オンラインサットサン♡

みんなへ💗

 

昨日は、初のオンラインサットサンをやりました。

本当にとーーーーっても楽しくて、エキサイティングだった!!

開場でやるサットサンも、プライベートトークも、大好きだけど、

もう一つ、大大大好きなもの発見した感じ。☺️

癖になりそう。(笑)

 

ライブサットサンはやっぱり、一番パワフル。

なぜが場がかわる。

そして、オンラインサットサンは、もっとリラックスしていて、

みんなと直接話せるから、アットホームでワクワク楽しい感じ☺️

 

 

 

昨日のトークで気づいたことは、

やっぱり、このメッセージは、誤解が必ず生まれるの。

それは、解放を状態だと思っているということ。

この身体が特別で、何かの状態にいつもいると想像していると言うこと。

身体が何をしても、解放とは全く関係ない。

この身体は、特別じゃないよ。

ただ、誰かが居ないだけ。。。本当はみんなもいないけど。

たった一つだけ、世界中が求めていることは、分離の感覚、収縮した感覚、居心地の悪さのおわり。次に向かっている存在の終わり。

それは、ストーリーとも、起きているイベントも、わいてくる喜びとも、悲しみとも関係ない。

一瞬の感情や興奮や悲しい出来事と関係ない。それは、変化していくことだから。

身体の皮膚の内側が自分で、その枠(檻)の終わりを世界中は求めている。

それは、ストーリーと関係ないの。

素晴らしい人生ストーリーは多いに良いし、全部完璧だけど、

どんなによいストーリーも、どんなに素晴らしい経験もみんなが本当に求めていることと関係ない

よ。

全部の理想を叶えたら、幻想の私は初めて納得するかもね(笑)

 

どこかに向かっている収縮した存在の終わりを求めているの。

 

これが聞こえてきても、聞こえてこなくても、どちらも完璧。

 

ただ、ここでは、それが明らかすぎるくらい明らか。

 

so much love from love to all ♡

 

img_1497

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

4 × 4 =