フランスから💕

みんなへ💕

先週金曜日からのプライベートトーク

が終わり、昨日は、on-lineサットサンでした。

 

プライベートトーク、本当に、どんどん好きになる。

活動全部大好きだけど、その中でも一番好き!

が湧いている。❤️

Screen Shot 2017-05-15 at 7.36.56

プライベートの素晴らしいところは、必ずと言っていいほど、

起きてくる、思い込みに「はっ」となること。

このメッセージが指していることは、二元の現実には存在しないことだから、

本当は話せない。だから、想像できないし、本当は理解ではたどり

着けることではない。だから、どうしてもズレが生まれてしまう。

 

そして、理解は、それぞれの受け止め方によるもの。

だから、どうしても自己解決になってしまうことが

起きてくる。

 

でも、シェアーによって(本当はエネルギー的)

1時間が終わるとキャラクターの顔が必ずと言って

いいほど輝く。

そして、みんなワクワク軽やかに帰っていく。

このメッセージ(エネルギー)に触れるだけで、

ナチュラルでないくっついていたものが、

どんどん自然と剥がれていく。

それを見るのが大好き。❤️

 

 

そして、昨日のオンラインも笑いが止まらず、

本当に楽しかった。☺️

Screen Shot 2017-05-15 at 7.31.30

(この写真は全然笑ってないけど!1時間半ずーっと

笑ってた気がした)

オンラインの素晴らしいところは、みんながとっても

リラックスした中で、メッセージをシェアーできること。

究極のメッセージが、深刻さ0で、笑いが溢れる中、

シェアーされていく。☺️

 

昨日は、特にみんながそれぞれの場所で、ワイワイ、ワクワク

楽しんでいるのが伝わってきた。それを

みんなも感じてたんじゃないかな。

 

そして、昨日のキーワードは、

「すべてはライフの一人芝居!」

すべては、ライフの表現だから。

誰も何もやってないよ。☺️

そして、みんながこのメッセージに引かれたり、

本やyoutubeをなんども見るのは、言葉の先の何か。

美しい詩を読んだとき、行間に感じる何かに似ている。

言葉の先で、醸し出す何か。。。。☺️

言葉の先で、すべてが知っていることだから。

 

あーーーーー、大好きすぎるメッセージ❤️

 

6月のオンラインは、ネット環境、時差の問題がクリアー

できたら、フランスリトリート中に、参加者のみんなと、

お届けする予定です!

(日程はサイトをチェックしてねー☺️)

お楽しみにー💕

オンラインサットサン

love you all 💕

IMG_0893IMG_0916

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

eight + 4 =