懐かしいビデオ2💗

みんなへ💗

懐かしいビデオの大二段です(笑)

『高僧達との対話 上下巻』

きっとたくさんの人がもう見ているかもしれないけど、

まだ見てない人も居るかもしれないし、また懐かしいビデオだから。☺️

 

今朝こんなメッセージを頂きました。火の鳥さん、ありがとう。

【the beginning of new life】は菜穂さんの新しいコミュニティに受け継がれていくってことになるんでしょうかね。ノンデュアリティは「教え」じゃない。これはメッセージ。メッセージを聴くということ。

しかし、解放が起こらない限り、どうしようもない。特に(僕なんかは)現実の生活にまったく、しあわせがないので、「もう一つの現実」を切実に求めている。

菜穂さんの新しいコミュニティは地方在住の人たちにとって、救いになることでしょう。わざわざ、都心まで行かなくても繋がることが出来る。ありがとう。

火の鳥さが書いてくれたように、これからは、コミニティーサイト「les aims de naho」 が新しい

形で、皆さんがメッセージに繋がり続けられる場所になっていきます。

そして、地方の方も、なかなか会場に足を運べない人も、繋がれる場所として、

また、いつでも繋がれる場所ということで創られました。

シリルが一生懸命考えて、とっても充実した内容になっているので、是非遊びにきてください!

菜穂のコミニティーサイト

much love,

菜穂

追伸 ペイパルのアカウントをお持ちでない方も、アカウントは簡単に創れるそうです。

One thought on “懐かしいビデオ2💗

  1. 火の鳥

    なんか、感動・・・。

    コメントの返信でさえ、嬉しいのに引用までしてくれて、ありがとうございます。
    菜穂さんとは同級生です。前にも書きましたかね。。。

    僕のストーリーを映画で上映したら、とても、可哀想で、とても、つまらない映画になります。現在も
    つまらない映画を上映中ですが、このメッセージに出会って、もしかしたら・・・と少しだけ、ワクワク感が出てきたんですね。それまでにも学んできた事とも統合できるメッセージであり、かつ、形骸化しておらず、
    メッセージが【生きている】感じがします。

    今日は菜穂さんの次に可愛い、広瀨すずの「四月は君の嘘」を観てきました。確かに上映終了後、スクリーンには何も映っていませんでした。
    そして、ヒロインの広瀨すずが病気になって死ぬことは脚本家が決めたことであり、そのようにストーリーとして現れたってことなのでしょうね。

    Reply

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

four × 1 =