leaving on the jet plain , don’t know when I’ll be back again…😊

みんなへ❤️

今日から、ニューヨークに行って来ます!イェーイ

まず、ついた次の日に、英語のサットサン。

ニューヨーク在住の日本の方から、何件もお問い合わせをいただいたけど、

30日は席が限られているので、外国の方優先にしました。ごめんなさい。

そして、来週火曜日は、アメリカのノンデュアリティーコミニティーとの

ビデオカンファレンス。ワクワク☺️

実は、連絡が来ただけで、コミニティーのことは、何も知らない。(笑)

サイトを見たら、菜穂にノンデュアリティーを紹介してくれたのりおも以前に出演していたの。

そして、木曜日は、プライベートトーク。まだ少し枠があるのでご希望の方は、オーガナイザー

ミカちゃんまで、ご連絡ください。

mikacitta@gmail.com

金曜日は、たまちゃん(ニューヨーク在住の素晴らしいシェフ)宅でランチサットサン。

土曜日、日曜日は、all day サットサン。ー ミュージシャンのおさむさんの音楽から始まるよ。

日本でやるときと全く違う雰囲気のサットサンになりそう。

いつか、できれば来年パリでリトリートをやりたいなー。実は、シリルがもう

場所は見つけてくれているんだー。南仏かボルドーのシャトー(大きなお家)😊

今回のニューヨークもそうだけど、海外のツアーは、みんなのお休みを取るのが大変だと

思うから、パリリトリートは、なるべくはやくお知らせするねー!楽しみー❤️

ニューヨークのサットサンは、席がまだあるようなので、ニューヨーク在住の方是非遊びに来てく

ださい!

いらっしゃる方、来週お会いするの楽しみにしています!

大和田菜穂 サットサン in NY

 

まだ、奈良のお正月リトリートの枠が少しだけ空いているようです。

最近、みんながどんどん表面的に変わっているのがすごくわかる。

きっとコミニティーを初めて、みんなの声を身近に聞いているからかもね。

だから、今回のリトリートは、余計に楽しみ。😊

そして、みんなと初詣に一緒に行くのとっても楽しみ。

最後に行ったのはいつか覚えていないけど、シリルにとっては、初めての初詣。😊

もし、泊まるところで迷っていたら、ご連絡ください。

お手伝いしてくださっている方が、奈良の方できっといろいろ情報を

くれると思います。

奈良お正月日帰りリトリート

 

images

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

fifteen − 8 =