最近キュンとしたこと♡

 

みんなへ♡

 

おはよー!

 

 

今日は、ノンデュアリティにあまり関係ないけど、

ふと書きたくなったので最近キュンとしたストーリーを書きます。

 

 

先日,日本に帰ってきて、久々に二人で銀座に行きました。

まず、デパートで色々見て、それから、パリのツアーの時

みんなが「いいよーっ」と言っていたのを思い出し、

初めてエクステに挑戦して、それからそのあと美容院も行きました。

 

銀座についたのは、午後3時頃、全てが終わった時、

10時をまわっていた。計7時間、彼は待っていたことになる。

 

途中、お腹が空いたら何か食べてきたら?と進めたのだけど、

「大丈夫。僕、待っている」と言ってどこにも行く様子がない。

 

そして、美容師さんに、「すみませんお時間かかってしまって」

「彼大丈夫ですか?」って言われて、「いつも待っててもらってます

から、大丈夫です」って答えたんだけど、そういえば、今日はかなり

長い時間待っていることに気づいた。しかも、iPadを片手にずっと

待っているだけだ。

 

.

.

カットが終わって待ちくたびれているかなー。っと思いながら、

彼の元に行った。

普通だったら、疲れてたり、「やっとおわったー。」くらい思っても

おかしくない時間。イライラ怒り出す人もいるかもしれない。

.

しかし、彼の反応は違った。

 

キラキラした目で満面の笑みで、「かわいーーー!」って

とっても嬉しそうに言ってくれて、満足そうだった。☺️

その時、10年前にベンチで1時間以上待たせてしまった時、急いで駆けつけたら、

目を輝かせて「Ma cherie ——!」って嬉しそうに笑顔で言ってくれた。時の記憶が湧いてきた。

同じ笑顔だった。

 

 

いつもは、待ってもらうのが当たり前になりすぎているけど、

キュンとした瞬間だった。そして、嬉しさと感謝が溢れてきた。

 

様々な表面的経験により、色々な思いがわく。

そして、どんな思いが湧いてきても、次の何かに代わり変化し続ける。

どんな思いも永遠ではない。ただ、繰り返し様々な思いは現れ続ける。

 

思いだけではない。行動も繰り返し起きてくる。

昨日の感謝から、待たせることは起きないかというとそんなことはなく、

その感謝もつかの間、次の日も何もなかったようにシリルはまた

菜穂を待っていた。(笑)

 

To be continued …….. ♡

.

.

.

.

.

 

☆お知らせ☆

9月のオンラインサットサンが

ビメオにアップされました。

大好評だったタイトルは「基本のメッセージ」です。

サンプル視聴とご購入は、こちらから

お願いします。

🌸9月オンラインサットサンビデオ🌸

.Screen Shot 2017-11-01 at 10.18.24

.

.

そして、今月のオンラインサットサンは、

日曜日ではなく、15日水曜日21時からになります。

お間違えなくー!

🌺11月オンラインサットサン申し込み🌺

また、今日からコミニティーに申し込まれると

オンラインサットサンはもちろんですが、

今週末の比叡山延暦寺でおこなわれる

サットサンの様子や、東福寺の紅葉など

色々ライブ配信をご覧いただけます。

イベントがたくさんあるこの機会に

是非、ご参加ください!

🌸Naho’sコミニティー🌸

 

IMG_9436

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

3 × three =