Vietnamese days and happy New Year ♡

Good morning beloved ♡

 

 

今日も、ベトナムdays リポートです!

 

 

先日の続きから。。。

 

いとこたちとハノイでとっても流行っているという

ピザ屋さんに行ってきたよ♡

 

IMG_4882

IMG_4883

IMG_4884

IMG_4927

 

IMG_4914

IMG_4909

IMG_4898

IMG_4899

ベトナムで作っているというBrratta !

豪快丸ごと!

モッツアレラチーズよりこっちが好き♡

IMG_4892 2

ベトナムは、カニがよく取れるから

色々なお料理でカニを贅沢に使っているよ!

 

全部とーっても美味しかった\(^o^)/

 

 

 

そして、おとといは、ベトナム(旧暦)の大晦日でした。

 

 

ベトナムは毎年12時を回ったと同時に、花火が湖の上に上がるの。

沢山の人が湖の周りに集まるって花火を見るのが恒例らしい。

 

 

私たちも、カウントダウンと花火を見にGO!

IMG_4963

IMG_4956

 

昔ベトナムにきた時、4人乗りの家族見て驚いたけど、

いとこも普通にやってた。(笑)

そして二人とも爽やかで余裕の笑顔。♪───O(≧∇≦)O────♪

 

 

湖の周りにはすでに沢山の人。

 

IMG_4967

IMG_4965

よくローカルレストランで見かける椅子にみんな座っていた!

 

 

 

 

いとこの親友が経営している、ルーフトップレストランへ到着!

オーナーが招待してくれました\(^o^)/

IMG_4974 2

IMG_4999

そしてなんと、先週たまたまきた隣のこちらのお店↓と

繋がっているおっ店だった。

(こちらも彼の店というかビルごと全部 笑)

IMG_4463

↑このお店、ガイドブックやトリップアドバイザーで

夜景の綺麗なお店で必ず載っている人気店!

 

ツアーのみんなは、行けたら行こうね♡

 

気づくとさらに人がどんどん集まっていた。

IMG_5046

 

IMG_5004

IMG_5007

いとこの奥さんがプレゼントしてくれた、

お揃いのアオザイをきて♡

IMG_4980

IMG_4981

彼女ほど赤毛な似合う人を見たことがない♡

 

そして、いよいよ12時を回り花火のはじまりー!

とーってもよく見えて綺麗だった〜♡

IMG_5025

IMG_5022

IMG_5040

 

IMG_5076

IMG_5062

IMG_5053

みんなで盛り上がり楽しかった\(^o^)/

久々にあったはーちゃんと子供も可愛かった♡

 

 

そして帰り道❤️

 

IMG_5102 2

.

.

.

いとこの家に戻って、また家族で改めてお祝い。

そして、日本と同じようにお年玉タイム!

IMG_5104

 

菜穂とシリルもお年玉をもらってしまった。(笑)

IMG_5133 2

 

ベトナムのお正月を過ごすのは今回初めて!

楽しい楽しい年越しでした❤️

 

そして、次の日の元旦は朝から寺へGO!

 

To be continued………. 続きは来週♡

.

.

.

.

そして話は代わり, 昨日はプライベートトークでした。

色々みんなの素敵な気づきや、良い話題が湧いていた。

 

昨日のコミニティライブ配信でも少しシェアーしたけど、

分離について。。。

 

敏感な人は感じている、どこかたりない、何か落ち着かない

居心地の悪さは、分離から始まっている。

ただ、そのことを教わることは分離の現実ではまずない。

 

 

でも、もしそこに本当に居心地に悪さ(苦しみの原因)

があったとしたら?

.

.

.

.

 

究極の革命メッセージが、表面的多くの人たちに聞こえだしている。

 

 

 

 

今夜は、月一サットサン❤️

Soooooooooo exiciting ! Can’t wait …lol

 

サットサンの質問もありがとう〜♡

今夜お答えします。

 

 

.

そして、最近送られてきたうれしいメッセージのシェアー❤️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは~菜穂ちゃん!

いつも、返信、すぐくれて、どうもありがとう💝

なんか、とっても不思議なんだけど、菜穂ちゃんのことが毎日毎日浮かんできてて

プライベートトークの時の感覚がずーっと続いている感じです🎵

菜穂ちゃんが返信で書いてくれたとおり、もう一つの現実がずーっとそばにいるって感じで

だから、菜穂ちゃんとも、見かけ上では、離れているけど、いつもつながってる感じがしてます😍💕

浮かんでくるのは菜穂ちゃんなんだけど、菜穂ちゃんじゃない「何か」、なんだよね~これが!

言葉では表現できないけど、本当に菜穂ちゃんが書いた本の文章やブログの文章とか

その言葉の先なんだか、後なんだか、真ん中なんだか(←これが言葉の限界だね(笑))、そこにある「何か」が

常にある・・・という状態です。

すっごいおもしろい表現になった!(笑) ほんと、言葉にするのは難しいね。

でも、おもしろさがこみ上げてきていて、一人の時でも、いつも笑顔になってるよ😁

はたから見れば、ちょっとおかしな人に見えるかもしれないけど(笑)

いつもつながってる感じがしているからだからか、不思議とコミュニティーに入りたい!というのも湧いてこない(笑)

それにしても、菜穂ちゃんがブログで書いてくれた、ドイツ人のシンガーのキャロラインさんだっけ?

毎日、2時間もオンライントークってすごーい!!

私も、お金がたっくさんあったら、毎日菜穂ちゃんとトークしたいよ!(笑)

電話でのトークもあるってブログにあったけど、やってみたいです!

日時の予約とか、どうすればいいのかな?

教えてくださーい!

それじゃ、またね💝

Love

.

.

.

菜穂さんこんにちは(^-^)

いつも動画やブログで菜穂さんのメッセージに触れています。

今年のお正月のカウントダウンのあたりから、急に菜穂さんのメッセージに触れたいというのが湧いてきて、菜穂さんの動画を見ながら2018年を迎えました(笑)

今日のブログの質問、私も日々感じていたことでした。

やっぱりいつも菜穂さんのこたえは、いつも”わたし”の予想を超えたとこからきます。

菜穂さんの視点、ぶれずに発してくれるメッセージにいつも助けられています。

ずっと気になっていたことなのですが、菜穂さんは、プロフィールを見ると幼い頃から繊細だったというふうに書かれていました。

ノンデュアリティのメッセージを発信している方々がいますが、菜穂さんのぶれなさ具合は際立っていて、それが菜穂さんの魅力のひとつだと感じます。

何を言われても、どんな意見が来てもぶれずにいられるのは、やはりいつも真実の場所からメッセージを発信しているからなのですか?

私は普段、自分の意見があっても自分が正しいのか間違ってるのかとかそういうのに囚われて恐れが湧いて、いつも周りの顔色を伺ったりしてしまいます。

↑これもストーリーですよね(´-ω-)

だからこそ菜穂さんのストレートさに憧れています♡

突然のメールすみません。

菜穂さんのブログ更新や活動をいつも楽しみにしていますヽ(´▽`)/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうーーーー❤️❤️❤️

.

このメッセージに関しては、ブレ様がない(笑)

そのままのことだから。そして、明らかなことだから。

そして、誰かが記憶を通して話してないよ。

.

究極すぎて、周りの反応を気にしていれば、

シェアーは起きていないかもね(笑)

.

.

love,

.

Naho xxx

.

.

.

.

❤️オンラインサットサン申し込み❤️

締め切りは、本日夕方6時までです。

.

❤️プライベートトーク(電話)❤️

ご興味のある方は、矢印をスクロールして、

来週のスケジュールをご確認ください。

.

❤️ベトナムツアー申し込み❤️(〆切2月21日まで!)

キャンセルが出たため、数人大丈夫だそうです!.

今からでもベトナム行きたい!が湧いた人は是非

ご参加ください。楽しいよー♡

.

❤️Office Naho Blog ❤️

.

.

.

See you guys tonight ♡

IMG_4955 2

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

3 + four =