プライベートトークのシェアー

みんなへ❤️

先週末、プライベートトークが行われました。

毎回、それぞれすごく濃い時間になるのだけど、

娘さんと一緒に受けた玲子ちゃんが、

彼女の変化をいっぱい、シェアーしてくれました。

彼女の変化は、きっと参考になると思うよ!

そして、さすが、東大卒!玲子ちゃんの表現力が豊かで

とっても面白いので、みんな読んでみてねー♡

love

菜穂

☆玲子ちゃんシェアー☆

問題を解決したい、という目的があったわけではないです。

1年前に初めて菜穂ちゃんの本を読んで
講演会やサットサンに参加することが起こりました。

菜穂ちゃんのところからくる
ノンデュアリティのメッセージに触れて
菜穂ちゃんのところから出ている
エネルギーに触れていると

どんどんメッセージは真実であることを確信することが起こり
どんどんラクになることが起こり
エネルギーが大好きになることが起こっています。

ここのキャラクターは
石橋を叩いて渡るようなところがあって
真実だ!と思うまで
気が済むまで確認するところがあります。

そして、やっと
「菜穂ちゃんと1対1で会ってだいじょうぶ!」って
Goサインが出たのでしょうね。
どこが許可を出したのかはわかりませんが(笑)

そして、
だた、
菜穂ちゃんに会い
菜穂ちゃんのところから出てくるでてくるエネルギーを深く感じた
と思いました。
心の底では
そのエネルギーは安全で、純粋で、愛であり、現実であると感じでいます。

表面的には、ひとつ「問題」がありました。
それはずっと長い間大切にしていた「問題」でした。
それは、「私」にとって、心温まる「問題」でした。
「私」が「問題」を握っている限り、「私」は生き延びられるから。
「私」の幸せは「問題」にくっついていました。
「私」を生き延びらせるために。

このこともわかっていました。
そして、動くことができませんでした。
どうしたらいいのかわかりませんでした。
「私」ができることは何もないこともわかっていました。

というわけで
特に目的はなかったです。
ただ菜穂ちゃんのところのエネルギーを感じたかったです。
そのエネルギーは、安全で、真実で、愛。
今、感じていることは、
とてもとても軽いです。
とてもとても新鮮です。
普段の景色はいつもと同じですが、軽いです。

体も言葉も行動も表情も軽いです。
思考や感情も軽いです。
それらは現れて、消えます。

目の前に現れる人々が
生き生きして見えます。

気を失っているかのような
不思議な感覚もあります。

世界がさかさまになったようです。

考えて→思考がOKを出して→行動している
と思っていたのに

さかさまでした。

ただ動いています。
身軽です。

なんだかうれしくて仕方ありません。

とてもリラックスしています( ´ ▽ ` )ノ
生き生きしています。
同時に
静かで落ち着いてもいます。

いろいろなことを
しみじみ
深く
味わっています。

未来について考えることが急に減りました。
今についても考えていることが減りました。
考えること自体、減りました^ – ^

菜穂ちゃんの本を読み返してみると
「そうだよなぁ〜。」って感じます。

言葉にできないことを
本にしたり
詩にしたり
表現して
菜穂ちゃんすごいな〜って思います。

いろいろと頑張って書いていますが

一言
リラックスです♡
温泉にはいってくつろいでいるリラックスです♡

そうそう、
セッションの日の夜、眠るとき、
呼吸がとっても深かったです。
胸がぐわ〜〜〜っと広がって、
お腹の底から大きな呼吸を繰り返しながら眠りました。

また戻ってくるのかなぁ。
それもそれで起こることなのですね。

いろんなことが起こるのが
楽しみです。

セッションの間
エネルギーがいろいろなことを明らかにしてくれました。
問題は幻想であること。
「玲子ちゃん」が幻想であること。
「私の」エネルギーはとても強いけれど、弱まることも起こるということ。
菜穂ちゃんは「それは玉ねぎのようだ。何層も皮がむけるようだ。深い。」とお話ししてくれました。
本当にそうです。

とても怖ったです。
悲しかったです。

恐怖と悲しみ。
がんばってきたのに。
必死で掴んでた。

掴めるところがない恐怖。

同時に

捕まる必要がない究極の安全。

このくつろぎにはかなわない。

そんな感じでした。

サットサンや、オンラインサットサン、今回のプライベートトークで、
菜穂ちゃんとお話しする度に
神様と話している感じがします。
これは、
菜穂ちゃんのところからでてくる言葉は
自分自身からでもあり
すべてからでもあり
なんでもないものからでもあり
愛からでもあるのだろうなって
感じるという意味です。

また、
言葉自体はそんなに大事なことではないのだろうな、とも感じています。
言葉を聞きにいくというよりは、
菜穂ちゃんと共にいて、エネルギーが動いているということ。
そのダイナミクスとくつろぎ。
そして、同時に、何も起こっていない。
奇跡ですね!

セッションの間
菜穂ちゃんはとてもエネルギーに溢れていました。
菜穂ちゃんはここにあるエネルギーを愛してくれていました。
菜穂ちゃんは「ゴーストバスター」みたいでした(笑)

「初めて聞こえてきたかもね(笑)」という菜穂ちゃんの声が、
「あねき!」って感じでした(笑)

プライベートトークの間じゅうずっと、
彼女は幻想を鋭く貫き通しているようでした。
彼女はボクシングのように「私」を打ち、
「私の」エネルギーをパタパタ叩いているような
そんな印象でした。表面的には(笑)

「私」のエネルギーは諦めて、降参して、天国へ行ったようです。

菜穂ちゃんは素晴らしいバスターです。
しかも、
退治しようとするでもなく、退治してしまいます。
何も起こっていないのです。
奇跡です!

もっともっと、たくさんの人々に
このエネルギーに触れてもらいたいです。

わかりやすく説明してくれる人は多いでしょう。
イエス様もお釈迦様も老子さんも。

でも、そこからできるのは、
理解なのですよね。

菜穂ちゃんのところからは、
ダイレクトにエネルギーに触れることができるのです。
そして共振します。

ライブなのです!

CDやYouTubeの音を聞いて、音楽鑑賞するのではなくって

ライブ演奏なのです!

日本語で日本人で
とってもわかりやすくて
愛に溢れて
このメッセージを伝える喜びに溢れた
美しい女性で♡

なんて素敵なストーリーなのでしょう!!!

もっと、まとめようと思いましたが、
このままお送りしますね。

いつも本当にどうもありがとう♡

img_3014

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

3 × three =