求めること

みんなへ♡

 

おはよーーーーー!

 

今日は、よく起きる誤解?シリーズです。

 

メッセージに触れていると、戸惑いやいっとき心地のわるさを感じることもあるので、

みんなにもシェアーします。

メッセージありがとう♡

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

菜穂ちゃんこんにちは!

水曜日のオンラインサットサン、とても楽しみにしていたのに、始まる頃になって、なんだか抵抗感のような、重みが湧いていて、結局ほとんど寝てしまってあまり参加できませんでした😅

サットサンに参加しようとすることに、「私」が何かをとっても求めていたのかなと思います。

(楽になることとか、気づくこととか、それによってこの現実がもっと良くなることとか)

それで返って疲れてしまったり、もうノンデュアリティのメッセージなんかどうでもいいという思いが湧いたり、「私」の抵抗を感じて重くなったのかな~?

今日のブログで「プラクティス」のことについてありましたが、サットサンに参加しようとすること自体が「プラクティス」ってこともあるのでしょうか?

ただ、翌日ビデオ見たら、やっぱりなんだか軽くなったのですが🙂

ライブのサットサン楽しみです❤️

比叡山で物議を醸していた(笑)、因果関係はないことについても、またライブでお話ししてもらえると嬉しいです(^ ^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これもよくある誤解?だけど、私は、求めるエネルギーだから求めることは普通ですよ。☺️

今起きているのは、「求めていたんだ」とどこかで自分を責めたり、「求めてはいけない」と思っ

たりして、抑えているから、苦しいのではないかな?

ここで言っているのは、求めるのをやめなさい! ということでも、「求めることは間違いです

よ」ということでもないですよ。

オンラインでも話したけど、楽しいことも、何かを手に入れることも、消えないので安心してください!(笑)

私はそれをやめられないから。(笑)わたし=求めるエネルギーだから。

ただ、「わたしがもとめている何かには、何もないよ!」というお知らせ。

つまり、求めていることは、わたしの枠の外(私が何かを求めるダイナミックの先)にある。ここ

が究極なの!

(これは文章では伝えづらいから、わからなければリトリートでよかったらもう一度聞いてね)

 今日のブログで「プラクティス」のことについてありましたが、サットサンに参加しようとすること自体が「プラクティス」ってこともあるのでしょうか?

サットサンはプラクティスではないよ!どちらかというと逆の行為。

プラクティスは次に今よりもよくなるための行為だけど、サットサンは、次に向か

うエネルギーが弱まることが狙い?だから。(表面的にね)

違うよ。違うよ。って言われ続ける、どちらかというと、次に向かうエネルギーが愛のパンチを受

けるものだから(笑)

求めていることは、すでにあることだから!

自然と解体が起きてくると、わたしがリラックスしてきたり、行為的でなくどんどん楽になってい

くことは起きるてくる。

そして、どこかで知っている感覚や、気持ち良さやリラックスも起きてくるから、なんどもビデオ

をみたりすることが起きてくるのだね。

因果関係については、リトリートで触れますね。よく忘れるから(笑)忘れていたらまた聞いてね!

では、明後日❤️

much love,

菜穂

.

.

.

☆お知らせ☆

いよいよ明後日から東福寺のリトリートです!

うーーーーーー、楽しみ♡

参加される方のうち、土曜日どうしても参加できない

方がいらっしゃいますので、直前ですが、土曜日だけでも

参加希望の方がいらっしゃいましたら、mail@alreadyis.com

までご連絡ください!

Office Naho Blog

明日は大好きなプラベートトーク。

そして、土曜日には、meet naho (食事会)

もあります!

京都でみんなに会えるの楽しみです♡

See you soon loves xxx

IMG_0386

One thought on “求めること

  1. ♪saori♪

    菜穂さん、今日は。 今日(25日)、退耕庵で(東福寺に行かれる時?)声をかけさせて頂いた者です。

    サットサンの参加をしなかったのに写真を撮って頂いたり、本のサインをしていただいたり、ハグまでして頂いて、本当にありがとうございました。

    本当はもっと菜穂さんに伝えたい事がいっぱいあったのに、生菜穂さんと生シリルさんに会えた嬉しさに舞い上がるというストーリーがおきてしまい(笑)、すっかり忘れてしまってました(笑)

    菜穂さんのお陰で、理屈ではなく〝因果〟はないという事がだんだん分かってきたのですが、どうしても引き寄せの法則系に惹かれそうになったりと収縮した“幻想の私”が残っています(表現が下手ですいません)でもこれも悪い事ではないというのは最初のころよりはわかって?きました。 まだまだ探求するというストーリー、夢は続きそうですが、菜穂さんのブログ、動画はこれからも拝見させて頂こうと思っています。

    ノンデュアリティ のメッセージに出会えて本当に良かったです 生菜穂さんの表れは私にとって凄まじい喜びであり、愛でした

    Reply

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

one × 2 =