本当に手にしたいもの

みんなへ

昨日は、オンラインサットサンでした。

とってもよかったー❤️

楽しかったね😊

そして、なかなか繋がれなかったみんな、ごめんね。

あとでシリルが録画を送るからゆっくりみてね♡

 

短い時間で、みんながどんどん楽になって、

スッキリしたのが伝わってきた!

死に対する恐怖は、かなり緩んだだろうし、

消えた人も中にはいるかもね??

本当は、死は存在しないからね😊

 

そしてね、昨日ふと湧いてきたこと。

世界中が本当は欲しいもの。なんだと思う?

体の数だけ、それぞれ違った欲しいものがあると思う。

でも、本当はみんな同じものを求めているの。

 

究極なんだけど、皆が知ってる「何か」の中にはないの。

 

今、どんなに大好きな彼を手に入れたい!と思っていても、

どんなに幸せになりたいと思っていても、

「大好きな彼」にも

「幸せ」という何かにも

求めているものはないの。

みんなが知っていることの中に、求めていることがないから

幸せを求めることは終わらないんだよ。

 

 

それはね、逆なの。

幸せが十分でないのではなくて、

それを見えなくしてしまう、

「今がまだ十分でないと感じている」

「今いる場所以外に向かいたくなる」

エネルギーの消滅。(概念ではないよ)

なぜなら、すでに満たされているから。

もう全てがたどり着いているから。

これ以上行く場所はないよ。

これ以上求めている場所はない。

求めるパラダイスは(あなたが)

いる場所以外にはない。

love from love

 

☆お知らせ☆

9月1日から1週間コミニティーの

1周年記念バースデー企画が始まります。

この期間に入会した方と、メンバー全員に

9月13日南西イギリスから

プレゼントトークを行います!👏👏👏

9月は2回トークがあるから楽しみにしていてね♡

 

9月15日ロンドンでトーク(英語)を行います。

近郊にお住まいで、興味のある方は

naho@alreadyis.com までご連絡ください。

 

naho’s life line ♡ (救命索)

(30分電話で話すだけで、

みんなが蘇るからこう呼びます。(笑)

特にうーっとなっているときは

ご利用ください♡

9月24,25日プライベートトーク

 

I love you all so much ——❤️

xxx

 

IMG_5300

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

10 + four =