ライブコミニケーション❤️

みんなへ❤️

今、コミニティーでやっている、ライブコミニケーションのビデオが

non duality の所に載っているよ!

みんなが遠くにいても、いつでも繋がれて、急に何かが浮かんできたときに

そのまま伝えられるから、すぐに忘れてしまう菜穂にとってもぴったりで、(笑)

とっても気に入っているの!!

ライブ感たっぷりでとーっても楽しいの!!

みんな見てみてねー❤️

love you all xx

菜穂

OFFICE NAHO ブログ

img_2149

One thought on “ライブコミニケーション❤️

  1. 火の鳥

    昨日、ブログの方で拝見しました。

    そうですね。。このメッセージを使って、自分のストーリーを良くしよう!とは全然、思って
    いませんけどね。まったく持って体感で上がってこないので、どうしようもないんですよ。そして、理解
    出来ない自分に落ち込んでしまうのです。

    菜穂さんの近くにいれば、かなり緩んでくると思うのですが、地方在住なので、どうしようもありません。
    いっそ、上京しようかな。。。(笑)

    また、関西でもやります? (サットサンも個人セッションもやって欲しいです。)

    まずは、オンライン・サットサンを申し込み、少しでも繋がっていきたいですね。

    Reply

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

16 + ten =