Q & A

みんなへ♡

 

おはよー!

 

今日は、またまた質問コーナー☺️

 

質問ありがとう。お返事遅くなってごめんなさい!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

菜穂さま、こんばんは。

今日の記事も読まさせていただきました。いつもありがとうございます。

それで質問なのですが、足りなさを感じている幻想が消える事で無条件の喜びはあふれ出すと書いてありましたが、私はお金に対する不安があります。どのようにすれば幻想は消えるのでしょうか?

もしよろしければ回答をお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

うーーーーーん。どのようにすれば、幻想は消えると思いますか??

.

.

幻想ですよー!☺️

.

つまり、もともとない。ということです。

では、どうしたらそのないものが現実として感じてしまうことが終わるのでしょう??

.

.

それは、それを感じている存在が幻想だと何かが深く気づくことです。

.

ただ、それを気づくのは、不安を感じている誰かではないということです。

 

なんだか、なぞなぞみたいですが、文字にするとこういうことです。

 

つまり、「どうすれば」、というところがもう幻想が現実だとうことですね。

.

このメッセージの究極な部分は、言葉にできないことなのです。

 

そして、誰かのためのメッセージではなくて、究極の自由への扉です。

 

ただ、触れていくうちに (質疑応答をくりかえしているうちに)

自然とどんどんわかってくる(理解が湧いたり、緩んでくる)メッセージです。

 

なぜなら、そのままのことだから。

 

だから、みんななんどもビデオをみてる。☺️

 

ただ、人間の現実からすると、初めは理解不可能に感じるかもしれないけど。(笑)

 

こういう内容には、文章で書くだけだと限界があるので、

今度、機会があればオンラインや、ライブでご質問ください♡

 

much love,

菜穂

 

 

今、湧いた! オンラインをやっている最中、毎回思っていても

忘れてしまっていたこと!!

 

また忘れる前に書いちゃいます(笑)

文章で質問をくれるのはもちろん嬉しいのだけど、答えを聞くだけで終わってしまうのと、

その時ライブで話すのでは全然違うとおもうの。

だから、次回オンライントークの質問を送ってくれたら、その時

よければ手を上げて答えに対してさらに質問があればしてね♡

(もちろん、強制ではないけど(笑))

 

そして、毎回いうけど、このメッセージはエネルギー的。

人間にとって不可解な(笑)理解の先の話だから。

 

そして、トークで惹かれているのは言葉よりも、

その先にあるエネルギーだよ。☺️

 

会場ではもっとこのエネルギー的なところが

ダイレクトに感じると思うよ♡

 

Soooooooooo exciteing !!

 

much love guys

ta ta for now..

bisous bisous

 

Naho

Naho’s Japan tour 2017

IMG_8843

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

10 − two =