みんなのワクワク♡

Good morning beloved,

 

 

おはよ♡

 

 

昨日は、月一サットサンでした。

 

 

いやー、毎回だけどとってもよかった♡

 

 

今回は特に、みんなの深いシェアーがとってもよかった!

 

 

みんなへのメッセージの深い浸透が伝わって来たオンライントークでした♡

 

 

ほとんど昨日のトーク終了後にすぐに届いたメッセージです!

みんなのワクワクが届くかな?♪───O(≧∇≦)O────♪

 

====================================

💕NAHOちゃん~

今夜のサットサン、更に、凄いパワフルに感じた❣️

NAHOちゃんはじめ、みんなのエネルギーが高まった感じだね~

イェーイ

それにしても、NAHOちゃんは、面白い

PCの前でいっぱい笑わせてもらった~~(笑)

今夜もありがとう~~

らぶゆ~~

.

💕菜穂さん♡

オンラインサットサン良かったー!!

収縮してたのが緩んで、菜穂さんのエネルギーが移ったみたい(^^)

興奮!

質問の回答もありがとうございました!

なにがどうって頭が理解したわけではないんだけど、

(記憶がわかない)

始めのトークでも回答がじーんと、しみじみと、伝わってきました。。

なんだか幸せ♡

みんなのシェアも色々感じてよかったです。

どのお家も一緒ですね()

菜穂さん、今日もありがとうーーーーー♡

おやすみなさい♡

.

💕菜穂ちゃん、昨夜も気持ちの良い時間でした!聞きたかったことが、次から次へと聞けました(笑)ありがとう❤️

.

💕濃かった♡楽しかった♡テカってた♡ ありがと〜〜 菜穂さん♡カパ・シリル♡みんな〜ありがと〜〜❤️❤️❤️

今日の大和田劇場も、面白かったꉂ(ˊᗜˋ*)火曜サスペンス劇場みたいな一人芝居(笑)毎回見どころまんさい!!ペリスコープも楽しみにしてるね♡

.

💕それぞれの思いを共有して、気づきが生まれた〜✨

.

💕今日は、オンラインサットサン、ありがとうございます。

楽しかったです(^^)

これからも楽しみです。

質問があります。

菜穂さんの仰るとおり、『私』をなんとかしなくちゃって、すごく焦ってしまうのだけど、

このenergyは、放っておいていいのかな?

なんとかしなくなって(例えば、努力しなくなって、綺麗になろうとしなくなって、パートナー探しの行動をしなくなって)、

『私』が今以上にみじめになることがすごく怖いです。

===================================

菜穂

私は、自分では私を無くせないよ!

ただ、表面的にエネルギーが弱まってくることがある。

本当は、ほおって置くことも、ほおっておかないこともできる存在はないのだけど、

変わらずに、綺麗になろうとか、パートナー探しをしようとか、湧いて来たらそれを

することが起きるの。

何が変わるかというと、ただ、そこに重みが消えていく感じ。

表面的に言えば、どうにかしなきゃというエネルギーが弱まることで、

もっと軽やかに行動が勝手に起きる。

例えると、瞬発力がわく。(笑)

でも、本当はそれが一番ナチュラルだよ!

昨日も話したけど、マイナスプログラムだよ♡

 

 

みんなのワクワク伝わったー??💕💕💕

 

 

ノンデュアリティコミニティ本当にいいから是非いちど参加してみてね❤️

 

 

 

 

❤️ノンデュアリティコミニティ❤️

 

 

 

much love,

 

 

 

Naho

IMG_5482

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

six + twenty =