Simple is the best !

起きていることは、とってもシンプルで明らか。

起きていることしかないから。

ただ、人間の現実はそうはいかない。(笑)

起きていることに付け加えた、たくさんの意味や目的

重要さをもつから。

そして、体の数だけ違うアイディアを持った人々が

自分の意見を交換しあう訳だから。

意見のくい違い、ズレが生まれるてもおかしくない。

そして、それを解決しようと、一つにしようとするから

またややこしくなる。

また、どちからの意見が正しいか、間違いか、はっきりさせたいと

思えば、さらにややこしさは増す。

 

そこには、人が自分の存在価値を感じたいという思いが隠れている。

正しければ、自分の価値は認められ、間違えば価値は下がると

捉えることが起きるからかもしれない。

 

ただ、概念場の正しい間違いを明らかにすることには限界がある。

なぜなら、初めからそれぞれの考えのシェアーであって、

そこには真実,答えはないから。

どちらがストーリー場、正しくても間違っていても、

どちも完璧に起きたこと。

なぜなら、すでに現れたのだから!!

そこには、個人的なことはもともとないから。

全ては同じところからでた完璧な一つの現れ。

love you all♡

 

☆お知らせ☆

facebookの菜穂のコミニティーで

皆んなが色々深いシェアーをしています。

どの意見が正しいとかではなく、シェアーが

起きることで、どんどん気づきが深まるとが

起きています。そして、皆んな面白いし、

深刻さがないから楽しいよー♡

このメッセージに興味のある人は

誰でも参加できるので、是非ご利用

ください♡

ご参加希望の方は、下のリンクから

申請してください。

菜穂’ノンデュアリティコミニティー

IMG_5277

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

four + 19 =