サットサンin ニューヨークの報告❤️

みんなへ❤️

 

ただいまー!昨日の夕方日本に帰って来ました。

 

ニューヨーク!!!本当に最高に楽しくて、とっても濃い旅でした。😊

 

一番は、やっぱり大好きなサットサン。

 

今回は、サットサンに初めて参加する人ばかりで、いつもに増してさらに

 

とーーーーっても盛り上がったよ!

 

そして、すごいのは来てくれたほとんどの人が、すぐに変化を感じて、3日間とも

 

終了後にたくさんの「楽になったー」「変化があったー」というレポートが

 

あちこちから届いたの。👏👏👏👏👏

 

 

🌟みんなのシェアー

❤️kaoru chan

http://ameblo.jp/rainbowdancearts/entry-12217381474.html

❤️和代ちゃん

http://ameblo.jp/healingstudiony/entry-12216757049.html

❤️しん君

http://ameblo.jp/lomiyoganyny/entry-12216542366.html

 

他にも沢山、直接メッセージを頂きました。ありがとう!

 

そして、初日のランチサットサンは、たまちゃんの愛情たっぷりの美味しい美味しいランチを

 

みんなでワイワイ食べてからのサットサンだったせいか、サットサンの間、大爆笑が何度も起きて

 

いて、「こんなに笑ったのは、本当に久しぶりです」って何人かに言われました。(笑)

 

みんなが本当に楽しんでくれて、とっても楽しかった!

 

そして、土曜日のサットサンは、打って変わって、静まり返っていた。

 

土曜、日曜とも、おさむさんのヒーリングミュージックで始まりました。

 

そして、土日ともみんな真剣に沢山質問をしていました。

 

でも、全然重たい空気がなかったよ。

 

今回は、みんなとの交流がとても多くて、本当に楽しかった😊

 

最終日は、みんなでディナーにも行ったよ。

 

ニューヨーク最後の夜は、何故か大戸屋。(笑)

 

大戸屋が湧いて来たから、これ以外は起き得ないけど、なんか可笑しかった。

 

でも、行ってみたら日本のお店とは全く違っていて、雰囲気もいい感じで

 

お料理もとっても美味しくて、みんな大満足でした。❤️

 

今回企画してくれた大好きなミカちゃん!彼女はハワイのリトリートに

 

来てくれて、それ以来自分がものすごく変わったということから、

 

以前住んでいたニューヨークの大好きな友達たちにも是非メッセージを伝えたい

 

という彼女の熱い想いから始まったこのニューヨークサットサン。

 

本当に本当に素晴らしいサットサンとニューヨーク滞在になりました。

 

熱意と愛で一生懸命オーガナイズしてくれた ミカちゃん

愛情がこもったアートのように美しくとても美味しいランチを作ってくれた たまちゃん

素敵なヒーリングミュージックでみんなを癒してくれた おさむさん

朝私たちのアパートまで来てくれて会場まで連れて行ってくれた、貴子ちゃん、

サットサンの会場の手配をしてくださった、すみこさん

受付をやってくれ りえちゃん、

いろいろお手伝いくださった、みさちゃん、

本当に色々お世話になりました。

そして、サットサンに来てくれたみなさん、本当に楽しかったです!

また、ニューヨークに行くねー!!

みんなありがとう❤️

 

そして、次回は、ハワイという話もちらほらと。。😊

 

今回のニューヨークサットサンがすごくよかったから、

 

来年6月にフランスでリトリートをやろうとシリルと話しているよ!!👏👏👏👏

 

Again, thank you so much all

love you  ❤️

Naho xx

img_3185

img_3181

img_3397

img_3245

img_3243

他にも沢山ニューヨークの写真をフェイスブックに沢山載せたので、

写真は naho facebook をみてね❤️

 

☆お知らせ☆

奈良のリトリートの会場が変更になりました。

詳しい内容は、Office Naho blog を見てください!

 

images

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

five × 1 =