Q & A

みんなへ♡

一人に返信すると、みんなにシェアー

したくなる(笑)

解放すると全てが完璧になると

思っている人がいるから、みんなにも!

love you ♡

.

Q 菜穂さん、初めてメールします。

菜穂さんの動画、何度もみさせていただきました。

過去、菜穂さんは、結構ひどいアレルギー体質だったと動画でおっしゃられていましたが、

目覚めの後、体調のほうは変化されたのでしょうか?

アレルギーとか花粉症とかは、ありますか?私は、ひどい花粉症に悩んでいます。

非二元に目覚めても、病気は治ったりはしないのでしょうか?

花粉症を治したいです。

お返事くだされば、嬉しく思います。

.

.

A 全部,表面的なことではありますが、パワーが違います。(笑)

昔はすぐ疲れていたような。。。もうあまり記憶にないですが。

あと、ひどい肩こりがいつの間にか消えていました。

花粉症はないですが、パリに戻ってきてわかったことですが、

パンを食べすぎると痒くなるようです。(笑)体は小麦アレルギーみたい。

.

非二元は、重みが消えてナチュラルに戻っていけば

自然と整ってくるので、色々な良いことは起きてきますが、

良くなるかならないかは、自然に起きる反応です。

そして、メッセージが指していることは、何かを良くする

ことではなく、何が起きていていても究極の自由が

常すでにあるということです。

花粉症を治したいのであれば、病院に行くか、

専門家に聞いた方が良いと思いますよ。😊

love

菜穂

.

.

☆お知らせ☆

Facebookのコミニティーページに

入れないというお問い合わせがありました。

ごめんなさい!

問い合わせたところ、どうしてかまだ

わからないので、参加希望の方は、

naho@alreadyis.com まで、Facebookで

使っている名前を送ってください。

こちらから招待します!

メッセージに興味があれば誰でも

ご参加頂けます😊

是非、ご利用ください♡

.

.

Office Naho Blog

プライベートトークは

あとお一人です。😊

Naho’s instagram

IMG_5228

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

twelve − 9 =