懐かしいビデオ💗

みんなへ💗

今日は、懐かしいビデオを見つけたよ。

すべての「教え」は、今が十分でないと言う所からくるの。

そして、「もっと良くなる必要があるよ」「もっと良くなれば楽になるよ」

って、苦しい幻想の私に語りかけてくる。

だから、教えにすがりたくなるのは当たり前!

でも、教えの起きたところ、「十分じゃない」が間違っていたら?

本当は、今が常に十分で教えがまったく必要なかったら?

教えの先にたどり着ける楽園はないよ。

なぜなら、楽園はもうすでにある全てだから。

懐かしいビデオみてみてねー💗

love you all

サイト already in love の「大和田の変」にはいってみてね!☺️

One thought on “懐かしいビデオ💗

  1. 火の鳥

    それ、もう、何回も見ましたよ。(笑)

    【the beginning of new life】は菜穂さんの新しいコミュニティに受け継がれていくってことになるんでしょうかね。ノンデュアリティは「教え」じゃない。これはメッセージ。メッセージを聴くということ。

    しかし、解放が起こらない限り、どうしようもない。特に(僕なんかは)現実の生活にまったく、しあわせが
    ないので、「もう一つの現実」を切実に求めている。

    菜穂さんの新しいコミュニティは地方在住の人たちにとって、救いになることでしょう。わざわざ、都心まで
    行かなくても繋がることが出来る。ありがとう。

    Reply

Leave a Reply to 火の鳥 Cancel reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

three × 4 =