サットサンin💗ニューヨーク

みんなへ💗

今日も、ハイテンションは変わらず、家族は笑っている。(笑)

今日は、ニューヨークのお知らせです。

この前も少し書いたけど、今朝、藤井さんから連絡が来て、内容が大分決まったそうです。

まず、11月2日出発。

飛行機が取れれば、お昼には着いて、午後は観光できるそうです。

3日は、一日フリーデー!👏👏👏

オーガナイザーのミカちゃんは、10年以上ニューヨークに住んでいたから、いっぱいおすすめの

場所を教えてくれるよ☺️

4日は、ランチサットサン。

これがまた凄くて、シェフのおうちで、少人数でサットサンをし

て、そのあと、みんなでランチを食べるんだって。

シェフのおうちで、シェフのお料理を食べれるなんて、なんて贅沢!

何を食べても本当に美味しいと、みかちゃんのお墨付きです。

そして、5日、6日は、weekend サットサン。

ニューヨークで活躍している、日本人男性ミュージシャンで、サウンドヒーラーのおさむさんの音

楽からスタートするうです。

おさむさんサイト → http://www.motherearthsound.com

何時ものサットサンと雰囲気も変わってさらに、盛り上がりそう。☺️

以上、盛りだくさんな、ニューヨークツアー大まかなスケジュールです。

そして、料金は、半日観光、ランチサットサン、ウイークエンドサットサン、交通費全部込みで、

なんと600ドルだそうです。*飛行機代とホテル代別。

きっととっても楽しいから、旅行したい人も、ニューヨークに一人で行くのは、心細いと言う人

も、海外でサットサンを味わってみたいと言う方も、ただ、行ってみたいと言う方も、どなたでも

是非ご参加ください。今回のオーガナイザーのみかちゃんと、藤井さんは、ハワイリトリートに参

加してくれたメンバーです。海外ツアーの良さにはまったのかもね☺️

It will be sooo much fun!!!

お申し込みご質問は、藤井さんにご連絡ください。

藤井さん連絡先 yuming2608@gmail.com

Bonne journée

much love 💗

bisous xx

菜穂

img_0074

One thought on “サットサンin💗ニューヨーク

  1. osamu

    菜穂さん

    サイトのリンクありがとう。
    ニューヨークで逢えるの楽しみにしています。

    ハグ&LOVE

    Reply

Leave a Reply to osamu Cancel reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

3 + ten =