新刊のお知らせ❤️

みんなへ❤️

今月、2月22日(222覚えやすい!)に、

 

3冊目の本が出版されます。👏👏👏👏👏

 

タイトルは、「愛からのメッセージ」

 

これは、初めに思いついたタイトルで、

 

いつもここから出てくる言葉は、誰かから出て来ている

 

訳ではなくて、みんなのエッセンス、「愛」から湧いて来ているから。

 

そして、ナチュラルな現実、苦しみがない現実について。

 

ピュアなメッセージのは変わらないけど、

 

blogのような感じで書かれていて、

 

みんなが楽になれるエッセンスも

 

いーっぱい詰まった一冊ができたよ!

 

あと、今回は、菜穂がメッセージに合わせてデザインした

 

絵がいくつか入っていて、プロの方にとーーーーーーーっても

 

可愛くかき直してもらったの!

 

見開きでメッセージページとメッセージに合わせた絵が載っているの。

 

昨日、編集の方が、とっても可愛いから、プリントして

 

「お部屋に飾るー!」と言っていたよ。

 

今回の本を担当してくださった方が、とっても可愛いらしい

 

20代の女性で、まさに、若い女性が好みそうな可愛らしい

 

本ができそうです。

 

表紙は、候補のデザインの中から、

 

パパとママとシリルと4人の意見一致で選んだよ。

 

男性は、ちょっと買いづらいくらい可愛らしいかも。(笑)

 

 

あと、Q&Aの部分は、恋愛についての質問が多い。

 

実は、今回のテーマが「愛」なんだけど、はじめに「特に恋愛、人間関係の愛に

 

関することを書いてください。」と言われていたことを途中まですっかり忘れていたから、

 

質問のところは、いっぱい恋愛についてになったの。(笑)

 

前2冊同様、今回の本もとーっても気に入っています。❤️

 

 

イベントに来られる予定だった方々は、ご存知の通り、

 

福岡のイベントが菜穂の都合により急に延期になりました。

 

みなさんには、大変ご迷惑をおかけしました。

 

そして、みんなの温かいメッセージどうもありがとう❤️

 

いつもと変わらず、元気にしています😊

 

そして、代わりに今月25日プライベートトーク

 

26日に福岡サイレントリトリートをやることになっています。

 

プライベートトーク、または、会場でも新刊販売予定ですので、

 

是非楽しみにしていてください!

 

新しくお申し込みをなさりたい方は、こちらからお申し込みください。

 

福岡1 day サイレントリトリート 

 

福岡プライベートトークの会場は、もう少しお待ちください!

 

東京プライベートトークにいらっしゃる方は、発売前に

お渡しできる予定です!

東京プライベートトーク

 

新刊 愛からのメッセージ

表紙がまだできていないから、出来上がったらみんなにみせるねー!

much love

菜穂

 

東京サイレントリトリート

 

京都東福寺(退耕庵)リトリート

img_2998-2

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

6 + seven =