シェアー❤️

 

おはよーloves!❤️

一昨日、第二回のオンラインサットサンをやったのだけど、

参加している人たちに、変化がすごく湧いているの!!

それも、一人や二人じゃないの!!☺️

直接会場でやるサットサンみたいにライブでないのに、それ以上にパワフルみたい。

みんな、ビデオを繰り返し見ているからかもね。☺️

その代表選手(笑)悟史くん、シェアー第三弾!

今回は、ちょっとむづかしいかも。。菜穂には、ちょっとわかりずらかった。(笑)

でも、最後まで読んだら、彼の感覚はとてもよく伝わってきたよ。

4部作になっているから、最後まで読めたら読んでねー❤️

悟史くんブログ

ノンデュアリティーは、ごまかさないってこと。

表面的、その場しのぎの何か でごまかさないってこと。

気づきたくない、何かで埋められない足りない感覚に

気づかないふりしてきたことを認めることから始まるかもね。

Bonne journee loves ❤️

much love,

菜穂

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

10 + 20 =