ノンデュアリティ10ー個人を超えた世界

Good morning beloved,

 

今朝もまた菜穂の英語の本の録音を聞いていたら、

 

また、湧いてきてしまった。(笑)

 

昨日インスタでシェアーした誤解メッセージ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ふと湧いたメッセージ♡
.
.
.

A 私も菜穂さんのように全てを完璧に見れるようになれる気がします。
目に映るものは、全てが完璧なのですね。
.
.
.

実は、これは本当によく起きる誤解😆✨
菜穂が全てを完璧に見れてるわけじゃないよ!
分離の存在(わたし) は、全てを分離の目、良い悪い、正しい間違い、優れてる劣ってるという見方しかできないから。。なぜなら、分離の世界の存在だから。
そして、全てを完璧と受け止めることじゃないよ!

幻想の個人が消えた時、完璧なすべてだけが残る.
.
.
究極のマイナスプログラム!
.
.
.

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はっきりいって、(笑)ノンデュアリティはあなたが何かをすることと関係ない!

あなたがよくなることでも、

すべてを完璧にみることでも、

完璧な人になることでも、

完璧な人間関係をつくることでも、

あなたがストーリーに巻き込まれないように

することでも

 

ない!!(キッパリ)

 

あなたの努力の必要なことのどれとも関係ない!

 

解体はあくまでも起きてくることだよ♡)

 

ノンデュアリティは、個人を、個人のすべての試みを超えた世界のお知らせ。

 

究極の自由のお知らせ

 

だから、自分でどうにかしようとしていることは全部違うよ。(笑)

 

この調子だと、今週末ダイレクトな言葉が溢れそうだね。(笑)

 

woooooo, soooooo exicted….!

 

 

love you all ♡

 

 

Naho xxx

.

.

.

⭐️東京サットサン⭐️

満員御礼→増席残り数席です。

 

⭐️プライベートトーク⭐️

 

⭐️Naho’s Instagram⭐️

 

IMG_7593 2

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

2 + 20 =