みんなの感想♡

Good morning beloved,

 

 

昨日は、珍しく男性からそして、大好きな女子達から嬉しいメッセージが届いたので、

みんなに紹介します♡

みんなメッセージありがとうーーーー❤️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

⭐️はじめまして!
菜穂さん、こんにちは!
昨日のサットサンにはじめて参加しました。
ありがとうございました。
衝撃を受けました!
菜穂さんが喋りだした瞬間に静寂の中に居る感覚になり
思考や笑いが起きても、静寂の中で起きているみたいな感覚
菜穂さんが究極を喋っていると言うより、究極が喋っているみたいな…

YouTubeの動画は何度も観ていたのですが
メッセージを直接聴いて、エネルギー的と言うのがよくわかりました。
まだ衝撃が続いてます!

とにかく、楽しかったです!

.

.

⭐️菜穂ちゃん

昨日のサットサンも期待を裏切らず(笑)

やっぱり楽しかったね☆

ありがとう(^o^)

あの連続の質疑応答は動画か本にし

たら

いいなぁと思ったよ~!

本当に質問も素晴らしくて最初の頃に聞きたかったー

でも、後で聞いても違う気づきがあるかもね☆

シリルも面白かったねー!!

どんだけ菜穂ちゃんが好きなのよ!!!(笑)

ってことも分かったよ~(≧∇≦)

シリルのノンデュアリティの感想が

“優しい感じがした”っていう感覚的な答えがよかったわ~

.

.

⭐️菜穂さん、こんばんはー♡

昨日も凄く楽しかったーーーー!!!

菜穂さんといると、なぜか壊れ気味というか、壊れ始めます(笑)エネルギッシュにもなる!

あのあと、会場に来ていた方とお茶して帰りました😊

初めてお喋りする人達だったんだけど、凄く楽しかった!

最近会場がアットホームでエネルギッシュですよね!

また9月も楽しみです😆

.

.

⭐️こんばんは菜穂さん(^o^)今日サットサンでやっぱりシンプルにそのままだと思いました!言葉に捕らわれないほうが聞こえてくるメッセージだと思いました!また参加したいです

.

.

⭐️おはよー

サットサン楽しかったでーす

菜穂ちゃんが、さらにパワーアップしている感じだったー

ブレのなさと、どんな質問も、迷いなく

気持ちいいー

最近ね、後から振り替えると、私を忘れて、エネルギーに乗ってるのが、たのしー❤

ストリーが気にならなくなっている時間がふえてるよ

サットサンの後、久々にくりちゃんと、夕食して、二人で、菜穂ちゃんと出会え、求めていたものに触れ、二人とも変わったねー

なんか、記憶が、あまりないときもありー

軽くなって、エネルギーを止めるものが少なくなったー

て、話していたの〰❤

それと、ゲラの菜穂ちゃんが。大好きなのー❤

大好きなの菜穂ちゃんへ❤

.

.

⭐️菜穂ちゃ〜ん♡

伝わったよ💖 ペリスコープ ありがとう😊
なんかね、ベトナムから帰ってからなほちゃんから出てくるメッセージが、前よりも届いて来る感じがするんだぁ。良くわかんないけね(*^^*)

.

⭐️ペリスコープよかったよ〜🙂シリルの完璧なとこで終わるのには圧巻😄

なんか、菜穂ちゃんの受け答えのスムーズさを今回すごく感じたな。
おれだったらなんて言うかなって想像してたけど、スムーズさの違いを感じた😆
そこが自分なんだなって🙂

.

⭐️ペリスコープ、リアルタイムで気付けなかったから、アーカイブ見ました❣️
ああいう素朴な質問って最近なかなかしないんですけど、自分の中にもマニュアルに頼りたい気持ちがまだ強くあることに気付けて、菜穂さんの答えを聴いてるうちに、それが解けてきました☺️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

うれしいーーーーーーー!\(^o^)/

毎回、楽しかったというメッセージをもらうと、

「そうだよ!そうだよね!本当に求めている世界に触れるからだよ!!」

って思いが湧いてしまう。(笑)

 

そして、エネルギー的が伝わってそれも嬉しい。

メッセージは、もちろん理解ではない。だって、理解を超えた世界の話だから。

会場でも、時々何も言えなくなることがよく起きる。

制限、言葉を超えた世界のお知らせだから。

でも、全てはすでに知っていること。何かが言葉の先で共鳴する。

 

はー。嬉しいね❤️

 

やっぱり、秋が待ち遠しい(笑)

 

それまでは、リトリートとオンライン♡

 

オンラインサットサンは、アットホームな感じでこれもまた大好き❤️

 

 

 

 

 

⭐️おまけ⭐️

昨日の食事会で、「菜穂宇宙人説」が出て、(笑)

まず顔が似ているという話になったの。。。

結構前から色々な人から言われていたのだけど、

へー。ってくらいで聞き流していたのだけど、

昨日写真を見たら、

この写真も

IMG_9593

この写真も

IMG_9669

IMG_4740

なんか、にてるーーーー?!(◎_◎;)

人間の輪にこっそり侵入している宇宙人!(笑)

 

おわり

.

.

.

 

⭐️オンラインサットサン⭐️

.

.

See you  this weeked ♡

Stay tuned ーーーーーーーー!!!

Naho xxx

IMG_2190

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

1 + 11 =