大阪days ♡

みんなへ♡

 

おはよー!

 

先週末は、2日間のプライベートトークと

とっても久しぶりの1dayサットサンでした。

 

いやー、いつもにまして濃かったーーーー。😊

 

まず、プライベートは、久々の大阪で初めて会う方達が

多くて、また東京で感じたのとは全く違うトークだった。

.

話しているうちに、それぞれがが緩んで行く感じを

毎回と言っていいほど感じた。

.

色々なアイディア、真実と思っている概念は、時に

知らず知らずに人に緊張を与えているから。

.

それが外れるだけで、どれだけ緩んでリラックスが起き

笑顔が自然と湧いてくるかよく見えたよ♡

.

.

.

.

そして、とっても久しぶり1day トーク!

 

やっぱり究極のメッセージ!

そして、ライブは最高!!!

やっぱりダイレクトだし、空気?が違う😊

.

.

.

 

オンラインは和気藹々とかなりリラックスムード(笑)だけど、

それだけでない心地よい緊張感?空気感があり、時々わくサイレント

もとても心地良かった。😊

 

2年ぶりくらいの懐かしい顔ぶれにもあえて、嬉しかったー♡

 

IMG_0244

IMG_0243

 

 

昨日は、解放と解体の違いについて、何度もふれながら話が展開

して行った。

.

 

そして、「解放はないものが消えるだけだよ!」ということが

初めて深く聞こえてきた時、参加者の中に「ワッ」て大きな声が出るほど

驚きが湧いてきた。

でも、彼女はこのことは何度も聞いていて知っていたと言っていた。

つまり、同じことを聞いていても本当に深く聞こえてくるタイミング

というのは、人それぞれ。

.

また、2年前にきてくれていた一人の女性に久々にあって、やっぱり

昨日は、以前から知っていることだけど、すごく腑に落ちたようなことを

言っていた。

こうやって、概念でそうなんだーと知っていることも、深く聞こえてくる

ときはそれぞれのタイミングで起きてくる。

 

だから、メッセージは何度も何度も聞くことが起きるんだね。

 

玉ねぎのように向いても向いてもあるように、様々な

ポイントが剥がれては、また違うポイントが剥がれて行く。

IMG_0279

.

.

.

.

午前は究極のメッセージ、午後は2日間やっていたプライベート

で湧いてきた気づきのシェアー(誤解や、日常で湧きやすいパターンetc)

を通してメッセージをシェアーしたよ。

これはすごく伝わりやすいことがわかった!今回の収穫? だった

から、名古屋、東京、九州でもその時その時で、湧いてきたことを

シェアーするね♡

.

.

.

.

.

 

 

そして、プライベートや1dayトークの合間には、

 

朝プールに言ったり、

IMG_0152

 

とった写真がレトロな雰囲気だったり

服と髪のせい?(笑)

IMG_0194

 

夜はまたホテルのバーに行ったらレトロ

な雰囲気だったり(笑)

IMG_0206

 

お部屋からの景色がとっても綺麗だったよ♡

(写真じゃわかりずらい(笑))

IMG_0116

IMG_0163

あーーーー、大阪もたのしかった♡

またね♡

.

.

.

.

.

☆お知らせ☆

明後日、15日は月一オンラインサットサンです。

新しい人たちから続々とお申し込みがきています。

一度参加してみると、メッセージの本当のポイント

が聞こえてくるよ♡

あ、そうそう!プライベートで気づいたことで、

一人で考えてどうするか迷っている人が結構いた。

(これ普通かな?笑)

オンラインに参加すると、みんながどんな様子でメッセージに

ふれているかかわかるしそういう意味でもとってもいいよ♡

今月は、日曜日ではなく15日水曜21時〜です

ので、お間違えなくー!

メンバー、参加のみんな明後日ね♡

Sooooooo exciting to see you guys  !!!

🌸オンラインサットサン申し込み🌸

IMG_0265

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

16 + ten =