ノンデュアリティ12ー求めている真実に触れて

Good morning beloved!

.

おはよー!

.

またまた、嬉しい男性から、そして、嬉しい大好きガールズからメッセージが届いたよ❤️

.

日曜日のサットサンから、まだみんなの興奮が止まない感じが伝わってくるよ!

.

そして、メッセージに深く触れたことで、会場を離れた後も、まだ勝手にナチュラルに起きてくる

解体が続いているね。

..

みんなメッセージありがとうーーーーー❤️❤️❤️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんばんは。

先日、東京サットサン、ありがとうございました。

とっても楽しめました。

やはり最前列に座っていた男性と菜穂さんとのやり取りがとっても面白かったです。

ひとつ問題があったとすれば、前日興奮しすぎて、あまり眠れなかったため、サットサンの最後のほうはエネルギーが切れて、すこし、メッセージをちゃんと受け取れなかったこと。

菜穂さんのサットサンで初期の頃、熱を出したり、寝込んでしまう人がいらっしゃったと確か、ブログで読んだ記憶があるのですが、少し共感できました(笑)。

何度か菜穂さんのサットサンは参加させていただいているのですが、初めての体験で、やはりサットサンにはマニュアルはないというか、予想通りにはいかないのが、ライブという感じがしました(笑)。

でもたっぷりと菜穂さんのところからのエネルギーを浴びられて、幸せでした。

サットサンからは二日たった今、とてもスッキリしています。

菜穂さんがいつもエネルギッシュなのが直接目の当たりにして、やはり強く感じました。

本やDVDで観ているのと同じメッセージではありますが、やはりエネルギーの迫力が違いますし、より緻密にメッセージが伝わってくる気がします。

今週の金曜日には満を持して(?)楽しみにしていた初のプライベートトークが控えているのですが、また興奮して眠れずに緊張して、サットサンの感想などはうまく伝えられそうにありませんので、こうしてまずメールで楽しめたこと、ご報告致します。

最前列に座っていた男性のスピリチュアル的な質問に丁寧にしかも明確に説明されていたことが思い出されます。

相変わらず理解力の少ない私ですので(笑)、サットサンに参加しても、全然メッセージを理解していないのが、プライベートトークで菜穂さんと直接話すとばれてしまうと思いますが(笑)、サットサンでは場の空気に浸れているだけで幸せでした。

強力なエネルギーでしたので、体力のない私には、サットサンの後半きつかったのかな?(笑)

あとお昼休憩の後、少し居眠りをしてしまいましたが、シリルへの質問のところで、目が覚めました(笑)。

でも先ほども言いましたが、今はとてもスッキリした気持ちでいます。

プライベートトークでも、菜穂さんのところのエネルギーにただただ触れていたいという気持ちで今のところ、思っています。

長文失礼しました。

最後まで読んでいただけてありがとうございます。

普段悪いところだらけの私ですが、このエネルギーの前では、素直でいられる気がします。

素朴な疑問ですが、菜穂さんは質問がバシバシ続くサットサンとサイレントが多いサットサンでは、質問やシェアがバシバシ続くほうが手応えがあるのでしょうか?

私は割とサイレントの時間も好きです。

ふと疑問に浮かびました。

.

.

⭐️菜穂ちゃん、ハロ~☆

昨夜9時過ぎに、東京の実家から、栃木の我が家へと戻ってきました🎵

超~~楽しかった、あの2次会の後、娘を1日中、見ていてくれた彼に、夜中の2時半頃まで、サットサンのこと、

ノンデュアリティーのこと、菜穂ちゃん、シリル&愉快で楽しい仲間たちのこと、彼が寝ているのも気づかず、マシンガントークして(笑)

そして、昨夜も、家に帰ってきてから、また2時半まで彼と話しっぱなし😁

寝不足なのに、全然、疲れてなくて、エネルギーに満ち溢れてる!!って感じだよ💞

まだまだ興奮冷めやらぬって感じで、楽しさ、衝撃が続いてます😍

きっと、このまま、今週末のプライベートに突入~~!!って勢いだわね(笑)

今回の、サットサンは、本当にすごかった!!

参加している最中よりも、時間が経つにつれて、衝撃が蘇って来てる感じだよ💝

ボンボン、ボンボン、あちこちに爆撃しているって感じだったよー、菜穂ちゃん(笑)

本当は、菜穂ちゃんがやってるわけじゃないんだけど、会場にいたみんなも、それぞれ、

衝撃を受けてたって、すごく感じたよ!

何だか、みんなの凝り固まったエネルギーが、どんどん、どんどん、解体されていってるイメージが湧いた💝

ものすごい衝撃と、ものすごく静かな静寂、その両方が同時に起きてるんだけど、起きてない!!

その後の、2次会も、サットサン以上に、すさまじかった・・・・(笑)

もとちゃん以外、初めて話す人たちばっかりなのに、超ー仲良し💕ルンルン🎵って感じで😍

ずーっと昔から知ってる知り合い以上!、家族以上!って感じの楽しさだった😁

みんなとのシェアーが、めちゃくちゃ楽しくて、嬉しかった😍

私は、今まで、コミュニティーに入りたいってのは、全然湧いてこなかったのに、

このメッセージを共有する仲間たちと繋がりたい!!ってのが湧いてきて、

コミュニティーに入ることに決めたよ~💕 イエ~イ!😁

このメール送ったら、早速申し込むね!

ありがとう、菜穂ちゃん、シリル💝

love you so much

⭐️菜穂さんが、ここからくるメッセージ、しみますね。 若いころから、何度もやってくる、ナチュラルな現実をからの手招きを、振り払い、そっちじゃないよと、いわれながらも、がんばってきました。
少し、怖いけど、ナチュラルな現実のほう、もうひとつの現実のほうにいます。菜穂さんに会って、それがいいと、確信しました。 24日に行けてよかったです。
いい悪いの判断や、比べること、よくしよう、良くしようともがくことをやめて、ゆったります。
なにか、鎌倉で、れいこちゃんたちと、学校、寺子屋作りたいな。藤井さんにも、物理とか、おしえてもらって。ノンデュアリティをわかる人たちのなかで、子どもが、苦しむことなく育つのが、いいね。(笑)
修学旅行は、菜穂さんとシリルのいるフランス(笑)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あまりないから、男性からの感想メッセージが嬉しい❤️(もちろん大好きな女子達からもね❤️)
.
 昨日シェアーした男性の方と同じで、言葉の先の会場のエネルギーをいっぱい感じてくれてたね!
 .
そして、早速メンバー仲間入りのEmi ちゃん!Welcome !! 👏👏👏
 .
Emi ちゃんも書いてくれているけど、同じメッセージでみんなと繋がるのは、
.
とっても楽しいし、不思議なくらい打ち解けられる。
.
無条件な世界に気付き出した現れ(仲間)だからだね❤️(表面的にね 笑)
.
.
.
.
Misa ちゃんのメッセージは、とってもsweet で伝わってくるね。
修学旅行楽しそう\(^o^)/
.
.
.
.
.
そして、昨日は、ノンデュアリティ女子シェアー会をしていたと
写真を送ってくれたよ!
IMG_9749
みんな楽しそうで、かわいいーーーー😍
.
.
こんなにナチュラルな現実に気付き出している素敵な現れがたくさんいる\(^o^)/
 .
 .
嬉しいー❤️
 .
 .
ナチュラルな現実はどこにいても、どんな時も
一度も離れることなくあり続けているよ。
そして、いつも「これ」しかない。
 .
.
.
.
love
.
.
Naho xxx
.
.
.
.
.
.
.
.
IMG_8973

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

five × 2 =