プライベートストーリー and more….❤️

Good morning beloved!!!

おはよーーーー!

 

昨日は、横浜で一日中4歳の頃からの親友と子供達とあったり、

 

夕方は20年来の友達にあったりして、とーっても楽しい1日を過ごしていました。

 

いっぱい美味しい中華料理を食べ、いっぱい話して、(ほとんど笑ってた 笑)

 

そして、子どこたちと遊園地ではしゃぎ、楽しくほっこりした日でした♡

 

とーーーっても久しぶりに、水上コースターも乗ったよ!(笑)

 

そして、昨日は二人の親友となぜかパパのストーリーを話をしてた。☺️

 

二人は、パパのストーリーを前から知っていたし、もちろん親友は菜穂のパパを

 

よく知っているからね。

 

そこで湧いてきた、ちょっとおかしいストーリーをみんなに紹介します!

 

今年のはじめ、パパが亡くなった時、家族にとって大きな大きな悲しみが湧いていました。

 

その中でも、ママの悲しみは大きく、夜になって暗くなると余計に悲しみが襲って

 

来るみたいで、寝る時間になるとママが菜穂の部屋に入ってきて、

 

「寂しいから、一緒に寝ていい?」と聞いてくる。

 

菜穂は、「もちろんいいよいいよ!」といって、(もちろんシリルの意見は入る余地なし !笑)

 

結局2週間くらいの間、菜穂の部屋のダブルベットで3人で川の字で寝ていました。(笑)

 

でも、ダブルベットにに3人だし、シリルは体が大きいから、正直めっちゃ狭い!!

 

シリルは、壁にくっついて細くなっているし、菜穂は真ん中できおつけの姿勢で身動きが取れず、

 

でもなぜかママはなんか余裕で寝ていた。(笑)

 

最後の方、シリルはゆったり寝たい〜っとこっそり菜穂に言っていた。(笑)

 

これを話したら、親友と子供達がゲラゲラ笑っていたから、みんなにも!と今湧いてきたよ!(笑)

 

みんなにはどんなストーリーが湧いた一年だった?☺️

 

様々なストーリーが体の数だけあり、そして、また時々で色々なストーリーが湧いて来る。

 

ただ、いつもいうけど、どんなストーリーが湧いても、無条件の愛はいつもあり続けている。

 

一瞬その愛が見えなくなりそうな時も、無条件にあり続けている。

 

いつもいつも側で呼んでいる。

 

こっちだよって。。。

 

.

うーーーーーーー、すべてが愛おしすぎる❤️.

.

 

みんな良いお正月を過ごしてね♡

 

 

love you all ❤️

 

.

.

.

.

.

.

☆お知らせ☆

ベトナムツアー満員御礼から増席、そして残りあと2名になりました!

パリで時々フォーを食べにいく(←なぜか突然食べたくなるおばあちゃんの味)

くらいで、最近ベトナム料理を食べていませんが、ベトナム料理ももちろん今回の

ツアーの楽しみです!!とーっても美味しよ〜♡♡

.

美しい景色に興奮と感動が湧き、マッサージで体が緩みリラックス、

美味しいもの食べて喜びと笑顔が湧き、メッセージで(気づいていない)

深いところにある緊張をさらに緩め、溶けてください!(笑)

題して、「ベトナム五感を満たすツアー」(意外とよくあるタイトル?(笑))

.

そして、もう一つ菜穂のベトナムの好きなところは、人がとっても優しいところ。

ベトナム人の優しさに触れると、緩む感じがするかも!(ここでも緩む 笑)

小さな出会いから、大きな出会いまで、出会いも旅の醍醐味だよね♡

きっと挨拶を交わす人から、仲良くなる人まで、きっと素敵な出会いがあると思うよ!

まだ、迷っている方はベトナムに触れる最高なツアーになっていますので、

是非ご参加ください!

 

 

☆ベトナムツアー参加するためには

.

.

.

さらに!!

.

.

今回のツアー、次から次へと素敵なお知らせが湧き続けています!

4つ星のクルーズ船が5つ星ラグジュアリー船になったのもかなりびっくりした!(◎_◎;)

ミラクルだけど!?

(参加者のみんなは、かなりウキウキワクワクしています 笑)

5つ星クルーズのブログ → Great Newsーーーー!!❤️

o0808058014099640233

 

菜穂の映像を取るために、今回のツアーに映像監督がご一緒すること

になりました。👏👏👏👏👏 (←これも金曜日急に決まった話。)

彼はメッセージにとってもはまっていて、ビデオをすごくリピートして

見てくれていて、みんなと同じすごく楽になったと言っている人の中の一人です!!

東京サットサンにもこっそり?参加してくれていました!

 

そして、この革命的メッセージが埋もれてしまわないように、もっともっと

多くの方に知ってもらいたいから、菜穂の映像を撮って世に広めたい!

という彼の熱い思いから、今回のことが決まりました!👏👏👏👏👏

そして、今回の映像はもう一人のとても有能な監督との共同制作でできる予定♡ふふ

自然と今回のプロジェクトを応援してくださる完璧な素晴らしい方々

が気づいたら現れてくれていました❤️

(また次回、みなさんをご紹介させて頂きます♡)

.

 

 

今回のベトナムツアー本当になんかすごい?!!!

 

そして、幻想的で素晴らしい映像が取れるだろうと、ワクワクが湧きまくっています!!

 

菜穂は、衣装担当だから色々考える予定♡もうこれだけで楽しすぎるー♡♡♡

 

幻想的な景色になった、素敵な衣装を考えるよ♡

 

メッセージが幻想的な世界の中で広がってみんなのところまで届いたら素敵❤️

そして、その映像をみてみんなが溶けたらさらに嬉しすぎるー♡

とワクワクが湧いています!

 

このワクワクを現地で一緒にシェアーしたい方は、是非!

追伸 5歳のお嬢さんと参加する方もいます。

メッセージを知らない、ご両親や、夫婦のかたでも

ご参加大歓迎です。

 

☆ベトナムツアー参加するためには

 

much love to you all again ❤️

 

菜穂

 

IMG_2724

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

two × 2 =