エネルギー的

この世は、ストーリーでできている。

起きていることに、上乗せされたストーリーが現実になっているだけ。

実は、むづかしことじゃないし、とっても明らかなこと。

でも、人間の現実は、全てがこうできているから、分かりづらいだけ。

なんとなくスッキリしないところは残っていても、表面的には、今まで通り生きてはいける。

慣れているというのは、安心感を生むから。

そして、私という檻は、窮屈でありながら、どこか安心する場所。つかまれるところ。

だから、解放はエネルギー的。

理解じゃない。理解だけなら、実は、とっても簡単なことだから。

表面的解放は、誤魔化す必要が無くなった時、何かにつかまる必要があるエネルギーが溶けたいっ

た時、自然と現れる一度も失われていない全て。

so much love from love

 

 

☆リトリートのお知らせ☆

まだちょっと早いですが、来年2017年1月7日8日に

日本一古い町奈良で、新年早々、少人数で日帰りリトリートを行います!👏👏👏

みんなで東大寺に初詣にもいく計画です。

ちょっと早いのですが、お正月シーズンで混むことを想定して、今から募集を始めます。

昨日の時点では、早割プランで奈良日光ホテルでも、一万円以下の

お部屋がありましたよ。

みんながどんどん目覚めて来ているので(^-^)v 真剣に求める人たちが集まれるリトリートを

行いたいと思います。

きっと楽しい濃い日帰りリトリートになると思います。😊

ご興味のある方は、こちらからお申し込みください。

 

images

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

11 − 4 =