3つのトーク♡

みんなへ♡

 

おはよー!!

 

最近、毎日色々な形でメッセージをシェアーすることが

起きているので、そのことについて湧いて来たことをシェアーします。

 

少しストーリーを話すと、ちょうど今から3年前、メッセージをシェアーしだした頃、

ライブサットサンがメインで、プライベートトークも、オンライントークもしていなかったの。

.

そして、初めの頃は、あまり色々説明することはなく、もう一つの現実について、

(ナチュラルな現実の描写)だけしかしていなかっかったから、

阿部さんによく、「君は3つの言葉しかいわない!」

「よくそんなに繰り返し同じことがいえるね!」と言われていた。(笑)

さらには、世間では?言葉の知らない頭の悪い人だと思われていた。(笑)

.

.

なぜ、当時話すことが起きなかったかというと、

(実際はそれがただおきていたのだけど)

話せば話すほど解放から離れていくから。

(理解を深めることとは関係ないから)

人はさしている世界よりも、話の内容のほうに興味を示すから。

もう一つは、解放(究極の自由)以外はトークの意味がないと思っていたから.(笑)

実際は、それしか起きていないから。☺️

.

でも、表面的時間と変化と共に、トークの形も自然と変化して行った。

それは、表面的苦しみが消えてから、人間の苦しみのメカニズムが

どんどん明らかになって行ったから。

.

人間がどうして苦しむのか、どんな時にどういうきっかけでそれがおきやすいか、

それぞれどういうパターンが繰り返されているのか、ここからはよく見える。

その細かいところをシェアーすること、苦しみのメカニズムをシェアーすることが

プライベートトークとオンラインサットサンという形で現れだしたのだと思う。

.

まず、プライベートトークについて話すと。

.一つの例をだして言えば、プライベートトークでは、個人的な問題を抱えていれば、

もちろんそれについて話すことがおきる。というかそういう機会だから!!

(いきなりそれは幻想です!って言うことは起きないから安心してね(笑))

 

プライベートは、オンラインや会場ではシェアーしきれない、

それぞれで起きていることを、ここから細かく見れる?チャンス!

起きてくる、引っかかっているポイントがそれぞれのキャラクターで

違うからね。

 

そして、そのポイントに何かが(本当はみんなじゃない)気づけば、

そこからさらに自然と解体が起きてくる。

表面的には、今までずっと同じパターンが繰り返されていたから、一回で大きな変化

が起きなくても、(もちろん起きる場合もある)さらなる気づきに繋がって、どんどん気づく

ペースが早くなって行ったり、そのパターンが起きなくなって来たりする。

(表面的で、決まりはないけど).

.

メッセージに長く触れていて、なんどもプライベートを受けている人は、

日常の問題が消えてくるから(正確には、問題でなくなって行く)、

もっと深く話すことが起きたり。

毎回、それぞれにとってそれぞれの違う形で、メッセージが浸透しているのがよく見える。

そして、あくまでも行為的でなく、気づきも解体も起きてくるの!

 

.

あと、毎回だいたい誤解を解くことが起きる。(これは、本当に大きなポイント!)

そのほかにも色々あるけど。☺️

プライベートを受けている人は、一番好きなトークと言う人が多いよ☺️

深刻に抱えて相談しに来た人が、幻想が剥がれて、軽やかに帰って行く姿が大好き☺️

 

.

.

次は、オンライントーク。

毎月 タイトルを決めて話しているの。

タイトルは、大抵現実に起きて来る日常で触れる内容だから、

日常を通してメッセージに触れることで、メッセージが浸透しやすい。

日常のあらゆる場面で、オンラインで聞いた内容がふと現れたりすることから、

自然と浸透して行く感じ。

以前は、メッセージが概念的なものだけで、理解が目的になっていたのが、

オンラインによって日常に浸透していると感じている。

.

1ヶ月見放題だから、みんな何度も繰り返しみているのも、良いのだと思おう。

メンバーからは、楽になったー!!というメッセージをよくもらうよ☺️

.

.

最後に、ライブサットサン!!

これは、もともとメインのトークで、やっぱり会場でわくエネルギーは本当にパワフル。

以前はよく熱を出す人や寝込んでしまう人がいた(笑)

それは、今まで収縮していたぎゅーっとしたエネルギーが緩み,

抑えていたものが出てくるからのような気がする。(表面的にだけどね☺️)

私はブロックするエネルギーともいえる。

.

前回も書いたけど、みんなが求める究極の自由(解放)は、本当に理解とは関係ない!

そして、実は表面的解体と解放は別物。

.

解体= 個人に起きて来る (ストーリーの中のはなし)

解放= 分離の終わり 

.

ライブのトークは、究極のメッセージをシェアーする場。

誰かが何かを掴む場所ではなくて、普段日常ではなかなか触れることのない、

分離のない現実に概念の先でダイレクトに触れる機会。

.

だから、会場に理解や何かを掴むために来ていたら、

マトが外れている。(笑)

.

でも、実際は分かっていてもそれは自然と起きて来るの。

(私は私の幸せだけを求めているからね♡)

そして、ナチュラルな現実が、質疑応答を通して浮き彫りになって行く。

.

.

どのトークもそうだけど、起きていることは言葉以上にエネルギー的。

それは、言葉の先ですでにある、もう一つの現実に共鳴?するから。

このメッセージ惹かれているのも同じ理由。

もちろん言葉もエネルギーだしね。.

どこかで知っていて、これだと何かが知っている感じ。

..

.

そして、この3つのトークが、相乗効果で変化が加速しているのは

コミニティーのメンバーが証明してくれているから明らか。

.

プライベートで誤解を解き、オンラインで解体が進み、

会場でエネルギーショックを受ける!(笑)

.

オススメは。。。。。。。

もちろん、全部!!!

.

でも、それぞれの好みで、好きな形でメッセージに触れて行ってね。

表面的にはそれぞれの好みと、タイミングがあるから♡

.

.

わたしという枠の先に、究極の自由を求められる準備ができていれば、

必ず聞こえて来る究極のメッセージ♡

 

love from love

 

 

 

☆お知らせ☆

今日は、月一のオンラインサットサンです。

今回のタイトルは、「This is IT」

今、湧いて来た。☺️

質問を送ってくれた人たちは、明日オンラインで答えるね♡

 

そして、明日、会話でもぜひ質問してね♡

See you guys tonight  !!

10月オンラインサットサン申し込み

paypal からでしたら、

お昼までお申し込みいただけます。☺️

.

.

Naho’s Japan tour 2017

Naho’s Japan tour プライベートトーク

IMG_8980

One thought on “3つのトーク♡

  1. 名無しさん

    菜穂ちゃん、ありがとう~!
    今日、菜穂ちゃんのエネルギー、感じられるかな?楽しみ!!

    Reply

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

five × two =