個人的なストーリーを通して、幻想が明らかになったり、

.

それぞれの同一化(くるくる回ってしまう)が起きやすいポイントに気づける機会。

(自分では同一化しているから見えづらい。)

.

.

そして、明日の夜は月一オンラインサットサンもあります❤️うーーーー、楽しみすぎる😍

.

会場とはまた違ったエネルギーを感じられると思う。

.

そして、オンラインのいいところは、みんなの質問、

.

チャットのコメントによって、みんなの様子がわかること。

.

そして、1ヶ月なんども繰り返し見れるところだね!

.

そして、毎回とーーーーーっても盛り上がる❤️

(勝手に盛り上がっているという噂もある 笑)

.

ライブ、オンライン、プライベートという3つの

.

表面的違ったアプローチから、幻想が暴かれていく。

.

ライブサットサンだけの頃と比べて、この3つのアプローチから

.

解体が急に進んでいることは否定できない。

.

.

.

ただ、たった一つだけメッセージが伝えていることは、

「これ」しかない。ということ・・・・

.

.

See you loves tomorrow!

.

stay tuned ……….!!!

.

xxx

Naho💖

.

.

.

⭐️明日のオンラインサットサンへの質問が

ある方は、今日中にお送りください〜♡

.

.

.

⭐️菜穂のノンデュアリティコミニティー⭐️

月一のオンラインサットサンライブ配信を

行なっています。

現在、ベトナムのサットサン、先日の東京

サットサンのライブ配信もご覧いただけます。

.

.

⭐️プライベートトーク⭐️

残席1名!

.

.

⭐️Office Naho Blog (モナコ)⭐️

download-8

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

8 − 4 =