Monthly Archives: October 2017

Q & A

みんなへ♡

 

おはよー!

 

今日は、またまた質問コーナー☺️

 

質問ありがとう。お返事遅くなってごめんなさい!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

菜穂さま、こんばんは。

今日の記事も読まさせていただきました。いつもありがとうございます。

それで質問なのですが、足りなさを感じている幻想が消える事で無条件の喜びはあふれ出すと書いてありましたが、私はお金に対する不安があります。どのようにすれば幻想は消えるのでしょうか?

もしよろしければ回答をお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

うーーーーーん。どのようにすれば、幻想は消えると思いますか??

.

.

幻想ですよー!☺️

.

つまり、もともとない。ということです。

では、どうしたらそのないものが現実として感じてしまうことが終わるのでしょう??

.

.

それは、それを感じている存在が幻想だと何かが深く気づくことです。

.

ただ、それを気づくのは、不安を感じている誰かではないということです。

 

なんだか、なぞなぞみたいですが、文字にするとこういうことです。

 

つまり、「どうすれば」、というところがもう幻想が現実だとうことですね。

.

このメッセージの究極な部分は、言葉にできないことなのです。

 

そして、誰かのためのメッセージではなくて、究極の自由への扉です。

 

ただ、触れていくうちに (質疑応答をくりかえしているうちに)

自然とどんどんわかってくる(理解が湧いたり、緩んでくる)メッセージです。

 

なぜなら、そのままのことだから。

 

だから、みんななんどもビデオをみてる。☺️

 

ただ、人間の現実からすると、初めは理解不可能に感じるかもしれないけど。(笑)

 

こういう内容には、文章で書くだけだと限界があるので、

今度、機会があればオンラインや、ライブでご質問ください♡

 

much love,

菜穂

 

 

今、湧いた! オンラインをやっている最中、毎回思っていても

忘れてしまっていたこと!!

 

また忘れる前に書いちゃいます(笑)

文章で質問をくれるのはもちろん嬉しいのだけど、答えを聞くだけで終わってしまうのと、

その時ライブで話すのでは全然違うとおもうの。

だから、次回オンライントークの質問を送ってくれたら、その時

よければ手を上げて答えに対してさらに質問があればしてね♡

(もちろん、強制ではないけど(笑))

 

そして、毎回いうけど、このメッセージはエネルギー的。

人間にとって不可解な(笑)理解の先の話だから。

 

そして、トークで惹かれているのは言葉よりも、

その先にあるエネルギーだよ。☺️

 

会場ではもっとこのエネルギー的なところが

ダイレクトに感じると思うよ♡

 

Soooooooooo exciteing !!

 

much love guys

ta ta for now..

bisous bisous

 

Naho

Naho’s Japan tour 2017

IMG_8843

Meaning and purpose of life …..

where is purpose and meaning of life.

If there is one, then you don’t have to try to

look for it.

there is no original meaning and purpose to life

as you imagine.

but you try to put meaning and purpose

to your own life since you feel you need to

hung onto something.

otherwise you feel lost maybe….

Non duality is seeing life clearly fearlessly.

End of lying to yourself.

life has no meaning and purpose since there is no

need.

life is fulfilled with itself.

life is love without need……

what you long for is not the meaning or purpose,

It is coming home……

love from love.

.

どこに人生の意味がある?

もしオリジナルな意味があるのであれば、

わざわざどこかに探す必要はないはず。

ライフに人々が思うような意味も目的も本当はない。

それらは後で付け足されたもの。

なぜなら、意味や目的がなければどこかに迷ったような

気がするから。捕まる場所が必要だと感じるからつけたしたもの。

ノンデュアリティーは、ライフを恐れずクリアーに見ること。

.

ライフにオリジナルの意味も目的もない。

でもそれは人が思うような味気なさではない。

それは、初めから必要ないから。

すべては存在そのもので満たされている。

すべては他に何も必要としない無条件の愛そのものだから。

みんなが求めているのは、後付けした意味ではなく、

ホームに変えること。それは、足りなさを感じている

何かのおわりだよ♡

.

.

.

.

☆お知らせ☆

プライベートトークは、あと九州1枠です。そして、

東京サットさんは、お席が少しになって来ています。

ご興味のある方は、お早めにお申し込みください!

Naho’s Japan tour 2017

そして、なんと!今回のツアーの記念に?☺️

Naho’s Japan tour の1day サットサンに

ご参加の皆様には、サットサン終了後

こちらのカードにその場で湧いて来たメッセージ

を書いて、一人一人の方にお渡しします。

お楽しみに〜♡♡♡

※会場の時間の関係により、1日トーク参加の方

のみとなります。

Image-1

10月オンライントークダイジェスト

みんなへ♡

 

おっはよーーーーーー!!

.

先週末の10月オンラインサットサンに参加した人は知っている、

愛の泡風呂と無条件のハイ(笑)で盛り上がった♡♡

.

大好評だった9月のオンラインを超える反響でした。(笑)

みんなメッセージありがとう!!お返事もう少しお待ちください♡

 

その10月のオンラインのダイジェストをみんなにシェアーします♡

 

今回のトークのポイントは、

「起きていることしかないのに、その起きていること

を一生懸命変える,避ける」ところで人は生きているということ。

そして、本当は、起きていることが究極の愛。

愛の皮肉なゲーム?☺️♡

.

.

しかし、

何が起きていても、全てが愛のお風呂の中で起きている。☺️

すべてはすでにたどり着いているよ

love you all so much

.

.

.

ライブトークは、オンラインとはまた違ったパワーがあるから、

メッセージに興味のある方は、是非会場でメッセージに直接

触れにきてねー♡

Naho’s Japan tour 2017

福岡プライベートトーク

Can’t wait to see you loves ♡

 

ENJOY!!!

 

3つのトーク♡

みんなへ♡

 

おはよー!!

 

最近、毎日色々な形でメッセージをシェアーすることが

起きているので、そのことについて湧いて来たことをシェアーします。

 

少しストーリーを話すと、ちょうど今から3年前、メッセージをシェアーしだした頃、

ライブサットサンがメインで、プライベートトークも、オンライントークもしていなかったの。

.

そして、初めの頃は、あまり色々説明することはなく、もう一つの現実について、

(ナチュラルな現実の描写)だけしかしていなかっかったから、

阿部さんによく、「君は3つの言葉しかいわない!」

「よくそんなに繰り返し同じことがいえるね!」と言われていた。(笑)

さらには、世間では?言葉の知らない頭の悪い人だと思われていた。(笑)

.

.

なぜ、当時話すことが起きなかったかというと、

(実際はそれがただおきていたのだけど)

話せば話すほど解放から離れていくから。

(理解を深めることとは関係ないから)

人はさしている世界よりも、話の内容のほうに興味を示すから。

もう一つは、解放(究極の自由)以外はトークの意味がないと思っていたから.(笑)

実際は、それしか起きていないから。☺️

.

でも、表面的時間と変化と共に、トークの形も自然と変化して行った。

それは、表面的苦しみが消えてから、人間の苦しみのメカニズムが

どんどん明らかになって行ったから。

.

人間がどうして苦しむのか、どんな時にどういうきっかけでそれがおきやすいか、

それぞれどういうパターンが繰り返されているのか、ここからはよく見える。

その細かいところをシェアーすること、苦しみのメカニズムをシェアーすることが

プライベートトークとオンラインサットサンという形で現れだしたのだと思う。

.

まず、プライベートトークについて話すと。

.一つの例をだして言えば、プライベートトークでは、個人的な問題を抱えていれば、

もちろんそれについて話すことがおきる。というかそういう機会だから!!

(いきなりそれは幻想です!って言うことは起きないから安心してね(笑))

 

プライベートは、オンラインや会場ではシェアーしきれない、

それぞれで起きていることを、ここから細かく見れる?チャンス!

起きてくる、引っかかっているポイントがそれぞれのキャラクターで

違うからね。

 

そして、そのポイントに何かが(本当はみんなじゃない)気づけば、

そこからさらに自然と解体が起きてくる。

表面的には、今までずっと同じパターンが繰り返されていたから、一回で大きな変化

が起きなくても、(もちろん起きる場合もある)さらなる気づきに繋がって、どんどん気づく

ペースが早くなって行ったり、そのパターンが起きなくなって来たりする。

(表面的で、決まりはないけど).

.

メッセージに長く触れていて、なんどもプライベートを受けている人は、

日常の問題が消えてくるから(正確には、問題でなくなって行く)、

もっと深く話すことが起きたり。

毎回、それぞれにとってそれぞれの違う形で、メッセージが浸透しているのがよく見える。

そして、あくまでも行為的でなく、気づきも解体も起きてくるの!

 

.

あと、毎回だいたい誤解を解くことが起きる。(これは、本当に大きなポイント!)

そのほかにも色々あるけど。☺️

プライベートを受けている人は、一番好きなトークと言う人が多いよ☺️

深刻に抱えて相談しに来た人が、幻想が剥がれて、軽やかに帰って行く姿が大好き☺️

 

.

.

次は、オンライントーク。

毎月 タイトルを決めて話しているの。

タイトルは、大抵現実に起きて来る日常で触れる内容だから、

日常を通してメッセージに触れることで、メッセージが浸透しやすい。

日常のあらゆる場面で、オンラインで聞いた内容がふと現れたりすることから、

自然と浸透して行く感じ。

以前は、メッセージが概念的なものだけで、理解が目的になっていたのが、

オンラインによって日常に浸透していると感じている。

.

1ヶ月見放題だから、みんな何度も繰り返しみているのも、良いのだと思おう。

メンバーからは、楽になったー!!というメッセージをよくもらうよ☺️

.

.

最後に、ライブサットサン!!

これは、もともとメインのトークで、やっぱり会場でわくエネルギーは本当にパワフル。

以前はよく熱を出す人や寝込んでしまう人がいた(笑)

それは、今まで収縮していたぎゅーっとしたエネルギーが緩み,

抑えていたものが出てくるからのような気がする。(表面的にだけどね☺️)

私はブロックするエネルギーともいえる。

.

前回も書いたけど、みんなが求める究極の自由(解放)は、本当に理解とは関係ない!

そして、実は表面的解体と解放は別物。

.

解体= 個人に起きて来る (ストーリーの中のはなし)

解放= 分離の終わり 

.

ライブのトークは、究極のメッセージをシェアーする場。

誰かが何かを掴む場所ではなくて、普段日常ではなかなか触れることのない、

分離のない現実に概念の先でダイレクトに触れる機会。

.

だから、会場に理解や何かを掴むために来ていたら、

マトが外れている。(笑)

.

でも、実際は分かっていてもそれは自然と起きて来るの。

(私は私の幸せだけを求めているからね♡)

そして、ナチュラルな現実が、質疑応答を通して浮き彫りになって行く。

.

.

どのトークもそうだけど、起きていることは言葉以上にエネルギー的。

それは、言葉の先ですでにある、もう一つの現実に共鳴?するから。

このメッセージ惹かれているのも同じ理由。

もちろん言葉もエネルギーだしね。.

どこかで知っていて、これだと何かが知っている感じ。

..

.

そして、この3つのトークが、相乗効果で変化が加速しているのは

コミニティーのメンバーが証明してくれているから明らか。

.

プライベートで誤解を解き、オンラインで解体が進み、

会場でエネルギーショックを受ける!(笑)

.

オススメは。。。。。。。

もちろん、全部!!!

.

でも、それぞれの好みで、好きな形でメッセージに触れて行ってね。

表面的にはそれぞれの好みと、タイミングがあるから♡

.

.

わたしという枠の先に、究極の自由を求められる準備ができていれば、

必ず聞こえて来る究極のメッセージ♡

 

love from love

 

 

 

☆お知らせ☆

今日は、月一のオンラインサットサンです。

今回のタイトルは、「This is IT」

今、湧いて来た。☺️

質問を送ってくれた人たちは、明日オンラインで答えるね♡

 

そして、明日、会話でもぜひ質問してね♡

See you guys tonight  !!

10月オンラインサットサン申し込み

paypal からでしたら、

お昼までお申し込みいただけます。☺️

.

.

Naho’s Japan tour 2017

Naho’s Japan tour プライベートトーク

IMG_8980

条件的世界と夢の主人公

みんなへ♡

.

good evening loves– !!!

.

先日も条件的世界について書いたけど、さらに少し深く話します。

.

.

最近よく送られて来る質問メールの内容が似ていると気づいたの。

(実は、どの質問も同じなのだけど)

そこで、湧いてきたことをシェアーします。

.

分離の存在にとってすべての行動の動機は、

「私の幸せ」だけだから、自分の幸せのための鍵を探している.

.

.

よく来る質問こんな感じ。

「将来のお金のことがいつも心配です」

「家族の問題を抱えています」

「健康でなやんでいます」

「他人の目が気になります」

「将来の安定に関して不安があります」

よーく見てみると、明らかでものすごく当たり前の事なのだけど、

問題の原因が入れ替わっているだけで、私が何かに不安があったり悩みをかかえているのは同じ。

(ま、だから質問となって表れているのだけど。)

.

.

そして、メッセージからなにが伝わって来るかとうと、

「幸せになりたいのだけど、今が……..の理由で幸わせでないから、どうにかしたい!」

というわたしの叫び!

.

もちろん、その時々で自然と解決しようとすることは起きて来る。

ただ、分離の現実では、自分の幸せは条件によってつねに変化するから、

一つ一つの問題の解決にものすごくエネルギーを注ぐし、それが目的になってしまうの。

問題への不安と同時に、それに対する深刻さが収縮をうみ、それがさらなる苦しみを生んでいる。

そして、一つ解決しても問題が湧き出す根本が変わってないから、

内容が変わってもまた違う問題が浮上する。

.

幸せを感じられていない理由の一つは、「・・・・・が原因で幸せでない」

というところにある。

.

でも、十分でないという感覚、まだ完全に幸せでないという感覚は、

それぞれの問題以前に起きている。

でもその原因がはっきりわからないから、現象の中にその不十分さをうめる

何かをさがす。というループにはまっていく。

これが一生懸命次の瞬間に幸せを求める動き。

.

.

でも ここからすると みんながみている現実は 夢のように起きていて 起きてない!

言い切る!

だって明らかすぎるから(笑)

 

ただ その現実を生きている 自分自身が 夢の主人公だと何かが 深くきずくまでは

全てが現実に感じる。まさに、寝てる時、夢を見ている時とおなじね。

.

.

今、このメッセージを読むことがすでに起きている。

読んでいる読んでいる、と思いながら読んでないはず。(笑)

このコメントを見るまでは、考えもしなかったのではないかな?

つまり、自分がやっていると気づいている時も、

気づいていない時も、完璧にすでに起きている。

.

.

あれ? わたしやってない? と気づきだす。笑

.

.

でも人間の現実は、私が全てやっているという現実。

だから、表面的問題もぜーーーーんぶ私の所有物。.

.

しかし!!

 

全ては起きていて同時に起きていない。

.

.みんなが唯一求めている無条件の世界、無条件の愛は一度も失われてない。

.

愛からの究極の愛のメッセージ

.

Love from love

.

.

.

☆おしらせ☆

今週末15日(日曜日)21時ー22時半

月一オンライントークです!!

ユッピーーーーーー♡♡♡

.

前回の「基本のメッセージ」最近の

一番のヒット?(笑)でした。☺️

8月のオンラインもとっても人気があったよ♡

10月オンラインサットサン申し込み

.

あと、12月に行われる東京サットサンの

お申し込みがはじめ締め切りになっていた(@_@)

そうですが、まだお申し込み頂けます♡

他の会場もまだお席がございます。

.

うーーーーーー。たのしみ♡

See you soon guys!!!

Naho’s Japan tour 2017お申し込み

IMG_9012

P.S. ツアーに参加したみんなは知っている通り、

フランスでは、ムール貝は貝をフォーク

がわりに使って食べるんだよ☺️

London report ♡と湧いてきたストーリー続

おはよー!!

 

お待たせしました!!みんなが気になっている?(笑)ロンドンリポート☺️

 

前回のブログはこちら→ 突然湧いてきたストーリー

 

初めて実際にあうプライベートトークの彼女は、本当に優しく画面を通して見るよりも、

 

さらに素敵な女性で、またすごく仲良しになったよ!☺️

 

 

色々気を使ってくれて、お寿司だのシャンパンだの招待してくれて

 

ロンドンにいながら日本とパリにいるようだったよ。(笑)

 

 

実は彼女、長年歌手をしているスーパースターで、

モスクワとベトナム(きっと他の国でも)では、自分はレジェンドだと言ってた。

菜穂の家族がベトナムにいると言ったら、彼らに言ったら

みんな驚いて大声で叫ぶわよーっと笑っていた!

ファンの年齢層を聞いたら、

「小さい子供から大人までみんなよ!」と言っていた。

まさに、レジェンド!?☺️

イギリスの友達は、みんなそんな彼女に興味身心だった ☺️

 

 

そして、昨日も書いたけど、久しぶりに大好きなトニーに会ってきたよ♡

 

友人が言っていたのだけど(もちろん覚えていなかった(笑))

菜穂が初めてトニーのミーティングに顔を出すようになったのは、

13年前なんだって。☺️

 

そして、その頃と全く変わらず、エネルギーに溢れていて、

元気一杯いで会場は沢山笑いが起きていた☺️

トニーも楽しそう♡♡

 

IMG_9166 2

 

IMG_9163

彼のジョークでいつも笑いが沢山でとても楽しい♡♡

 

退屈な(笑)スピリチュアルの理解を深める話がないのがいい!!

 

菜穂のトークでもいつも言っているけど、理解ははっきり言って解放とは全く関係ない!

 

みんながトークのなにに惹かれているかというと、エネルギー的にここでさしている

 

世界をを感じ取る瞬間が湧くからだよ。そこに惹かれるの♡

 

 

そして、ここから見えた会場で起きていた様子を少し話すと、

 

一番面白かったのは、トニーは「ここに来ても何も得るものはないよ!」

 

と何度もいっているのだけど、(そういえば昔から言っていたけど、

 

菜穂も当時は全く聞こえてなかった。(笑)あはは。)

 

会場に来ている人には全く聞こえてない。(笑)

 

トニーが冗談でも言っているかのように捉えている様子。

 

理解の先に何かがあると疑いもしていないすごい勢い!

 

でも、これ本当だから!!!

 

ここでもいつも言っているけど、やっぱり世界中でも伝わっていない(笑)

特にトニーはそんなことも、御構い無しだから余計に伝わってない。あはは。

 

個人にとっては何も得ることがないメッセージ!

そして、本当は世界中が唯一求めていることをさしたメッセージ♡

 

究極すぎて、大好きすぎる♡♡♡

 

そして、ライブだから湧いてくる、空間が醸し出すパワーが

 

また大好きすぎる♡♡♡

 

理解の先で触れるメッセージ

 

これについては、また次回書くね♡

 

 

 

休憩中に一緒にいった彼女をトニーに紹介したら、

 

とーーーーーっても喜んでいた♡♡

 

その時、少し話す時間があったから、いつも通り、「おー!!

 

久しぶりー最近どう?」という感じで始まり、少し近況について話したよ♡♡

.

 

.

そして、トークのあとは、いつものようにパブへGO!

(パブといえば、ビール!!今までパブでシャンパンを頼んでいる人を

あまり見たことないけど、でも今回はビールではなく、みんなでシャンパン!笑)

 

13年来の友達や、共通の興味で集まっている仲間とワイワイとっても楽しくて、

 

そのときふと湧いたのは、今こうやってこのメッセージ触れているコミニティーの

 

メンバーやメッセージで繋がっているみんなが、何年経っても一緒に集まっている様子♡

 

きっとそうなるね♡♡♡

.

.

.

.

そして、最後に二人でハロッズでキャビアを食べながらまた色々話したよ☺️

(キャビアといえば、フランス 笑)

IMG_9201

 

IMG_9202

ハロッズは内装がとってが素敵!

 

(今回、カメラマンシリルが一緒じゃなくて、

写真があまりなくてごめんね!)

.

.

.

そして、最後にこんなプレゼントまでくれたの!

 

中に天使が入っていてとっても可愛い♡♡

 

イギリスのロイヤルファミリー御用達のゴールド屋さん

 

だからネットで見てみてーと言っていたよ!☺️

IMG_9260

IMG_9261

 

そして、またまたなんと!?

 

話し足りなかった彼女は、別れ側にさらに6回もプライベートの

 

 

予約をして来た (@_@) ちなみに明日もプライベート♡

 

 

趣味だから嬉しいけど☺️、そんなに何をはなすのだろう。。。(笑)

 

to be continued……………♡

 

love from love

 

 

 

☆お知らせ☆

「Naho’s Japan tour winter 2017」

プライベートトークは、九州のみ枠が残っているそうです。

プライベートトーク

あと、東京都大阪の夕方2時間のイベントの内容ですが

初心者向け?まだメッセージをよく知らない方向け

のイベントになります。メッセージに深く触れている方

は、1dayのトークにいらしてください!!

そして、1dayご参加の方は、特別価格で

2時間のイベントもご参加頂けます。☺️

Naho’s Japan tour 2017

ライブだから生まれる素晴らしいパワーを

感じにきてね♡

See you sooooon loves!!!

IMG_9171 2

永遠に知り得ない驚くべき真実

普通人間は、究極の自由をしらない。

.

なぜなら、分離の現実、制限の現実には

.

ここでいう究極の自由はもともと存在しないから。

.

制限と条件の中での自由しか存在しないから。

 

つまり本当は自由と呼べない自由。

.

だから、それがどんなことかはもちろん想像できない。

.

そして、それは知り得ないことだから。

.

ただ、この知り得ないことをいつの時代も伝えていることが起きている。

.

キリストも、ブッダも、お釈迦様も、みんな同じことを言っている。

.

ただ、知り得ないことだから謎に包まれたまま。

.

それでも、いつの時代も同じことをいう表れは必ずいる。

.

.

.

 

なぜなら、究極のメッセージだから。

.

どこが究極かというと、究極の自由に何かが深く触れてしまったら、

 

完全にゲームオーバーだから。

.

それは、戻れる中心(本当はもともとない)が完全に消えてしまうから。

.

掴まれる場所がもうどこにもないから。

.

.

そして、この究極の自由は 人の知らない驚く所に隠れている。

.

とても懐かしい当たり前の場所。

.

それは………………………………

 

明らかなすべて

 

すべてのゲームは完璧すぎるほど完璧。

そして、あまりにも単純であまりにも難しい。

 

love from love

 

 

 

 

今さっきロンドンからパリに帰ってきました!!ふー☺️

(駅についた時、すでに夜中の12時回っていた!)

とーーーーーーーーーーーーーーってもたのしかったー!!(笑)

久しぶりに大好きなトニーのトークにも行ってきたよ♡♡♡

明日、ロンドンリポート書くねー!!!

 

Good night loves ♡♡ xxxxx

 

 

☆お知らせ☆

10月の終わりの東京プライベートトークをスタートに、

東京、大阪、京都、名古屋、福岡と全国を訪れます。

「Naho’s Japan tour winter 2017」

タイトルは、

「条件の現実から無条件の現実, 解放へ!」

プライベートトークは、京都、東京は満員御礼となりましたが、

名古屋があと1枠、大阪2枠、九州はまだ少し枠があるそうです。

.

11月の初めの週に祖門さんのお誘いで比叡山で初サットサンをします!

比叡山の会は、祖門さんのお弟子さん限定?お知り合いだけの会になったそうです。

前回の東福寺のイベントの時に、みんなに声をかけていたのだけど

ごめんなさい!そのかわり?ではないですが、

東福寺はあと数人お申し込みいただけるようになりましたので、

比叡山のイベント参加をお考えでいらっしゃった方は

(もちろん、そうでないかたも)ぜひ東福寺へいらしてください!

 

改めてライブトークは本当にいいー!!

プライベートトークもライブトークも最高♡♡♡

 

究極の自由(ナチュラルが現実)が明らかになって、

会場がエネルギー的な場になる?だろうとワクワクしています!!

 

Sooooooo exicting !!! 

 

Naho’s Japan tour winter 2017 ツアー詳細、お申し込み

 

IMG_9218

突然湧いてきたストーリー♡

Good morning loves!!

 

今日は、突然ふと湧いてきたストーリー

みんなにシェアーします♡

 

 

前回ちょうど今から一ヶ月ほど前の9月のはじめにした

オンラインプライベートトークの時、

一人のドイツの人から申し込みがあったの。

その時の記事はこちら

しかも、海外にはゴロゴロ(笑)ティーチャーがいるし、

有名ティーチャーも沢山いるから不思議だったの。

 

 

その女性は、話をきいていると何十年も探求してきた人で、

あらゆる先生の本を読んでいて、しかも、色々な先生のところを

尋ねてはサットサンに参加したり、色々な先生のプライベートセッション

も受けてきたことをシェアーしてくれたの。だから、はじめから

理解はすごくあって、知識的にはすべて知っている感じだったの。

 

 

きっとみんなも知っているラメーシュバルセカールもその一人

この方

download

彼の元には何回か通って、(もちろんヨーロッパからインドまで)

何週間も毎日サットサンに通っていたんだって。

彼のことをとっても優しいエネルギーって彼女は表現していたよ☺️

彼以外にも、きっとみんなも知っていそうな先生の名前がいっぱい

出ていた。

 

 

そんな彼女と約一ヶ月前に初めてセッションをしてから、気づいたら

1ヶ月間の間に7回プライベートトークをしていたの!!((@_@))

 

日本で2年前からプライベートトークを初めて、多い人で8回受けている人

が何人かいるらしいのだけど、それも凄いし嬉しい♡

2年間の間だから、だいたい数ヶ月おきに受けて、変化のたびに話したり、

何かあった時に話したり、またエネルギーチャージ?しに会いにきてくれる♡

 

それにしてもよっぽど熱心だなーと思っていたら、彼女はステージに上がる仕事を

していて、長年ずっとプレッシャーがあったことをシェアーしてくれたの。

 

そして、彼女は今まで色々な先生と会ってきて、色々なセッションを

受けてきても起きなかった大きな気づきと変化が起きまくっていると

教えてくれたの。

 

純粋に彼女の変化と喜びがとっても嬉しかった♡

 

もちろん、誰もやってないけど、こんな感情も湧いて来る。☺️

 

そして、その変化の理由が前回のプレイベートトークですごく明らかになったの。

以前から明らかなことだけど、あまり今まで話したことがなかった気がするし、

(忘れているだけかもしれないけど!)

ちょうどいいからみんなにもシェアーしようと思います。

それはどういうことかというと、

伝えているキャラクター(ティーチャー)がまだ夢から覚めていなくて、

そこから伝えていることを、彼女はずっと信じてきたということ。

 

これは実は一番と言っていいほど大きなポイントだけど、ほどんど指摘されることがない!

表面的スピーカーが夢の中の話をしていたらそりゃ永遠に夢の中だよね(笑)

だから、自由を求めている側にとって長く探求が続くことが起きてくる。

もちろん、どのキャラクターも一つの表現で誰かがやっている訳ではないし、

愛のゲームだけど、見かけ上は、国内外で本当に良く見えてくる光景。

 

もう一つは、いつも言っているけど、メッセージを受け止めた側の自己解釈で

終わってしまっているという事。

ものすごく誤解が生まれやすい、もっと言えば誤解だらけのメッセージなのに、

誤解は自分では気づけない。(だから誤解しているのだけど 笑)

これも、長い間くるくる回ってしまう理由。

だから、見えないところを指摘されると気づきが湧きやすい。

 

そして何よりも理解ではなくてエネルギー的だということ。

 

もし、真の自由を真剣に求めていることが起きていて、

誰かのセッションをうけようと思っていたら、この3つはポイントだよ!

 

そして、彼女はそのことが気づけたことと、色々な変化が起きまくっている

とても喜んでくれているのだけど、

 

なんと!!おとといのふとした会話の流れから、

急遽、彼女とロンドンで逢う事になったの!

しかも、彼女が取ってくれたホテルだしきっと行動も

ほぼずっと一緒(笑)

 

もう一つ面白いのは、菜穂ほど笑う人には今まで会ったことがないけど(笑)

彼女は、笑い方と笑うタイミングがすごく似ている。

これこそ、まさにミラクル?!(笑)

 

ということで、再びロンドンへGO‼️

何が湧いて来るか全くわからないけどワクワク♡

また、ロンドンレポするねー!

love you all ♡

 

.

.

.

.

.

.

☆おしらせ☆

もうすぐ、5ヶ月ぶりに日本に帰国します♡

YAEY!!(笑)

毎回、ちょっと観光気分。☺️

そして、今回の滞在は約二ヶ月ちょっとを

予定しています。予定は未定だけど☺️

.

10月の終わりの東京プライベートトークをスタートに、

東京、大阪、京都、名古屋、福岡と全国を訪れます。

「Naho’s Japan tour winter 2017」

タイトルは、

「条件の現実から無条件の現実, 解放へ!」

.

今日から、全国のプライベートトークの募集を始めます。

東京はすでに半分以上埋まってしまっていますので、

ご興味のある方はお早めにお申し込みください!

..

最近コミニティーとプライベートトークによって

起きて来る(表面的にね)変化は本当に凄い!!!

触れているみんながこれを一番感じているのでは

ないかな?☺️

ご興味のある方は、是非一度お試しください。

みんなに久々に会えるのとってもたのしみです♡

Naho’s Japan tour winter 2017

全国プライベートトークお申し込み

 

♡来週月曜日から、全国のイベントの申し込みを始めます。

ワクワク

IMG_9083 2

条件的幸せ

みんなへ♡

 

先週末、月1のオンラインサットサンでした!

「基本のメッセージ」ということだったのだけど、

最近あまり伝えてなかった、究極のメッセージでした。

一ヶ月動画を見放題なのだけど、

早速次の朝からみんなが、また見ていたよ♡

 

究極な部分はまた次回シェアーすることにして、

きょうは、オンラインで出た一つの話題、

そしてここで湧いてきたことをちょっとシェアーします。

 

普通生きている間に、様々なことが起きてくる。

楽しいこと、嬉しいこと、感動すること。

また、その反対に、悲しいこと、辛いと感じること、

エネルギーがでなくて、重いと感じることもある。

 

一つの出来事を比較の中で見るため、どちらかが起きてくる。

 

そして、普通「こういう時は幸せ」「これがあったら幸せ」

「こうなったら幸せ」という自分の中の定義を持っている。

 

オンラインサットサンで出た幸せの定義は

「やりたいことがやりたい時に自由にできること!」

とっても納得できる意見。

 

ただ、この定義が幸せの条件であれば、例えば歳をとって体が昔のように自由に

動かなくなったら自分の幸せは犯されるということにつながる。

これは、一つの例に過ぎないけど、定義にあってないことが起きている時は、

まだ、完全な幸せを手にしていないというふうに普通人は感じる。

 

しかも、それを世界でおきている他人や出来事と、自分や自分の状況と

比較の中で見ているため、余計にその思いが強まることがある。

 

もちろん、その逆もいえるけど、ここで何をいいたいかというと、

 

 

当たり前に聞こえるけど、普通人が求める幸せは条件によって手に入ったり、

逆に失われたりするということ。

 

だから、自分が幸せと感じる条件を手に入れることがとても重要で、

そのことに対して深刻になってくる。

 

 

そして、人はこの条件的な世界でなるべく幸せを手にしようと生きている。

 

そして、残念ながら永遠につづく幸せの条件は、分離の世界には存在しない。

それは、変化の現実であり、終わりがあるから。

 

 

でも、ここで毎度でてくる良いお知らせがある!(笑)

普段見えないだけでもう一つのナチュラルな現実がある。

それは、永遠で無条件な世界。

 

ストーリーをよくすることでは手に入らない、

そして、ストーリーをよくする前にすでにある

無条件の愛は、すべてに平等に与えられている。

 

条件的な分離の現実、夢の世界がすべてに消えた時、

一度も失われていない世界は輝きだす。

そして、無条件の喜びは溢れ出す。

 

 

love from love

 

IMG_7031