突然湧いてきたストーリー♡

Good morning loves!!

 

今日は、突然ふと湧いてきたストーリー

みんなにシェアーします♡

 

 

前回ちょうど今から一ヶ月ほど前の9月のはじめにした

オンラインプライベートトークの時、

一人のドイツの人から申し込みがあったの。

その時の記事はこちら

しかも、海外にはゴロゴロ(笑)ティーチャーがいるし、

有名ティーチャーも沢山いるから不思議だったの。

 

 

その女性は、話をきいていると何十年も探求してきた人で、

あらゆる先生の本を読んでいて、しかも、色々な先生のところを

尋ねてはサットサンに参加したり、色々な先生のプライベートセッション

も受けてきたことをシェアーしてくれたの。だから、はじめから

理解はすごくあって、知識的にはすべて知っている感じだったの。

 

 

きっとみんなも知っているラメーシュバルセカールもその一人

この方

download

彼の元には何回か通って、(もちろんヨーロッパからインドまで)

何週間も毎日サットサンに通っていたんだって。

彼のことをとっても優しいエネルギーって彼女は表現していたよ☺️

彼以外にも、きっとみんなも知っていそうな先生の名前がいっぱい

出ていた。

 

 

そんな彼女と約一ヶ月前に初めてセッションをしてから、気づいたら

1ヶ月間の間に7回プライベートトークをしていたの!!((@_@))

 

日本で2年前からプライベートトークを初めて、多い人で8回受けている人

が何人かいるらしいのだけど、それも凄いし嬉しい♡

2年間の間だから、だいたい数ヶ月おきに受けて、変化のたびに話したり、

何かあった時に話したり、またエネルギーチャージ?しに会いにきてくれる♡

 

それにしてもよっぽど熱心だなーと思っていたら、彼女はステージに上がる仕事を

していて、長年ずっとプレッシャーがあったことをシェアーしてくれたの。

 

そして、彼女は今まで色々な先生と会ってきて、色々なセッションを

受けてきても起きなかった大きな気づきと変化が起きまくっていると

教えてくれたの。

 

純粋に彼女の変化と喜びがとっても嬉しかった♡

 

もちろん、誰もやってないけど、こんな感情も湧いて来る。☺️

 

そして、その変化の理由が前回のプレイベートトークですごく明らかになったの。

以前から明らかなことだけど、あまり今まで話したことがなかった気がするし、

(忘れているだけかもしれないけど!)

ちょうどいいからみんなにもシェアーしようと思います。

それはどういうことかというと、

伝えているキャラクター(ティーチャー)がまだ夢から覚めていなくて、

そこから伝えていることを、彼女はずっと信じてきたということ。

 

これは実は一番と言っていいほど大きなポイントだけど、ほどんど指摘されることがない!

表面的スピーカーが夢の中の話をしていたらそりゃ永遠に夢の中だよね(笑)

だから、自由を求めている側にとって長く探求が続くことが起きてくる。

もちろん、どのキャラクターも一つの表現で誰かがやっている訳ではないし、

愛のゲームだけど、見かけ上は、国内外で本当に良く見えてくる光景。

 

もう一つは、いつも言っているけど、メッセージを受け止めた側の自己解釈で

終わってしまっているという事。

ものすごく誤解が生まれやすい、もっと言えば誤解だらけのメッセージなのに、

誤解は自分では気づけない。(だから誤解しているのだけど 笑)

これも、長い間くるくる回ってしまう理由。

だから、見えないところを指摘されると気づきが湧きやすい。

 

そして何よりも理解ではなくてエネルギー的だということ。

 

もし、真の自由を真剣に求めていることが起きていて、

誰かのセッションをうけようと思っていたら、この3つはポイントだよ!

 

そして、彼女はそのことが気づけたことと、色々な変化が起きまくっている

とても喜んでくれているのだけど、

 

なんと!!おとといのふとした会話の流れから、

急遽、彼女とロンドンで逢う事になったの!

しかも、彼女が取ってくれたホテルだしきっと行動も

ほぼずっと一緒(笑)

 

もう一つ面白いのは、菜穂ほど笑う人には今まで会ったことがないけど(笑)

彼女は、笑い方と笑うタイミングがすごく似ている。

これこそ、まさにミラクル?!(笑)

 

ということで、再びロンドンへGO‼️

何が湧いて来るか全くわからないけどワクワク♡

また、ロンドンレポするねー!

love you all ♡

 

.

.

.

.

.

.

☆おしらせ☆

もうすぐ、5ヶ月ぶりに日本に帰国します♡

YAEY!!(笑)

毎回、ちょっと観光気分。☺️

そして、今回の滞在は約二ヶ月ちょっとを

予定しています。予定は未定だけど☺️

.

10月の終わりの東京プライベートトークをスタートに、

東京、大阪、京都、名古屋、福岡と全国を訪れます。

「Naho’s Japan tour winter 2017」

タイトルは、

「条件の現実から無条件の現実, 解放へ!」

.

今日から、全国のプライベートトークの募集を始めます。

東京はすでに半分以上埋まってしまっていますので、

ご興味のある方はお早めにお申し込みください!

..

最近コミニティーとプライベートトークによって

起きて来る(表面的にね)変化は本当に凄い!!!

触れているみんながこれを一番感じているのでは

ないかな?☺️

ご興味のある方は、是非一度お試しください。

みんなに久々に会えるのとってもたのしみです♡

Naho’s Japan tour winter 2017

全国プライベートトークお申し込み

 

♡来週月曜日から、全国のイベントの申し込みを始めます。

ワクワク

IMG_9083 2