京都東福寺リトリート満員御礼♡

みんなへ♡

京都東福寺リトリートは、今朝のブログで

残席7人だったのですが、今朝起きたら(パリ時間)

ちょうど7人ぴったりで満員御礼になっていました。

お申し込みありがとうございました。

 

新しい方々、前回もご参加頂いた方々、懐かしい方々

みんなに会えるの、とても楽しみにしています♡

2日間あるので、全員と話したい!!(笑)

 

そして、紅葉の時期でホテルを取るのがとても大変だったと聞きました。

みんなごめんねーーーーー!!!

そして、一生懸命ホテルを取ってくれてありがとう♡

 

リトリートでは、みんが聞きたいことを全部応えたいし、

不安や抱えている重みがあったら、いっぱい質問してもらいたい!

 

なぜなら、分離も苦しみも幻想だから

 

よく、会場で緊張している人がいるけど、誰から質問がわいても、

実は同じところから湧いているから、どこから(誰)湧いても同じだよ☺️

 

そして、みんながふわふわ飛んでいってしまいそうになるほど、

2日間が終わった後、軽やかになってもらいたい!

という熱い想い(笑)が湧いています。

 

ただ、いつもとスタンスは変わらず、絶対この機会に軽やかになるぞー!!(笑)

というのは必要なくて、リラックスして場に委ねていたら、無条件のワクワクと喜びが自然と

溢れてくる感じ。なぜなら、収縮が弱まれば、それは自然と溢れてくるから♡

 

まだ、キャンセル待ちを受け付けますので、

ご興味のある方は、こちらからよろしくお願いします。

東福寺退耕庵リトリートキャンセル待ち申し込み

 

今週の土曜日はオンラインサットサン!

いつもは、日曜日ですが今月は10月に入って

しまうので、土曜日です。お間違えなく〜♡

まだ、特にタイトルは決めていないので、

なにか希望があれば, naho@alreadyis.com

までお知らせください!

久々にタイトルなしのトークもいいかもね!

質問もあればどしどし送ってください♡

🌸9月オンラインサットサン🌸

 

🌸10月1日プライベートトーク🌸

🌸プライベートトーク(電話)🌸

 

みんながいる場所以外にパラダイスはない!!

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

1 × five =