奈良リトリート❤️そして、福岡。

みんなへ❤️

 

先週末、奈良で少人数でのリトリートを開催しました。

 

すっごくすっごく楽しかったー!!!

 

みんなも本当に楽しそうだったなー☺️

 

みんなで大仏みにいったり、

img_5946-4

img_5981-2

img_5902

 

img_5986-4

img_5952

 

 

自然食のカフェでランチしたり、

img_6115

img_6098-3

img_6114-3

 

 

雨の中、偶然見つけて見つけたカフェで

大仏ラテを飲んだり、

img_6132-3

img_6137-3

img_6123-3

遠足みたいで楽しかったねー。

 

 

コミニティーメンバーもいっぱい来てくれていて、

みんなでディナーができたのもとっても嬉しかったし、

盛り上がった!!

img_6077-3

img_6032

それぞれネット上ではもう前から仲良しのメンバーも

実際に会うのは初めてだったりして、さらに

みんなが繋がれて、仲良くなって嬉しい☺️

img_6063-3

(大好きなメコンチーム 笑)

 

 

そして、メインのサットサンは、いつも通りみんな真剣。

img_5854

かつ、いっぱい笑った。

 

そして、それぞれに、深い気づきがいっぱい

 

起きたんじゃないかな。

 

シェアーもナチュラルに沢山起きていて、すごくよかった。

 

後、シリルへの質問。

 

次回シリルに聞きたいことがあったら、自由に質問してね。

 

 

菜穂の記憶はあてにならないから、シリルに聞くのが

 

一番いいよ。(笑)

 

帰りにはみんなが輝いていて、ビームが出ている。(笑)

img_6166

 

img_6190-2

リトリート最高!

 

と思ったら、とっても素敵なお誘いが来たよ。

 

実は、昨日奈良の帰りに、京都によって会場見て来ました。

 

その会場は、なんと京都の中心にある素晴らしいおーーーーーきな、

 

禅寺です!!👏👏👏

 

禅のお寺は、余計なものを無くして建てられているから、

 

空間がスッキリしていて、空気がパキッてなっているの!

 

みんな楽しみにしていてねー❤️

 

そして、今月末は、福岡で、プライベートトークと

1day サイレントリトリートです。👏👏👏

 

今回のリトリートでも感じたけど、何かが揺らいでくるのは、

 

サイレントの時間。

 

でも本当は、全てがサイレント。

 

サイレントから音がでて、サイレントが言葉として現れる。

 

でも、人間はサイレントではなく、音と言葉の方に意識が行くから

 

サイレントに常に触れていることは、見え辛いの。

 

だからサイレントリトリートは、常にある究極の愛に

 

戻る感じかもね。☺️

 

一度も離れたことのないのは、究極の愛だけだよ。

 

存在まるごとぜんぶが愛だから。

 

img_6149-3

 

サットサン、リトリート、みんなも大好き❤️

 

福岡サットサン

お申し込みは、こちらからお願いします。

1月28日 プライベートトーク *プライベートトークは、後一人の枠が残っています。

1月29日 サイレントサットサン (30人限定)

 

img_6142-3

One thought on “奈良リトリート❤️そして、福岡。

Leave a Reply to Háhá = Cancel reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

1 × 5 =