韓国♡

Good morning beloved!

 

 

ただいまー!

 

 

先週末は韓国に行っていました。(表面的に!)← メンバーの口癖になっているかも?(笑)

 

 

いーーーっぱい食べて、ショッピングをしたり、色々な出会いがあって楽しい韓国でした。

 

 

みんなとライブ配信で韓国からも繋がって、たのしかったーーー!

 

 

「輪廻」と「年輪」を間違えながら、全く気づいてないといういつものボケぶりに、

 

 

やさしいみんなは温かくツッコミを入れてくれていた。(笑)

 

 

「輪廻」と「年輪」は発音が似ている?言葉で、輪廻(転生)に対する人々が一般に

 

 

持つ意味合いに興味がないから、言いながら気づかなかったのかも。

 

 

(年輪と輪廻を間違える人も、そうはいないと思うけど。(笑))

 

 

 

今朝は、旅行から帰ってきてふと湧いたストーリーをはなします。

 

 

昔からよく海外で旅をしていたの。そして、気づくと色々な場面で、

 

 

よく知らない人と仲良くなってる。

 

 

(ぜーーーーんぜん、求めてはないんだけど。(笑))

 

 

でも、気づくととっても素敵な出会いがいっぱいある♡

 

 

(ふと思い出したけど、菜穂の海外珍道中のストーリーは

 

なかなか面白いのがあるよ!今度、みんなに機会があったら話すね♡)

 

 

そして気づくのは、もちろんそれがおきた後!

 

 

しかも、シリルに言われたりしてから。。。

 

 

気づくと夢中になってて、彼はかなり待っていることが時々あるからね。(笑)ゴメン!

 

 

そして、素敵な出会いもまた全てに消えていく。。。

 

 

でもね、これは決して悲しいことでも、残念なことでもなくて、

 

 

すべてに彩が加わったようなもの♡

 

 

すべては、ただ現れては別の形に変化している雲のようなことだよ!

 

 

重みがない、実態もない流れていく雲みたいにね☺️

 

 

やっぱり、ライフはミラクル♡

 

 

love you all ❤️

 

 

 

 

 

☆お知らせ☆

 

今週末、ベトナムツアー前最後のプライベートトークをします!

 

次回は、春を予定しています。

 

残り1枠です。ご興味のある方は、こちらからお申し込みください。

今、満員御礼になりました!(笑)ブログで書く前に満員御礼!嬉しい♡♡

 

❤️プライベートトーク❤️

 

あと、最近コミニティー内のライブ配信が楽しくてお気に入り❤️ふふ

ということで、今週末もやるよーーー!👏👏👏👏👏

 

IMG_3373

 

毎回、何気ないつながりでも、もう一つの重みのない

世界が伝わると嬉しい♡

 

ワクワク♡

プライベートトークとライブ配信にハマり中(笑)

楽しすぎるー❤️イェーーーイ!

 

みんなに会えるのとっても楽しみにしているんだー♡♡♡

追伸 決して友達がいないわけではありません。(笑)

.

.

.

追伸2、ライブ配信で紹介した、たつのちゃん可愛いデザインの

食器のオンラインショップサイトはリニューアル中だそうで、

サイトができたらこちらでみんなにおしらせしまーす♡

(毎日愛用中♡)

 

あ、もう一つ!

ベトナムツアーのキャンセルが一人でました!

もし、今からでもやっぱり行きたい!と湧いてきた

人は、OFFICE NAHO までご連絡ください❤️

 

海外旅行は日常ではないなかなか出会わないシーン

に出会える機会です。(表面的に!笑)

 

日本の当たり前が覆されるし、色々な意味で

概念崩壊が起きやすいよ♡(表面的にね!笑)

 

❤️Office Naho Blog❤️

 

 

 

IMG_3497

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

20 − 7 =