☆お知らせ☆

みんなへ💗

今日は、東京は雨だね。でも、空が明るいね。

エネルギーが溢れすぎて、またテンションが高すぎるけど(笑)

雨が少し落ち着かせてくれるかなー。☺️

今日は、いくつかお知らせがあります。

一つ目は、

11月4日、5日、6日とニューヨークで日本の方対象にWeekend サットサンを

開催します。

ニューヨークは何回か訪れている大好きな街の一つで、

ヨガを真剣にやっていた頃、ニューヨークのヨガのスタジオに通う為に、

2ヶ月程アパートを借りて滞在したこともある、大好きなシティーです。

とってもエキサイティングで、ニューヨーカー独特のスタイルがある

オシャレな街。☺️

日本から参加したい人は、2日か3日出発で、7日ニューヨークを出発という予定です。

今、藤井さんがいろいろ安いツアーを探してくれていて、飛行機とホテル代で大体

24万円くらいといっていました。詳細がでしだい、皆さんにちゃんとお知らせしますね。

img_0320

二つ目

菜穂のコミニティーサイト 「Les amis de Naho -Vivent non dualité 」がはじまりました。

このコミニティーの目的は、メッセージによって楽になっても、「また一人になると苦しみが涌い

てきてしまう。」「以前のようにストーリーに巻き込まれてしまう」という沢山のメッセージが

届いていたので、つながり続けられる場所と言う思いをこめて創られました。

そして、このサブタイトルの 「vivent non dualité 」というのは、「生きるノンデュアリティー」

という意味です。

そして、ノンデュアリティーは、何時も言うように、概念でも、教えでもありません。

「もう一つの現実」が明らかになって、多くの表面的な人々に「新しい現実」

が始まるように、という意味が込められています。

みんな遊びにきてねー💗

Les amis de Naho 菜穂のコミニティーサイト

D4B_3476

三つめのお知らせ

今まで、皆さんから沢山のメッセージや質問を送ってくれて、どうもありがとう。

ただ、いろいろな所からメッセージがくるので、見逃してしまっているものが

沢山あるとおもいます。これからは、コミニティーサイトの中の「contact」に

菜穂に直接届くメッセージを遅れるボックスが出来たので、そこからお送りください!

毎回、いくつか選んで、コミニティーの中でお返事していきます。

みんなのメッセージ、サットサンの感想なども楽しみにしています。☺️♥️

菜穂へのメッセージ

PS 質問のお返事は、ここに届くメッセージに限らせて頂きます。

bonne journée a my loves 💗💗💗

bisous xx

Naho

IMG_0768

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

5 × five =