ベトナム❤️そして新たな企画❤️

Good morning beloved,

.

.

ただいまー!

.

.

昨日、日本に帰国しましたー!

あーーーー、本当に盛りだくさんで、最後の最後までとっても楽しく

充実した最高のベトナム滞在でした\(^o^)

.

最後の方は、ベトナム人の生活習慣が身についてきて、

朝からフォーをたべ、お昼もフォーを食べ

1日2回は、フォーを食べていた。(笑)

.

そして、昨日の朝に帰国して、試しに買ってみたフォーの

ストックとライスヌードルで、ランチにフォーを作ってみたよ!(笑)

さすがにどこまでフォー好きなんだと、自分で突っ込みたくなった。(笑)

ここまでのフォー好きではなかったから、習慣とは恐ろしい。(笑)

でも再現とまでは行かなかったけど、なかなか美味しかったよ\(^o^)/

.

.

そして、ベトナムリトリートが終わって次の日から、

ニンビンへいき、そのあと、ホーチミンに言ってきたよ!

.

ホーチミンでは、おばあちゃんの妹にあったり、おじさんたちと

ビーチの街ブンタオへ旅行にいったり、とっても楽しかったよ❤️

.

そして、ハノイに戻ってから、みんなへのお礼の気持ちを込めて、

シリルとご飯を作って親戚を招待したよ!

IMG_9058

IMG_9079

IMG_9101

とーーーっても久しぶりのお料理(笑)菜穂もやればできる!?あはは。

巻き寿司は時間がかかってしまうから(笑)サーモンとエビのちらし寿司と肉じゃが!

ベトナム風にアレンジして、しるだく肉じゃがにうどんという菜穂流創作和食(笑)

そしたら、大盛況\(^o^)/ 全部完売しましたー!!

やっぱり、ベトナム人はお米と麺類に弱かった。(笑)

.

.

そして、最後の夜はいとこカップルと4人で食事をしながら、

新しい情報をゲット!

ダナン、ホイアンよりよい、ベトナムで一番おすすめビーチリゾートがあるそう!

そこで、来年またリトリートを計画するとシリルが張り切っていたよ❤️ふふふ

IMG_9265

IMG_9135

IMG_9182 2

そして!今日はフランスリトリート第二弾のお知らせです!!👏👏👏👏👏

実は、シリルは今年の6月のフランスツアーの予定を去年の9月あたりから

ずっと計画していたの。

でも、今回ベトナムツアーをやって、ピピッときてしまった(笑)

今回みんなが(もちろん菜穂も)大好きだった、優雅で開放感があって、

海があるリゾートリトリート

.

ということで、シリルが半年以上かけて計画してくれていたツアー内容を

全とっかえしてもらって、新しいプランを作ってもらいましたー\(^o^)

.

題して、

カンヌ❤️ニース❤️モナコ❤️集中リトリート❤️』

日程  6月9日(土)ー13日(水)

南仏で一番有名な2つの街と、モナコ王国に訪れます!!!

あともう一つ! ニースの側のとても可愛い村もいくよ。

私たちが借りるお家から、一番遠い街で50分でいけるから、

どこも気軽に訪れられるの!

.

.

昔、菜穂がパリにアパートを借りてしばらく住んでいた時、

ママが遊びにきて、二人でモナコ、ニース、エズに行ったの。

どこも本当に素敵で二人で夢のようだねーって話したよ❤️

.

.

もちろんメインは、開放的な南仏の雰囲気の中でのサットサン!

午前中は青空のした爽やかな空気の中で、夜は星空の下でサットサン

ができたらいいなーっと思っているよ❤️

.

.

ここで少し、それぞれの街についてご紹介すると、

カンヌはみんなも知っているように、カンヌ映画祭の行われる街。

images-4

images-3

images-2

スターがその辺にいそうな雰囲気だね!

.

そして、ニース。

ここは美しいビーチが有名で、フランス人にも大人気の街。

images-5

images-6

plage-nice

.

モナコ!

モナコグランプリが行われる、優雅な国。

download-8

Monaco lead-xlarge

常にプライベートヨットが沢山止まっていて、

とってもお洒落だよ❤️

ヨットの前のカフェでママとカクテルを飲んだのを

思い出した\(^o^)

.

そして、ニースの側のとってもキュートで素敵な

村エズにも訪れます。

download-10

そして、こちらが私たちが宿泊するヴィラ。

download-9

なんとビーチまで歩いて10分!

ビーチの周りには、沢山のオシャレなカフェやレストランが並んで

いるそうです。

シリル曰く、とても有名なエリアで、フランス人の典型的

バカンス地だそうです♡

ここでお庭でリラックスサットサンもいいね!

4a85a009-d828-457d-a83c-14cf8b228e3e.c6

もちろんプール付き!

プールサットサン実現するね❤️

先週ホーチミンで沢山可愛い水着を買ったから、ツアーで着るのが楽しみ♡

.

そしてなんと!シリルにお願いして、金額もグーンと下げて10万円くらい

値下げしてもらいました。(^o^)/ 👏👏👏👏👏

ヨーロッパは特にユーロの関係で値段が高くなりがちだから、

なるべくみんなが参加しやすいように、シリルに頑張ってもらったよ!

.

.

ということで、南仏で一番 人気の街を訪れながら、優雅なサットサン

のツアーです❤️

.

.

今回のフランスツアーは、特に南仏の爽やかな気候と開放的でリラックスした

ムードの中でたっぷりメッセージに触れるリトリートです。

そして、理解やメッセージを頭にいれるというより、普段とは違う環境の中で、

予想できない変化の中で、ライフのナチュラルな軽やかさに沢山触れられたらいいね❤️

ベトナムツアーに負けないくらい盛りだくさんな内容のフランスリトリート第二弾です!!

詳細お申し込みは、こちらをご覧ください!

.

.

きっとまた楽しすぎるツアーになるね❤️

.

.

love you all〜♡

⭐️3月オンラインサットサンの日程が決まりました。

3月30日(金曜日)メンバーの方は登録お願いします。

新規のお申し込みの方は、こちらからお願いします。

近々ライブ配信もするのでお楽しみに❤️

.

⭐️プライベートトーク 3月30日ー4月2日

コミニティ内では先行受付を開始しました。

コミニティサイトをご確認ください。

一般のお申し込みは明日からになります。

.

⭐️東京サットサン 3月24日

残席5席くらいだそうです!

ご興味のある方は、お早めにお申し込みください。

東京サットサンお申し込み

フランス帰国前にみんなに会えるの楽しみに

してます❤️

IMG_7031

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

1 + 20 =