ナチュラルに戻って行く表現達❤️

 

みんなおはよー❤️

またまた、Facebookにあったみんなの

変化のシェアーをブログでもします。

メンバーみんなに起きている解体(いろいろな気づきが起き、

理解を超えたところで表面的にいろいろな変化が起きている)

はどういうことか簡単に一言で言うと、

一番ナチュラルに戻っている ってことなの。

収縮した私が、経験を受け取っているというのは

人間の現実では当たり前すぎて、気づきもしないし、

私にとってみたら、知ったこっちゃない!という感じだろうけど。(笑)

本当は、一番ナチュラルじゃないから!

(だから、何か嫌なことを受け止めた時に胸がぎゅっとなる!)

誰も、経験を受け取っていない!

経験者は居ない。

みんなは愛の表現そのものだから❤️

love from love

 

メンバーからのメッセージ

玲子ちゃん❤️

ちろん原因も結果もないから、
コミュニティに入ることは何とも関係ないけれど☺️
コミュニティに入っても何も起こらないかもしれないし、
コミュニティに入っていながら、小さくなったと感じる収縮したエネルギーがまた力を増していくことが起こるかもしれないし、
何が起こるかわからない???けれど

いま、ここでは、
素晴らしいストーリーが起こっているなぁという思いが湧いています
たくさんの見かけ上の人が、
思いきって、飛び込むということが起こるといいなぁという思いが湧いています

収縮したエネルギーは、ほんと、しぶといけれど、
コミュニティメンバーとの交流や
逃れたくなった時もすぐに繰り返し見れるオンラインサットサンのおかげで、
ノンデュアリティのメッセージが浸透するスピードは、
表現上は、
菜穂ちゃんの探求時代とは比べものにならないほど、
高速化しているんじゃあないかなぁって感じています

菜穂ちゃん、シリル、みなさん、本当にありがとう〜〜❤️

 

直子ちゃん❤️

今職場で、本当のストーリーが起き同時に嘘のストーリーがひとり歩きしていて、わたくし猛烈に怒りが湧いて♨️しかたがなかったのに‼️

楽しくなってきた❣️
あはっ
怒り狂っていた時は深刻に受け止め、悪者にされた私を守りたかったみたい
自然と、どうでもいいっか
と、バンザイしたら受け止める私が離れていって怒りがサヨナラ〜〜 ってどこかに消えていきましたわ☺️
気づいたら、こうなってた
私には何も変化ないと思ってたのに

 

千鶴ちゃん❤️

コミニティー以前はほぼ苦しみだけしかなかったわぁ〜
菜穂ちゃんのサットサン行き始めて一年少しで凄い変化が起きてるみんなも
文明の進化も有難い
コミニティーサイト
登録してみてください〜

 

恵美子ちゃん❤️

最近 探すものも求めるものも消滅して
メッセージも聞きたいと思わなくなって
行き場が無くてイライラしたり退屈だったり
っていう事が湧いている時がある

メンバーの方とコミュニケーションを取っている時
見ている時 リラックスしていて
きっと同じような似たようなエネルギーだからかな?
エネルギー的に繋がっている
離れていないことに触れていられることが
ありがたいなっていう思いが湧いてきたリ いろいろ

 

智子ちゃん❤️

菜穂さん、こんにちは!

サイレントサットサン、とっても気持ちよかったです。

瞑想は苦手で15分もするとイライラして時間が気になってしまうのですが、サイレントサットサンは自然とリラックスしていました。

だから、「ランチの時間です」って言われて驚いたくらい

時間があっという間に経ってしまっていました。

その間、いろいろと思考も湧いてきていたのですが、

夢の中にいるようであまり覚えていないです。

菜穂さんの「これしかないでしょ?」が印象的です。

そっか、これしかないんだなって。

起きてることしかないってこういうことなんだって。

愛の泡風呂「大和田温泉」最高です!

機会があればまた参加したいです。

シリルがalready in love のメインサイトを

新しく、また可愛くしてくれました。

しかも、彼は日本語が全く読めないから、

日本語表示のところは感で作っている!(笑)

シリルの力作、みんな暇な時に見てみてねー❤️

Naho’s official site

玲子ちゃん作❤️ merci ma belle xx

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

19 + 12 =