10月オンライントークダイジェスト

みんなへ♡

 

おっはよーーーーーー!!

.

先週末の10月オンラインサットサンに参加した人は知っている、

愛の泡風呂と無条件のハイ(笑)で盛り上がった♡♡

.

大好評だった9月のオンラインを超える反響でした。(笑)

みんなメッセージありがとう!!お返事もう少しお待ちください♡

 

その10月のオンラインのダイジェストをみんなにシェアーします♡

 

今回のトークのポイントは、

「起きていることしかないのに、その起きていること

を一生懸命変える,避ける」ところで人は生きているということ。

そして、本当は、起きていることが究極の愛。

愛の皮肉なゲーム?☺️♡

.

.

しかし、

何が起きていても、全てが愛のお風呂の中で起きている。☺️

すべてはすでにたどり着いているよ

love you all so much

.

.

.

ライブトークは、オンラインとはまた違ったパワーがあるから、

メッセージに興味のある方は、是非会場でメッセージに直接

触れにきてねー♡

Naho’s Japan tour 2017

福岡プライベートトーク

Can’t wait to see you loves ♡

 

ENJOY!!!

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

fourteen − 3 =