東京サットサンの感想♡

みんなへ💗

先週末、東京でサットサンがありました。

みんな、とっても盛り上がったよ!とーっても楽しかった☺️

みんなが、メッセージを残してくれたので、コミニティーサイトでシェアーしてたものを、

みんなにもシェアーします!

much love xx

菜穂

◯菜穂さんのメッセージは、本当に楽になります。ありがとうございます。コミニティーに興味があります。菜穂さんの波動に出来るだけ、触れていられることが一番早い道かなと思っています。

◯菜穂さん、今日はありがとうござました。今日は、菜穂さんのエネルギーを浴びたいと思ってきました。深い所での安心感と、ナチュラルに戻れた感じがして、緩んできました。コミニティーはネットのサットサンに興味があります。菜穂さんのエンルギーを頻繁に感じたいです。

◯菜穂さん、今日はどうもありがとうございました。貴方を見ていたら最初から涙が溢れました。不思議ですね。自分自身のことに一杯、ストーリーに振り回されていても、菜穂さんのようなメッセージは、とても助けになります。本当にありがとう!

◯菜穂さんのサットサンあれば毎月出たいです。

◯とても共感できるところと、不思議にかんじるところと混ざった刺激的なきもちです。菜穂さんの悩みの無い状態が伝わってきて、酸いもなれるような感覚になりました。

◯何回かお話を聞かせて頂いています。いつもありがとうございます。いつの間にか、気がつかないうちに、感情的になることや、深刻さが消えていっていて、あれって自分で思っています。

◯本日はありがとう御座いました。同じ話であっても、分からないときと分かるときがあって、不思議です。東京サットサンが増えることを願っています。コミニティー是非参加したいです。出来たことを嬉しく思います。普段ノンデュアリティーのお話をシェアーする人が居ないので、楽しみです。

Satsang 24 sept 2016

 

一昨日行われた、菜穂の東京サットサンの間、僕はいろいろと気づいたことがあった。

菜穂の話を、目をつむって聞いている人たちが沢山いた。

また、一生懸命、目を見開いて、真剣に聞いている人たちも多かった。

彼女のメッセージに深く感動しているようだった。真剣に注意を払って聞いていた。

また、苦しみを感じているように見える人たちもいた。

そして、ただ菜穂のメッセージによって、今居る難しい状況の中、

何か助けになるようなアドバイスをさがしていて、楽になりたいようだった。

人々が、彼女のサットサンに参加して、質問をする意味が前より分かってきた。

菜穂の側に毎日入れることの幸運にも気づいた。

難しい状況に自分があるときでも、以前よりあまり苦しまないですんでいることに気づいた。

自然と菜穂のアドバイスを聞いて、様々な状況に対応できている。

菜穂が死について話しているのをきいていたから、

身近な人の死に直面したときも、自然と受け止めている自分が居た。

菜穂の側で生活していているお陰で、自然と彼女のように生きられている気がする。

サットサンが終わりに近づいたとき、一人の人が菜穂に、

「なぜ、ハワイやニューヨークでサットサンをするのか」と聞いた。

彼女は、「特別な理由はない」 と 答えた。

菜穂の弱点は、自分で良いことを言わないことだ。

彼女は、きっと沢山の人にこのメッセージを伝えようとしているに違いない。

彼女はみんなが大好きだし、人を助けるのが好きで、

みんなが苦しみから救われることを彼女は喜んでいる。

彼女は、彼女のメッセージが大好きで、このメッセージは究極で、

人を楽にすることも確信している。

サットサンの終わりに、人々が彼女のメッセージを聞くことが必要だと感じた。

みんなが彼女の動画を毎日繰り返し見ていることも知った。

彼女の側にいれることを、とても幸運だと感じている。

そして、毎日 僕にいろいろ与えてくれることを、彼女にとても感謝している。

Cyril

img_1047

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

3 × 5 =