From Vietnam♡

Good morning loves,

 

おはよ♡

 

今、ベトナムハノイからブログを書いています。

 

おとといの夜遅くに、ベトナムハノイについたよ!

 

飛行機から突然見えた大きな月はかなり感動で、ベトナムについてからも

 

色々ミラクルがいっぱい湧いている♡

 

 

ついたらすぐにいとこから「今日は疲れているだろうから、

 

明日の朝迎えにいくから、朝食を食べに行こう!」と連絡がきたの。

 

ここでふと、ランチかディナーではなくて、朝食?と思い、

 

ベトナムの文化にさらに興味が湧いたよ(笑)

 

 

そして、次の日の朝から一緒にレストランでフォーを食べて、

(やっぱりベトナムといえばフォーだよね!笑)

IMG_3722 2

IMG_3729

ここのフォーは今まで食べた中で一番美味しかった❤️

 

久々に大好きないとこにあえて、とーーーーーーっても嬉しくて、

 

色々街を案内してもらったり、おばあちゃんの写真が飾られている

 

お寺に連れて行ってもらったり、とってもとっても楽しい1日だったよ♡

 

菜穂のいとこの奥さんは、8年間パリに住んでいて、パリの会社にも勤めていたから

フランス語がとっても上手で、普段は聞き役?(日本語がわからないともいう 笑)

のシリルがとっても楽しそうに一番話していたよ(笑)

IMG_3782

IMG_3801

 

IMG_3743

IMG_3793 3

IMG_3805

IMG_3852 IMG_3853

可愛い可愛い姪たちに初めて会って、菜穂もシリルもメロメロ(笑)

 

シリルは、ベトナムに来る前はあまりイメージが湧かなかったみたいだけど、

 

ついた瞬間から好印象で、菜穂の家族に会ってさらにベトナムが大好きに

 

なってしまったみたい。☺️

 

これからのベトナムdays 二人でとてもワクワクしているよ♡

 

今週末は、親戚一同が集まるパーティーに行って来るよ〜!

(パーティー現場からライブ配信できたらするねー❤️)

 

(ベトナム人は、とってもパーティー好きです!)

 

 

 

 

 

.

.

.

.

そして、ちょっと、時間が空いてしまったけど、先週末プライベートトークのことを

 

少し書きます。

 

メッセージに出会って、表面的に起きていることは今までと変わらなくても、

 

起きていることが自然と苦しみと感じなくなっていく。

 

表面的にいえば、今まで捉われていたことが、なんでもなくなっていく。

 

メッセージが究極にさしていることは、「究極の自由。」それは、起きてくることに

 

よって失われる自由ではない。

 

今回は、それぞれの表面的問題を抱えながらも、その中でもみんなの軽やかさと、

 

エネルギーに溢れている様子が見えて、とっても嬉しくワクワクしたプライベート

 

だった.

 

究極のメッセージのシェアーも大好きだけど、みんなの軽やかになっている現れ(姿)を

 

見るのもだーい好き♡かなり趣味!

 

そして、だいたいみんなプライベートが終わって、すぐに感想を送ってくれる♡

 

よくあるパターンは、部屋を出たらすぐとか、遠くからわざわざきてくれた人は

 

帰りの新幹線からとか。☺️

 

みんなに会えるのが嬉しいし、さらにみんなからのメッセージが送られて来て

 

よかったーとさらに嬉しさが湧き、いつも2倍得している(笑)

 

みんなからの嬉しいメッセージをシェアーします♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

♡菜穂ちゃん

ありがとう。

すべてが完璧に起きてることは何年か前に突然気付いたのだけど(誰が…(^^;?)、行為者がいないっていうのはなかなか実感できなかった。

けれど菜穂ちゃんと話した帰り道、道路に残った雪を眺めながら、人の感情も行動も、雪が降るのと同じように、ただ起こることなんだなあって感じた。ぜんぶ自然現象なんだね、きっと。

菜穂ちゃん、シリル、心からありがとう。

♡先日はプライベートトークありがとうございました😊🍀❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

あの時シリルさんに連れられてお部屋に入った瞬間光の中に立っている菜穂さんを見たときハッとして我を忘れました。菜穂さんの全身が小さい光の粒でキラキラしていてシルバーのような不思議な色合いで、それを包んでいる光が光そのものとしてありました。美しかった。われに返ってとっさにどう表現していいかわからなくて真っ白って言ってしまいましたが。菜穂さんの洋服がまたその時見たそれとよく似ていることも不思議です。

ほんとに楽しい時間でした。起きていることにほんとに素直になっていいのだとわかリました。全ては一つの生命エネルギーの表現だから。

♡なほさん

こんばんは。お返事ありがとう(*^^*)もっともっとお気楽になれるなんてうれしいワ~   ありがとうネ。

さっきシリルさんにメールしましたが、やっとコミュニティ入会の手続きが出来ましたので明日送金します。のでこれからもずっとよろしくお願い致します(*^^*)

 

♡本当に、プライベートトーク、受けることができて、

良かった~!!って思いました。

何度も、「ズキューン!ズキューン!」と菜穂ちゃんから現れてくるメッセージに撃たれた感じで(笑)、

まるで「そっちじゃないよ!こっち、こっち!」と

愛へと戻された感覚が残っています。

言葉では、うまく説明できないけど、昨日のトークのこと、菜穂ちゃんを思い出すと、自然と笑顔が溢れて、とても温かい気持ちになります^^

また、機会があったら、プライベートトーク、受けたいと思います。

ベトナム、気をつけて、そして楽しんで来てくださいね♪

あっ、それから、今井社長さんからの返信第2弾!(笑)、ノンデュアリティーのことについて、ぜひ、またブログで教えてくださーい!

それでは、また会える日を楽しみにしています☆

 

♡菜穂さん♡
こんにちは

楽しかったです♡(≧∀≦)♡

菜穂さん♡からのあふれる愛。い〜〜〜〜っぱい感じてきました♡(๑>◡<๑)♡

あの空間
すごい❣️

また、お会いさせてくださ〜い

ルンルン
たくさんの愛をこめて

 

お返事ありがとう

凄い気づきがあったよ

体が固まったり、異常になると、恐怖心がわいたでしょ

嫌な感覚と、自分に自信がないから、変になっちゃうのが、恐怖だったの

そしたらね

何で、愛のエネルギーと繋がってないなのか

て、見えてきた

異常があっても、愛のエネルギーと、繋がっていたら、苦しみではないかも〰

て、気がついた

以前菜穂ちゃんが、痛みはあっても、苦しみは、ないよー

て、言ってたこと、思い出したよー

ちょっと、嬉しかった

その時、逃げようとする自分も見えたし、分離したがるし、

なんか、そう思った

だから、なにするわけでは、ないがー

ほーと、思ったよん

それが、また、自分を楽にしたみたい

また、なるかもだけどね

ライフの愛のエネルギーのなかの出来事?

そんな感じーまたね〰

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

みんなありがとう〜♡♡♡

love you all xxx

 

.

 

 

❤️http://alreadyis.com/academy/❤️

今週末ライブ配信予定!

.

.

❤️Office Naho Blog❤️

 

 

 

Naho’s LINE@

Screen Shot 2018-01-26 at 1.25.49

 

 

❤️Naho’s instagram ❤️

 

 

 

またね♡

IMG_3761 2

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

20 − fourteen =