ホテルにこもった濃密4日間❤️

Good morning beloved♡

.

先週4日間ホテルにこもって(笑)プライベートトークとオンラインサットサン、

ペリスコープ(コミニティーでやっているライブ配信)そして、実は今回、

ベトナムツアーの映像チーム?でネットミーティングなんかも

していました!

ホテルにこもって、菜穂の趣味だらけの濃密で楽しい4日間だったよ♡

IMG_3118 2

ベトナムチーム会議♡新しい企画ワクワク❤️

ちなみにこちらは、もう一人の映像監督高橋さん♡

(あと、他の皆さんも写っていますよ。ほとんど見えないけど 笑)

.

.

そしてプライベートトークは、やっぱり一番好き❤️

みんなと一番直接触れる機会で、それぞれの隠れているパターンや

引っかかっているポイントがよく見える。

IMG_3093

 

今回も深〜い内容から、明るいおしゃべりから、恋愛ぶっちゃけトーク、

ハプニングやら色々湧いて来て本当に楽しかった❤️

ここで毎回見えることは、人はどこかで緊張しやすい、気づかずに緊張している存在。

そして、本当は緩みたい存在。

(収縮が強まると苦しみとして感じるというのもある)

リラックスが起きると、現れ(体や表情も)が緩むのが明らかに見えるよ。

緩むと気持ち良いからね❤️

今回も、たくさんの笑顔と笑いが起きて楽しいプライベートだったー!!

 

 

 

 

日曜日のオンラインサットサン!

今回もとっても良かったというメッセージをみんながくれました♡

良かった☺️ ありがとうーーーー❤️❤️

Screen Shot 2018-01-15 at 23.24.00

Screen Shot 2018-01-15 at 23.21.46

Screen Shot 2018-01-15 at 23.23.08

Screen Shot 2018-01-15 at 23.26.04

今回のオンラインの内容は、ノンデュアリティのピュアなメッセージというより、

人間のメカニズムについて話したよ!なんで今回はそういう内容だったかと

いうと、当日朝からみんなからくるリクエストや質問メールの内容が、

「〜について話してください!」というメッセージが多くて、それが、

ほとんど人間の現実で起きてくる問題とされていることだったの。

ちなみに、今回は「いじめ」「依存症」について。

今回は、特にみんなそれぞれ思い当たるところがあって、罪悪感とも

深くリンクしているという内容になって言ったよ!色々明らかになって

良い内容だったね!

 

.そして、ここでどいういうふうに触れて行くか少し詳しくいうと、「わたし」は、

どういうメカニズムで、どういうパターンを持っていて、そのパターンが

人間の現実のあり方の中で、他人や周り起きてくることと関わって行くことで

どういう苦しみのパターンが生まれているか。について、クリアーにして行く

感じなんだけど、ここからは本当によく見えるの!

だから、プライベートなんかはまさにこんな内容をそれぞれが抱えている問題

や気になっていて話したいことを通して、話して行くことが多いけど、

みんなが聞きたい!ということであれば、これからもオンラインやイベントで

触れていこうと思っている。

そして、その需要が多いと感じているよ。自分では気づきづらい苦しみの

メカニズムを明らかにして行くことになるからね!

IMG_3149

IMG_3144

 

今までも、オンラインサットサンでタイトルを決めて話していたけど、

これから、ピュアなノンデュアリティのメッセージとは別に、ここからみえる

人間のメカニズムとして、メインに話す回も持っていこうと思っているの。

だから、オンラインもこれからどっちにメインに触れて行くか、分けた方が

いい気もしている。今後どうなるか、決まったらまたお知らせするね!

.

.

.

 

そして、今回オンラインサットサンでも話したけど、

ここから見える、ここで表面的に伝えているノンデュアリティの世界、

もう一つの現実は、分離の現実で知識として知り得るノンデュアリティの概念ではない!!

つまり、概念の先の世界のことだから、理解している内容は全部ここで

さしていることと必ずずれが生じてしまうということ。

いつもいうけど、究極のお知らせは、言葉にできないことなの。

すごいでしょ!?お知らせなのに、直接言葉でお知らせできないのだから。(笑)

この一見無謀にもみえるこの試みが起きてくるの!!

なぜなら、そのくらい究極のお知らせだから♡

.

二元の現実とは、全く違う世界だから

ここから見えるもう一つの世界を表現して、シェアーしてワクワクエキサイティングなのは

大好きだけど、メッセージを概念的に語るのは全く興味がないし、正直好きじゃない!

(時々、ノンデュアリティを語るのが好きな現れもいるけどね 笑)

なぜなら、いくら言葉を並べても、究極の世界にはたどり着かないから。

言葉はポインターでしかないよ!

 

 

はーーーーーー。今日は朝から色々湧いて来た。(笑)

 

 

あ、追伸!ブログはもともと得意ではないから普段から

更新も不定期だけど、これからyoutubeのビデオをもっと

充実させたいなー!というのも最近湧いているからまた、

youtube もチェックしてみてね♡

 

 

あと、今週のスケジュールを少し話すと、今週末ソウルに行くので、

そこからまたライブ配信をする予定です!

 

IMG_3227 IMG_3226

昨日の配信

コミニティーでは、オンラインサットサン以外にも、携帯で配信する

ペリスコープというアプリケーションを使って、ライブ配信をしています。

今週末は、ソウルから、2月はベトナムからまた配信する予定です。

ベトナムツアーの間も、Wi-Fiがあれば配信する予定ですので、コミニティ

メンバーでまだアプリケーションをダウンロードしていない方はしておいてね♡

 

 

ということで、来月のオンラインサットサンもベトナムからお届けします!

お楽しみにーーーーーーー❤️❤️

 

ということで、今日は色々報告と、お知らせでした❤️

 

bonne journee

 

bisous xxx

 

Naho ♡

 

❤️Naho’s コミニティ❤️

❤️Naho’s instagram❤️

 

IMG_3058

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

sixteen − 4 =