Monthly Archives: August 2017

メッセージシェアー♡

みんなへ♡

先日、花粉症で悩んでいた女性から嬉しいメールがきたので、

みんなにもシェアーしたいと思います。

前回のブログはこちら → Q & A

メッセージありがとう♡

メールはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

前に花粉症のことで質問した者です。8/5の記事にアップしていただいていて、驚きました(笑)

最初、動画を観た頃には、菜穂さんのメッセージや、他のノンデュアリティーのメッセージが好きではありませんでした。このメッセージと、本当の幸せとは違うと決め付けていました。

病気が治るとか、現象としての幸福、お金持ちになるとか、望み通りの暮らしができるだとか、そういう、何かを手に入れるということが幸福だと、思い込んでいたのです。(実際に、これまで宗教やスピリチュアルをしてきました)

それら手に入れる幸福が、菜穂さんのおっしゃるようなメッセージで(不思議に!)叶うのかどうか?そういう視点で聞いていたのです。

菜穂さんに気軽に送った「花粉症についての質問」に菜穂さんが返信をくださったことをきっかけに、やっと菜穂さんの本を手にとって読むことができました。(いったい何が本当なのか分からなかったから何も読めなかった)

まだ、「私」が消えたわけじゃないけれど、このメッセージの示すことが、素晴らしいと感じて、とてもワクワクしています。

宗教信仰、スピリチュアル、瞑想、ヨガ、ヒーリング、あらゆることをしてきて、私自身も体験をし、他者の体験も知っていながら・・・・ただ、束の間の喜びしか得られないことが、どうしてなのか・・・・この苦行はどこまで続くのかと思いながら自分を騙し続けてきた理由が・・・・やっと分かってきました。

これも全部「私のストーリー」なんですけどねー(笑)

菜穂さんに聞いてもらいたくて!!とにかく、素晴らしいメッセージ、本当にありがとうございます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

前回の回答で、問題を解決することの先に、本当に求めていることが明らかになって、

ワクワクとエネルギーが緩んだ感じが伝わってくる。

よかった♡

 

そしてね、もし、何かを問題視し、解決することに執着が起きていたら、

それは、不満足感を癒したいからなの。

 

この問題を解決すれば、きっと今の不満足感は、消えるだろうという

期待が隠れていることが多い。

つまり、問題があるから、今の状態が不満足だにすり替えられているの。

でも、足りない感覚は、問題とは直接関係ないの。

 

そういうことが起きるときは、収縮が強まっているとき。

 

でも、十分じゃないは、もっと奥のところにあるんだ。

 

 

そしてね、起きてることで大したことは本当にないよ。

そして、ライフの本質はease……。ha—— ♡

love you all ♡

 

 

明日からプライベートトーク。

皆に会えるの楽しみにしてます♡

来月もやる予定です。

何故なら、大好きだから♡

また、日程は後日おしらせします。

 

 

新しいサイトがもうじき出来上がります!

って、もうとっくに出来ているはずなのに。(苦笑)

毎日、明日できるというメールがきだして

かれこれ、1週間が経っている。。

これには、すごい訳があり、メールの様子では、

朝の11時から夕方5時くらいまでしか、作業を

していない。そして、連休は一切仕事はしていない!

さすが、フランス人!あっぱれ(笑)

不思議なのが、イライラどころか、何故か笑えてくる(笑)

サイト楽しみ♡

IMG_5517

truth…

What is the truth?

If you have some idea about something or what is

happening right now, it is merely your idea not the truth.

You can say the same thing for others.

The fight happens since everybody think I’m right.

And it shouldn’t happen or she or he should not do that….etc

There is no truth in anywhere.

There is no answer in the story.

but all there is is love expressing itself.

And what you really want is not the truth,

all you ever want is the peace.

どこに真実があるだろう?

もし、何かに対して、誰かに対して、今起きていることに対して、

考えを持っていたら、それは単にそれぞれの考えであって、真実ではない。

これは、自分以外の人にも言えること。

争いが起きるのは、それぞれが自分が正しいと思い、こんなこと起きるべきでない

と思い、彼や(彼女)は、こんなことをするべきでない。というアイディアが真実だから。

もちろん、起きていることに間違いはない。

ただ、初めから真実はない。

ストーリーの中には答はないよ。

そして、すべては愛の現れだということ。

そしてね、本当は誰も真実を求めていない。

ただ、平安、安心を求めているだけだよ。

love from love

.

.

.

☆お知らせ☆

7月のon-lineサットサンの動画が

store にアップされました!

7月は、「うそ」について、

また、「全ては大したことない(笑)!」

という内容になっています。😊

ご興味のある方はご覧ください。

video online store

8月27日のon-lineサットサンの

タイトルは、「死について」です。

人によっては、一番大きな恐怖かも

しれません。

死の恐怖が和らいだり、無くなることは

起こり得るよ😊

お楽しみに♡

お申し込みは、こちらからお願いします。

8月on-lineサットサン

45D8941F-8E62-4C44-AC93-79DD577B6DB1

プライベートトークサンプル♡

みんなへ

プライベートトークのサンプルです。

気づかない苦しみの原因の一つについて

話しています。

enjoy ♡

プライベートトーク サンプル♡

プライベートトークのキャンセルが

1枠出ました。ご興味のある方は

Office nahoのブログをご覧ください。

満員御礼

naho’s phone call

Office Naho Blog

IMG_5460

全肯定の現実

私たち人間が生きている現実は分離の現実。

だから、全てが良い悪い、正しい間違い、

優れている劣っている、で判断される。

 

でも, これらの判断は、一つのことの側面でしかない。

つまり、どちらかの側面が言えるということは、

同時に逆の側面が存在していることが言える。

つまりどちらかだけは存在しない。

 

もともと分離のない、比較の対象が存在しない

世界は、すでに満たされている。

いつもすべてが完璧だという言葉がここからでる。

もともと対象のない現実に、いいも悪いもない。

 

もし、メッセージが何かを否定しているように

聞こえたならば、それは単に捉えた存在の受け止め方。

(それさえも完璧だけど)

つまり、何が起きても間違いはない。

ノンデュアリティ(二つない)=全肯定

life can’t go wrong whats so ever!!

love you all

 

Office Naho Blog

naho’ call

Naho’s instagram

IMG_4366

IMG_4310 2

Q & A

みんなへ♡

一人に返信すると、みんなにシェアー

したくなる(笑)

解放すると全てが完璧になると

思っている人がいるから、みんなにも!

love you ♡

.

Q 菜穂さん、初めてメールします。

菜穂さんの動画、何度もみさせていただきました。

過去、菜穂さんは、結構ひどいアレルギー体質だったと動画でおっしゃられていましたが、

目覚めの後、体調のほうは変化されたのでしょうか?

アレルギーとか花粉症とかは、ありますか?私は、ひどい花粉症に悩んでいます。

非二元に目覚めても、病気は治ったりはしないのでしょうか?

花粉症を治したいです。

お返事くだされば、嬉しく思います。

.

.

A 全部,表面的なことではありますが、パワーが違います。(笑)

昔はすぐ疲れていたような。。。もうあまり記憶にないですが。

あと、ひどい肩こりがいつの間にか消えていました。

花粉症はないですが、パリに戻ってきてわかったことですが、

パンを食べすぎると痒くなるようです。(笑)体は小麦アレルギーみたい。

.

非二元は、重みが消えてナチュラルに戻っていけば

自然と整ってくるので、色々な良いことは起きてきますが、

良くなるかならないかは、自然に起きる反応です。

そして、メッセージが指していることは、何かを良くする

ことではなく、何が起きていていても究極の自由が

常すでにあるということです。

花粉症を治したいのであれば、病院に行くか、

専門家に聞いた方が良いと思いますよ。😊

love

菜穂

.

.

☆お知らせ☆

Facebookのコミニティーページに

入れないというお問い合わせがありました。

ごめんなさい!

問い合わせたところ、どうしてかまだ

わからないので、参加希望の方は、

naho@alreadyis.com まで、Facebookで

使っている名前を送ってください。

こちらから招待します!

メッセージに興味があれば誰でも

ご参加頂けます😊

是非、ご利用ください♡

.

.

Office Naho Blog

プライベートトークは

あとお一人です。😊

Naho’s instagram

IMG_5228

Simple is the best !

起きていることは、とってもシンプルで明らか。

起きていることしかないから。

ただ、人間の現実はそうはいかない。(笑)

起きていることに付け加えた、たくさんの意味や目的

重要さをもつから。

そして、体の数だけ違うアイディアを持った人々が

自分の意見を交換しあう訳だから。

意見のくい違い、ズレが生まれるてもおかしくない。

そして、それを解決しようと、一つにしようとするから

またややこしくなる。

また、どちからの意見が正しいか、間違いか、はっきりさせたいと

思えば、さらにややこしさは増す。

 

そこには、人が自分の存在価値を感じたいという思いが隠れている。

正しければ、自分の価値は認められ、間違えば価値は下がると

捉えることが起きるからかもしれない。

 

ただ、概念場の正しい間違いを明らかにすることには限界がある。

なぜなら、初めからそれぞれの考えのシェアーであって、

そこには真実,答えはないから。

どちらがストーリー場、正しくても間違っていても、

どちも完璧に起きたこと。

なぜなら、すでに現れたのだから!!

そこには、個人的なことはもともとないから。

全ては同じところからでた完璧な一つの現れ。

love you all♡

 

☆お知らせ☆

facebookの菜穂のコミニティーで

皆んなが色々深いシェアーをしています。

どの意見が正しいとかではなく、シェアーが

起きることで、どんどん気づきが深まるとが

起きています。そして、皆んな面白いし、

深刻さがないから楽しいよー♡

このメッセージに興味のある人は

誰でも参加できるので、是非ご利用

ください♡

ご参加希望の方は、下のリンクから

申請してください。

菜穂’ノンデュアリティコミニティー

IMG_5277