Vietnamese family ❤️non duality family ❤️

Good morning love,

 

 

先週のベトナムの記事の続きです。

 

 

先週の記事はこちら→ Vietnamese happy new year ♡

 

 

次の日、元旦の朝はまたいとこの家に集合!

 

 

 

そして、またみんなでバイクに乗り、お寺へGO!

 

IMG_5152 2

 

このお寺には、おばあちゃんの写真が飾ってあるの♡

 

IMG_5157

IMG_5154

おばあちゃん♡の写真見っけ!!

隣の隣がおばあちゃんのお兄さん。

昔よく手相を見てくれて、毎回見てくれるたびに

お金持ちになると言われていた。(笑)

 

そして、そのあとは、いとこたちが写真を取りにいこう!

 

 

 

と連れて行ってくれたのがこちら!

 

 

ここは、ハノイに去年できた新しいスポットらしくて、

 

 

昔のハノイを立体的的に書いた絵が壁一面に書かれているの。

 

IMG_5164

IMG_5161

 

そして、また移動してホアンキエム湖へGO!

 

IMG_5256

IMG_5261

 

IMG_5230

お正月は湖の前でアオザイを来て写真を

取るのが恒例らしく、たくさんの人が

写真を取っていたよ!

 

そして、いとこの家へ戻り、みんなでランチ。

 

菜穂がお手伝いをしていたら、シリルが

「珍しいから、証拠写真を取らなきゃ(笑)といって

取られたのがこちら。

IMG_5306

ベトナム風ハマグリ♡美味しかったー!

 

 

ベトナムは、お正月が日本に比べると結構長い。

1週間くらい休む店が多くて、昨日あたりから

大分お店が通常営業に戻った感じ。

 

 

そして、お正月中は毎日のようにホームパーティー。

一昨日も、いとこの親友たちとのパーティーに行ったよ。(笑)

 

そろそろやっと終わった感じかな。

仲良くなったアメリカ人のHanna が、彼の家のパーティーが毎日だ

と。ちょっと嘆いていた。(笑)

 

とにかく楽しい楽しいベトナム満載のお正月でした。

 

 

そして、来週早々ベトナムツアーが始まります!!

 

yuppie —————————–!!!!!!

 

また、楽しいツアーの様子をみんなにシェアーするので、

お楽しみに❤️

コミニティーメンバーは、みんなでライブ配信するから

そちらもお楽しみに❤️

 

 

まだまだ、ベトナムブログ続きます。(笑)

.

.

.

.

.

.

.

話は代わり、先週末のオンラインサットサン。

今回、特にみんながよかったと感じていたのではないかというポイントは、

 

自我が強いと感じていることや、探求することに対して、

どこかで罪悪感を感じたり、自己否定が起きていたこと。

 

でも、それさえも自己否定はいらないとわかって、清々しさが

みんなに湧いていた。

 

 

またまた、みんなから嬉しい気づきのメッセージが届いているから、

みんなにもシェアーします!

みんなありがとうーーーーーー❤️❤️❤️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

💌菜穂さん♡

こんばんは!!

オンラインサットサン、めちゃめちゃ楽しかったー!!

すごい良かったーーー!!

興奮も移った(笑)

いま、また○○さんに話してて思い出して、じーん(笑)

菜穂さん、返信ありがとう

いつもありがとう

いつもここにすべてあるんですね❤️❤️

ありがとう❤️❤️❤️

お休みなさい

なんかスギちゃんの気持ちがわかってきた(笑)

.

💌サットサン、楽しかったです。

菜穂ちゃんの一人芝居も面白いけど (* ´艸`)クスクス

私のストーリーの一人芝居も、かなりおかしい。笑

ストーリーの上で、

私に起きてることは、「これ」で

他の誰かに起きてる「これ」とは違うけど

同じものの表現で境があるわけではないから、

あれもこれもなくて、起きてることしかないってことですよね?

そして、スッキリさっぱり何もない!笑

血迷い付きのLife is comedy!

菜穂ちゃんとお話できて、良かったです。

ありがとう♡

.

💌菜穂ちゃ〜ん♡
う〜ん♡今回のサットサン、いろんなシェアがあってかなり
私も、探究している自分を責めてた。いまだにお金と時間掛けて、そこに求めてる何かは無いはずなのに…何してるんだろ自分 みたいな。
安心して、探究できそう(笑)
楽なのが、重みが無いのが一番だね❤️
スッキリしました。ありがとう、なほちゃん♡
もう一度、見ようと

.

💌ベトナム、エンジョイしてますね〰

やっと、コミニティに、入れました

菜穂ちゃん、シリル、どうもありがとう〰

サットサンに、入るのは、よく解らなくてー

でも、後で見てるから、だいじょーぶだよ

皆楽しそうに、心境変わっていくのが、楽しく見てるー

菜穂ちゃんの楽しそうなハイの更なる楽しい様子、見てて一緒に笑ってるよ

シリルが抑えの、コントロールしてるなー

て、思いながら、それも、微笑ましく見てるー

私は、色々その時に沸いたことの気持ちや、出来事にどうするかその時に決めている感じ〰

だから、悩みも少なく、思ったより軽く〰

そんな感じ❤

ベトナムいいね

また、会いに行くね

.

💌こんにちは~♪

菜穂さん、日曜日はオンラインサットサンありがとうございました!

早速、ビデオ再生で見させてもらっています。

それで、質問に答えてくれてありがとうございました。

先月もそうでしたが、サットサンがはじまってから終わってもしばらくの間、

なんだか 脳から放電してる? みたいな感覚になるので、

遅いテンポでコメント入れさせて頂いた通り、

私が人生をやっている感 に疲れているし、

なんだか夢も希望もなくなってしまいました(゜゜;)

今回のサットサンを終えて、

今ままで、個人の″私″が、何とかする必要がない

のようなメッセージを何度聞いても、

″そうはゆうても、何かできるはず!″

と思っていましたが、その思惑の「鼻」をへし折られたような感じです(゜д゜)

だって、探究をやめたフリしたくても、

「私=探究」なら、

探究をやめることもできへんし、もう、どうしよーもないやん( ̄▽ ̄;)

という思いが涌いたのと同時に、

「単なるストーリーなのに、〇〇に夢中になるなんて良くない」などと、

本当は、純粋な″好き(楽しい)″という感覚がおこる分野のことに対しても、

ノンデュアリテイを概念的に当てはめて、逆に葛藤が起きていたことに気づかされたり、

あと逆に、シンプルに″嫌や″と湧いていることに対して、

たとえば、

「我慢強いことを良しとする」ようなこと = いわゆる世間の常識

というような概念で、

その瞬間瞬間に湧いていた 純粋な感覚を押込めていることが、たくさんあるなぁと 気づかされました(^^ゞ

皆のシェアや質問にも、たくさん気付きのきっかけもらいました、放電式ライブ並みにパワフルなオンラインサットサンに謝です(*^o^*)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

毎回みんなの気づきや、喜びが伝わって来てとっても嬉しい〜💕💕

それぞれ本当に沢山の気づきや、はっ!っとなる瞬間が湧いているね♡

サットサンと感想メッセージ 二倍楽しい〜嬉し〜\(^o^)/\(^o^)/

みんな、ありがとう❤️

 

今回のオンライントークでは、みんなの団結力?というか、一つのエネルギーが

伝わってきた気がした。(表面的に)

 

「親方」とか、「姉御」とかよく言われるけど、時々、妹や弟、子供達?(産んではいないけど

 

笑)が、一気に沢山できた気分が湧いてくる 笑)

 

ノンデュアリティファミリー♡ 分離はないけど 笑

 

あとね、シリルが日本に来て、横で菜穂がみんなとメッセージをシェアーしているのを見始めた

 

当初から、「みんなはまだ菜穂の面白さを見ていない」「まだまだ、君の普段の面白さが出ていな

 

い」ってよく隣でつぶやいていたの。(笑)

 

毎回、濃密かつ楽しいオンラインサットサン大ーーーい好き❤️

 

毎回一緒に楽しんでくれてありがとうーーーーー!!!!!

 

love you all ❤️

 

 

 

 

⭐️お知らせ⭐️

パリ帰国前、最後のサットサンを東京で行います。

次回は、また秋以降になると思おいます。(未定)

このメッセージは、理解ではない。

理解している存在(収縮のエネルギー)が弱まった時に初めて

本当にこのメッセージがさしていることに触れ出すから。

概念の先のメッセージに触れに来てね❤️

 

❤️東京サットサン 2018❤️

日程 3月24日(土曜日)

時間 10時ー16時半

 

 

 

IMG_5209

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

14 + 11 =