プライベートトーク終了❤️

みんなへ❤️

楽しい連休を過ごしていますか?☺️

菜穂は楽しい楽しいプライベートトーク三昧の連休でした!

毎回だけど、楽しすぎて、笑いすぎの3日間だったー。

そして、今回のトークで受けた一番の印象は、

みんなが、苦しみは 起きている状況、自分の環境、自分の状態 が原因と信じきっている

ということ。。。。。

でも、本当の苦しみは、ストーリーと関係ないよ。みんなが唯一求めているのは、

「完成」だけだから。

そして、どんなに理不尽なことが起きていても、耐え難いことが起きていても、信じられない

ような状況でも、常に100パーセントの自由が平等に与えられているよ。

次回、詳しくお話しするね!

 

 

そして、今日は、新しいブログのお知らせ。

OFFICE NAHOがblogを始めましたー👏👏👏パチパチパチ

菜穂の近況報告とか、イベントのお知らせはこちらでチェックしてね!

OFFICE NAHO BLOG

プライベートトークに来てくれたみんなありがとう!!

lots of LOVE and  BIG KISS ❤️

img_0554

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

eleven + 5 =