石橋を叩きすぎて。。。

みんなへ

今日は、今回のツアー最後の場所福岡にきています!

ふと、みんなに言いたくなったことは、

「わたしはいない」ということ。(また今度改めて書くね!)

「私はが分離の世界をいきているのではなく、わたし=分離の世界」

だということ。

これは、知識じゃないよ!

今日はプライベートにきている人みんなにこんな話が湧いていたから、

みんなにも!

そして、石橋を叩いて、叩いて、結局何も起きないという話 (笑)

(分離の現実の話ね)

 

Having a private talks today!

Lunch break now ❤️️

In order to protect themselves
people try to think about what is going to happen, plan ahead and
After all Do nothing… 😅
Plan appears naturally but it’s not necessarily 💕💕💕
.
人は、安全を気にするあまり石橋を叩いて、叩きすぎて結局何もしないことが多いのかも。。😅
プランは起きてくることで、必要では無いよ☺️💕
全てはいつも完全に完璧に起きている。

Bon week-end ❤️

Naho

 

☆お知らせ☆

ベトナムツアーに関して、みんなからワクワクする!

行きたい〜〜❤️という声がたくさん届いています。

最低遂行人数あるみたいだけど、人数少なくてもやる❗️

(今決めたから、シリルにはまだ言っってないけど 笑)

ハロン湾みんなで行きたいから!(笑)

この幻想的な雰囲気の中船上サットサンやりたい❤️

みんなに菜穂の大好きなベトナムも紹介したい❤️ あはは

 

🌺Office Naho blog 素晴らしい世界遺産と菜穂とのプライベートな時間🌺

Ha Long Bay in Sunset6

promoted-media-optimized_542c57c8dc36e

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

fourteen + twelve =