南仏リトリート❤️追記

Good morning loved,

 

おはよ!

 

昨日、またスペシャルな南仏リトリートのお知らせをしました!

 

リトリートのアイディアが湧いてきた時からワクワクしていて、

 

昨日も二人で盛り上がっていたのだけど、ふとあと一歩何かが

 

足りない気がしたの。。

 

ニース、カンヌ、モナコ、エズどこも、フランス人にとっても憧れの地で

 

人気のビーチも近く、おしゃれなカフェやバーも近所にあり、南仏の最高の

 

ロケーションでビーチサットサンや星空の下のサットサンができる。

 

これ以上の環境はないくらい気に入ったプランなのだけど、何かもう一歩!

 

と思いが湧いてきたの。

 

そして、今まではシリルが毎回、普段一般のツアーや個人で行く観光では、

 

 

経験できないような場所に連れて行ってくれたり、アクティビティを計画してくれ

 

 

ていたから、それが足りないんだと気づいたの。

 

 

そして、それをシリルに言ったら、「僕も何か足りないと感じた」と言って、

 

 

シリルがいつものようにまたスペシャルな計画をしてくれましたーーー❤️

 

 

さすが、みんなの天使シリル!(笑)ベトナムツアーでもシリルのファンクラブ

ができてたよ。(笑)

 

 

なんと、プライベートヨットを借りてくれることになりましたーーー!!!👏👏👏👏👏

(※参加者8人以上の場合にのみだそうです!ヨットは高いそうです 笑)

 

 

そうだよね!!ベトナムであんなに乗った船(笑)船がなければ始まらない!(笑)

ベトナムのMon cheri 号の次は、南仏のalready in love 号!あはは

kr03r1n8lrjqsq5eo4si5b0ppazvnq81.big

ボートは特別なビーチと特別なエリアへ連れて言ってくれるの!!

こんな感じ↓ ここでサットサンしたいーーーーーーー❤️❤️❤️

ygkkpanupcomzprq6884qkwuj49if456.big

 

wjyf96rdtijrlr6iz804fu4o0lk8y5un.big

この美しい海でシュノーケルもできるよ♡

 

 

まるで有名セレブのバカンスのようだね〜❤️

 

 

南仏リトリートまたスペシャルツアーになるね❤️

 

 

 

Love

 

Naho xxx

 

 

 

⭐️プライベートトーク⭐️

 

⭐️東京サットサン⭐️

締め切りまじかです!

IMG_7120 2

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

one × four =