みんなどこかで知っている

Hello Loves,

 

今週末はいよいよ全国ツアーの初め、プライベートトークです!!!

ほとんどの人がワクワクして来てくれるのだけど、中には当然、

不安だったり、緊張してくる? 人も時々いるので少し書きます。

.

プライベートトークは、それぞれが抱えている個人的な悩みを話す機会でもあるけど、

メッセージにたいする誤解や疑問を解消する場所でもある。

(本当は、もっとエネルギー的だけど。)

メッセージに触れ続ける間には、本当に様々な思いや、葛藤、

苦しく感じることも湧いてくるから。

そして、分離からは見えない世界の話だから、当然迷いも起きてくる。

ただ、実際はシンプルすぎるくらいシンブルだから、

少し話せば、簡単に「そっかー」ってなる。(笑)

(ならない場合もある。)

人は、分析して難しく考えるのがすごく得意(笑)

,

ただ、そっかー。がなんども繰り返されるメッセージではある。

なぜなら、今ままでと全く違う世界にある意味触れていくわけだから。

だから、理解が湧いても、また戻ってしまう?と感じることが起きるのも

当然! そして、そこで不安や、疑問が湧くことも当然起きてくる。

ただ、それでもメッセージにどこかでものすごく惹かれたり、

ここへもどってくることが起きていたら、

 

それは、究極のリラクゼーション=解放 に何かが触れているから。

(わたしはいつも制限の中でがんばっているからね☺️)

どこかで知っていることだから

 

 

なにが湧いていても、何が起きていても、どんな時も、

 

THIT IS IT………!!!! 

what you ever long for is already always here.

あなたが唯一求めていることはすでにいつもここにある。

.

 

much love

 

.

.

🌸Naho’s Japan tour 2017🌸.

.

.

9月のオンラインサットサンダイジェスト

ENJOY GUSY ♡♡♡

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

sixteen − nine =