8月オンラインサットサン

みんなへ♡

おはよー!

8月のオンラインサットサンがショップに

アップされました。

 

内容は、「死について」

トークのあとにすごい変化があったおしらせ

メッセージがきたよ!

その時のブログはこちら→ すごい!!

 

人間の現実は、はじめと終わりがある、制限の現実。

人は当たり前にそのなかでできるだけ幸せになろうと

して生きているの。

 

でも、その制限自体が苦しみだと気づかない。

なぜなら、そういうものだとはじめに与えられたから。

普通はそれ以外を人は知らないから。

 

だから、はじめから受け入れたくない自分の終わりを

知りながら生きている。だから、人はどこかで人生に恐怖を

抱いているの。

 

でも、いつもいうもう一つの現実があるという素敵なおしらせ♡

本当は誰も生まれていないし、死ぬことさえできない。

無限の永遠がダンスをするように軽やかに表現しているだけだよ。

すべては無条件の愛の中で起きている。

 

ビデオはこちらです!

ダイジェストが見れるので見てみてね♡

love you all

 

Screen Shot 2017-09-24 at 21.28.26

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

20 − 18 =