ファッションショーのフィッティング etc..

みんなへ💗

一昨日、りかちゃんとふみとくんのCD発売イベントでやるファッションショーできる

お洋服のフィッティングに行ってきたよ!

着たお洋服は、りかちゃんが、菜穂をイメージして創ってくれたんだって。

とーーーーーても可愛くて、すぐに大好きになりました。

よく「お洋服はどこでかうんですか?」て聞かれるけど、いつも海外で買うことが多い。

日本でも、海外ブランドのお店を探して買っているよ。

海外のものは、デザインが好き。可愛ければ、どこのでも良いけどね。

りかちゃんのお洋服はデザイン生とフェミニンな雰囲気のバランスが大好き!

ふーちゃんが、舞台のことも教えてくれて、真ん中にrunwayができる、

舞台になっているんだって!ふうちゃんは、プロのステージを作る人なの。

りかちゃんがお洋服をつくって、ふーちゃんがそれをみんなにお披露目する

舞台を作る。完璧なマッチだね。

10月4日は、まさにライブコンサートだって!

とってもたのしみ☺️

o0480036013761668250

 

もう一つのお知らせは、菜穂のコミニティーサイトの中に新しいコンテンツ、

「what is happening there プレビュー」 ができたよ!

これは、コミニティーでどんなことが起きているかを紹介しているの。

cyrilのシークレットや、どんな内容か見れるからみんな見てみてね💗

先週金曜日、ライブコミニケーションをメンバーのみんなとやったよ。

携帯でみんなとライブに繋がれるの。とーってもエキサイティングで、

楽しかった。また、興奮してたみたい。(笑)

そして、今日は、初オンラインサットサン!たのしみーーー!

ネットを使った配信だから、やってみないと分からないけど、

うまく行けば、メンバー以外の人たちも、参加できるようにする予定だよ☺️

あと、今月はシリルがフレンチビュッフェにメンバーと行くことを計画してくれているの。

彼は、とっても食いしん坊だから、フレンチクッキングが上手なんだよ。(笑)

申し込みは、コミニティーサイトで近々お知らせ予定です。

みんな楽しみにしていてね♡

love you all 💗

菜穂のコミニティーサイト

img_0299

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

18 + 4 =